« 苺ケーキ(自称・・・) | トップページ | 上陸ハリケーン♪ »

2008年5月27日 (火)

ドン引きですか?

いやあ~、ビックリしました~~~!!

いくら母さんでもね、

Img_6057ichigocake

このプリのはぴはぴケーキが上手に出来たとは思って

いなかったけどね、まさか、

『あのケーキは一度落としちゃったんですか?』とか

『あのケーキをブログに載せる勇気がすごい!』などと

ゆう罵詈雑言メールを送りつけられるとは微塵も思って

いませんでした。世間様ってかなりきびしいです。

でもね、ケーキ作りでは撃沈したらしい(←他人事・・・)

母さんも、いぬごはんに関しては定評があるのですよ。

今回プリのお誕生日をお祝いして作ったのが

Img_6132inugohan

ギザかわゆす♪

蒸した白身魚とマッシュポテトと白ゴマをまぜまぜこねこね

した、栄養たっぷりの、まさしく

Img_6139inugohan

ですよ♪ ほらほらーん、ギザギザかわゆす♪

ね、プーちゃん!可愛いうえに美味しそうでしょう?

Img_6150batugame

やだな、プーちゃん。照れてるんですかー?(←イタタ)

それとも遠慮してるんですかー?(←アイタタタタ)

オーちゃん達はどう思う?いぬごはんには定評のある

母さんですからね、きっと美味しそうに決まっていますよ。

Img_61013kyodai

ね?ね?定評あるでしょう?

Img_61023kyodai2

母さん、泣くぞ・・・・・。

って本当は喜んで完食でした。犬って、素敵(涙・・・)♪

。。。。。。。。。

実は今日はね、お仕事をお休みして宅配便のバイトを

してきましたよ♪とっても素敵なドライブでした♪

その様子はまた後日。。。

Img_6136thanksinugohan

Banner2 罵詈雑言メールはいっさい受け付けません

        ので、代わりにクリックをどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへあ、もしケーキやいぬごはんをご希望の方が

        いらっしゃいましたら、an太郎工房まで♪

        嘘でーす。

|

« 苺ケーキ(自称・・・) | トップページ | 上陸ハリケーン♪ »

コメント

すみません、ケーキとご飯の配達お願いします!!
え?嘘ですか??え~~~~~??
ごはん、おいしそうです~。私が食べたいくらいですよ←おい!  バイトのお話、楽しみにしてます。

投稿: オカ | 2008年5月27日 (火) 23時42分

ケーキもびっくりでしたがご飯もビックリ!
スヌーピーではありませんか!!可愛過ぎ。
そして野菜も可愛く型で抜いてあったりして
手の込みようが愛情と比例していますね!スバラシイ!
このご飯は私も注文したいです♪
ちょっと質問ですがスヌーピーのお耳と尻尾の
茶色は何を混ぜてこの色にしたのですか??

投稿: sachiko | 2008年5月28日 (水) 09時29分

罵詈雑言ではなくエールだよ!
お腹に入ればキレイもキタナイもないしhappy02
ドンマイ、母さんsmile

ごはん作りに定評があったんだ。。。
そら知らんかったなcoldsweats02
しかも、それってスヌーピーなんやねcoldsweats02
耳は砂肝と見た!正解?

オーちゃん、オーちゃーん。。。
お願いやけんウー言わんでぇ~crying

投稿: | 2008年5月28日 (水) 12時28分

↑いやん、上のコメ私sweat01

投稿: ロンの母 | 2008年5月28日 (水) 13時06分

ウーーッ仲間ですねロン母さん♪

ご飯かわいいhappy01
きっとみんながえって顔したのは、可愛い過ぎて共食いですか?と思ったからですよ!

確かに苺ケーキは・・・・。
いや、おいしそうです♪
カラフルでステキな犬ご飯、ぜひペコにもheart01

投稿: ピコ | 2008年5月28日 (水) 14時58分

★オカさんコメントありがとう★
お客さま、申し訳ございません。当工房のお届けは宮崎県内のみとなっております。
美味しそう?もいっかい聞きますね。えっと美味しそう?ですか???オ、オカ様、気はお確かですか?おもしろいの間違いではございませんか?
わが家は貧乏一家なので、犬達のご飯の食材で飼い主のご飯が決まるのですよ。この日はもちろんポテトサラダを作りましたよ。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年5月28日 (水) 20時14分

★sachikoさんコメントありがとう★
やはりビックリされましたか?(笑)
芸術は爆発なのです♪
でも残念ながらこれはスヌーピーではありませんよ!ヌヌーピーです!ヌヌーピー!!!(苦情が来たら困りますので・・・爆)
sachiko様までご注文を???皆さん大丈夫かしら。本当に心配になってきましたよ。ダハハ~。
お耳とシッポはロンの母さんのおっしゃるとおり砂肝です♪
気持ち悪いですよねぇsweat01

投稿: an太郎 | 2008年5月28日 (水) 20時24分

★ロンの母さんコメントありがとう★
そうかエールか、、、まではいいけどね、その後のキタナイって何なのかな?ドンマイって何なのかなあ???あ、もしかして母ちゃんも欲しいの?お届けしよっか?smile
そう!お耳は砂肝です。うちのコはみんな砂肝大好き♪でも犬には砂肝をあげすぎちゃダメなんだって。。。

いやーん、母ちゃん。母ちゃんのお鼻がなくならなくて良かったよsweat01間一髪だったものねぇbearingうちのバカチンが本当に失礼しました。ごめんなちゃい。。。
でもウーだけじゃなかったよねぇ。牙むいてたよねぇ。教育しなおします。。。とほほ

投稿: an太郎 | 2008年5月28日 (水) 20時37分

★ピコさんコメントありがとう★
そうそうピコさんとロン母ちゃんはウー言われ仲間♪
そういえばピコさんと初めて逢った時もすごかったけど昨日はウーって言わなかったですよね。覚えたら大丈夫なのでしょうか?オリはゆっくり成長するコなので、どうぞ長ーい目でお願いしますcoldsweats01
で、共食いて・・・。そうか、そうですよね。これ、共食いですよねcoldsweats02でも完食でしたよ(笑)

あれ~、このケーキ、ピコさんがペコちんに作ったケーキを真似したんだけど~~~。嘘で~~~す。

投稿: an太郎 | 2008年5月28日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺ケーキ(自称・・・) | トップページ | 上陸ハリケーン♪ »