« 天使のコⅡ | トップページ | 早いもので・・・ »

2008年5月18日 (日)

イザススメ!

ブログのおともだちの大切な家族がキラキラヒカル笑顔を

残したまま突然に旅立ってしまった3日後に、ブラック家の

お隣のおじちゃまも天国に旅立たれてしまいました。

おじちゃまは母さんが去年まで勤めていた病院に入院して

いてね、母さんの受け持ち患者さんでもあったのですよ。

あぁ、今週は辛かったな・・・。

何だかね、静かな悲しみに飲み込まれていた、そんな感じ

です。

そんな時にね、職場で思いがけない贈り物を頂いちゃって

Cup

ハッとしたんだな。

きれいにラッピングされたプレゼントを5人で順に選んだの

だけどね、5コのマグカップは1コ1コ背景の柄が違ってて、

1つはお花畑、1つは森の木、1つは夜空の星と月、1つは

海とヤシの木、そして母さんが偶然にも選んだのは

Cup2_2

ほら、青空と太陽♪  太陽と青空♪

スピリチュアラー(自称・・・)の母さんですからね、これは

もちろん何かのメッセージだと読みましたよ。

たぶん、そう、いつまでもメソメソスルナ、イザススメ!って

ことじゃないかな、と。。。

Img_5734iza

Img_5735susume

うちの青空と太陽、もといリロとチャーリーブラウンもこう

申していますから、母さんも、いざ進もうと思います。

Img_0257kokoku

Banner2 タロ、太陽のような笑顔をありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへしろ、青空のような笑顔をありがとう♪

|

« 天使のコⅡ | トップページ | 早いもので・・・ »

コメント

ありがとう。。。
母ちゃんもいざ進むわdash

おじちゃま残念だったね。
ご冥福をお祈りします。。。


栗が心配じゃshock

投稿: ロンの母 | 2008年5月18日 (日) 15時15分

ご無沙汰してました。
ブログも更新できなくて・・・。
わたし、最近このままじゃダメだと思い、お掃除のバイト始めたの。三日も経たないうちに、訳も解からなく怒られて凹んでしまった。けど、なにくそー!!負けないぞーって頑張っております。リロとチャーリーブラウンもかなりのBIGサイズになりましたね!!びっくり。
で、ママさんのワンになるんでしょ!!(^^;
とても素敵な笑顔だねー!!dog

投稿: ふう、八重ママ | 2008年5月18日 (日) 17時15分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ごめんよ、母ちゃん。
タロとしろのこと、ちゃんと日記にしたかったのにどうしてもうまく書けないんだよ。
何度も書いたんだけどね、すぐに涙で画面が見えなくなって、そのまま眠くなっちゃうんだよ(笑)
母ちゃんはそんなに急いで進まなくていいの!
今はただ目の前のことをやっていれば勝手に時が過ぎるから。。。

おじちゃんのこと、ありがとう。前の職場の先輩が最後のケアをされたそうだけど、納得いかないくらい下手くそでね、私ならもっと上手にできたのにっておばちゃまと笑いあったわよ(爆)

栗の木、つがいで2本だよ。タロとしろだよ。うふふ♪

投稿: an太郎 | 2008年5月18日 (日) 19時59分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
ママち~~~ん、お久しぶりです♪
バイト始めたの?もう!そんなに焦らなくてもいいのに!
BBGのおともだちはホントせっかちさんばっかりだわ~(笑)
で、なんで怒られたんだろうか。まさかお掃除しながらふうちゃんと八重ちゃんのお毛ヶをばらまいてた訳じゃないよねぇ?!(爆)
でもナニクソーって思えるなんてすごいじゃない!!!私だったらすぐに「辞めますよ」っておどしてるはずhappy02
ギャハハハハ
チャーリロの成長すごいでしょう?うちのコに。。。まだ悩んでいるんだよ。この先15年以上、ホントに1人で育てられるかな。全員を1匹ずつ同じようにしあわせにできるかなって。この笑顔を絶やしたくないから、慎重にいこうと思ってますgood

投稿: an太郎 | 2008年5月18日 (日) 20時15分

お隣のおじちゃま、亡くなられたのですね・・・
おばちゃまはプーちゃんオーちゃんを「小さいちゃん、大きいちゃん」と呼んでくださってた方でしたよね。
そうですか・・・寂しくなりましたね。
そんなおばちゃまをan太郎家のにぎやかな皆で慰めて差し上げてくださいね。

さみしい、5月です。

投稿: sachiko | 2008年5月20日 (火) 08時45分

★sachikoさんコメントありがとう★
おじちゃんは1ヶ月ほど前から危ない状態が続いてて、その都度おばちゃんから報告を受けていました。倒れた時からとうとう眠ったままで逝ってしまったので、おばちゃんはそれが残念だったようです・・・。
お2人にはお子さんがいらっしゃらないので、おじちゃまの大工道具を形見分けに頂けるそうです。大工道具ですよ(笑)

今ではおっきいちゃん、ちっちゃいちゃんにくわえて『チビちゃん』が増えました(笑)

投稿: an太郎 | 2008年5月20日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のコⅡ | トップページ | 早いもので・・・ »