« お子ちゃま同士 | トップページ | 5月犬猫譲渡会 »

2008年5月10日 (土)

成長がとまらない

お仕事が忙しくてババと仲直りするヒマもありません。が、

チャーリロのお昼ご飯はちゃんとあげてくれてるので、

このまま流してしまうことにします。えへ♪

今日はお昼からお休みだったので、チャーリロの2回目の

ワクチン注射に行ってきましたよ。

まあうすうす、、、いや、実はとっても気付いていたけれど

リロ、

Img_5677obachanriro

・・・・・。

チャーリーブラウン、

Img_5675debuchar

・・・・・。

えー、ふたりともまだ生後3ヶ月なんだけどもね、なんだか

すでに大台が見えてきたみたいです(号泣・・・)。

若先生(獣医さん)からは「こりゃ20キロはいくな・・・」と

恐怖の宣告を受けてしまいました。いやーん・・・。

Img_5678obachanriro2

リロ、いいか?笑ってる場合じゃないんだよ。10キロ超えた

ら、もうおばちゃんも抱っこしてくれないと思いますよ。

Img_5673debuchar2

うん、ぜったい無理。だってわしの方が重いもの・・・。

母さんね、自分が大きくなったことに気付かないで、今でも

抱っこをせがむ不憫なコをひとり知ってるんだけどね、

Img_5684obachanoli

君たち、間違いなく、この不憫なコ路線ですから・・・。

Img_5685obachanoli31kg

いや、本当に不憫なんですから・・・・・・・・。

いつまで室内で生活させてあげられるかしら・・・。とほほ。

。。。。。。。。。

えー業務連絡。。。クースママさまへ

せっかくコメントを頂きましたが、ヤフーの登録が邪魔を

してコメントが残せませんでしたsweat02ごめんなさいです・・・。

Img_0257kokoku

Banner2 ←明日は月に一度の譲渡会です。

          ねえ、チャーリロはどうしたい・・・?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←なぜ2頭飼い?と思われた方すみません

         すみません・・・。チャーリロはお預かりの

         保護わんこなのです。まだ、、、ね。ぐふふ。

|

« お子ちゃま同士 | トップページ | 5月犬猫譲渡会 »

コメント

順調に大きくなってますねぇheart04
まぁ、だっこが無理ならおんぶがありますよ。
大丈夫大丈夫good

投稿: もこ | 2008年5月11日 (日) 00時42分

オーちゃん、31㌔だったら、おねいちゃん
まだイケるよ~good
いつか抱っこしてやるけんね~wink

今日の譲渡会、チャーリロ参加したの?
よいご縁あるといいねconfident

はやくババちゃまと仲直りするんだよpunch

投稿: ロンの母 | 2008年5月11日 (日) 15時37分

★もこさんコメントありがとう★
ぐふふ~、順調すぎる成長です~lovely
2匹とも疲れたらすぐに抱っこをせがんでくるんだけど、いつまで抱っこできるか・・・。
そうか、おんぶか。って、犬をおんぶしてたら変な人じゃない?
本当に大丈夫?(笑)

投稿: an太郎 | 2008年5月11日 (日) 20時34分

★ロンの母さんコメントありがとう★
約束だよ~。ホントに抱っこしてあげてねんcatface
後で「腰が悪くなった・・・」とかの慰謝料請求はなしよん。
今日の譲渡会、もちろんチャーリロも行っただよ♪
あ、行っただけ、ね(笑)
集団に連れて行くと、またそれぞれの性格が分かるら、もう可愛くて可愛くてlovely、やっぱり手放せなかったよ。
2匹にとっては、うちの環境じゃ可哀想だって分かってるのにねweep

投稿: an太郎 | 2008年5月11日 (日) 20時46分

ワタシも、オリちゃんを抱っこしたいです~♪
31キロならいけます!
普段から仕事で抱えてますから。

オリーブさん、いつかお会いする機会がありましたら
是非、抱っこさせてくださいね。お願いします。

an太郎さんの勤務先、同じようなとこかもですか?
NSは夜勤なしですか?
だったらそうかもしれないですねぇ。。。ニヤッ

投稿: clareママ | 2008年5月11日 (日) 23時13分

抱っこをせがまれるなんて羨ましい♪
お姉さまは華奢でらっしゃるからオーちゃんは無理よねぇ

私も力持ちだから31キロOKよ!
お任せください~

投稿: sachiko | 2008年5月12日 (月) 08時30分

★clareママさんコメントありがとう★
クレちゃんママも力持ちなのですね。ではぜひオリの抱っこをお願いします。いつか・・・なんて仰らず、必ず、ね。約束ね。
私もいつかロン母ちゃんちのタロにチューするつもりでした。ずっと、いつか、って思ってました。何で必ず!って思わなかったのかな。それが残念でたまらないんです。

投稿: an太郎 | 2008年5月13日 (火) 20時26分

★sachikoさんコメントありがとう★
姉は抱っこは無理ですが、いつもギューってしてくれます。とってもしあわせそうなお顔をしてます。お互いに♪
では、sachiko様もお約束ですよ!必ず抱っこをお願いしますね。

投稿: an太郎 | 2008年5月13日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お子ちゃま同士 | トップページ | 5月犬猫譲渡会 »