« 洗いもの | トップページ | 成長がとまらない »

2008年5月 7日 (水)

お子ちゃま同士

最近の年金生活者(=ババ)は本当に頑固で困りますよ。

Img_5617gohannashi

あーん、ごめんよーーーっsweat01

そうなんですよ。ババとケンカしたのは4日のことなのだけ

どね、母さんもババもお互いにどこまでも言い合ってしまう

から、大ゲンカをしたら収拾がつかなくなってしまうのです

よ・・・。母さんとってもお子ちゃまだから。えへ♪

でも、もっとお子ちゃまなのはババなんだ。

母さんへの怒りでチビたちにお昼ごはんをあげてくれなか

ったなんて、そんなの

Img_5618gyakutaija

そうだ!!そうだ!!虐待じゃないかーっ!!!

確かに「もう二度と犬たちのお世話はしませんっ!」って

大切れしてたけどさ、まさか本当にご飯をあげないなんて

そんなの聞いてないぞ。いくら母さんに怒ってたって、お昼

間はババしかいないんだからお昼ごはんはあげてくれなき

ゃダメじゃないかっ!!!プリオリチャーリロには何の関係

もないじゃないかっ!!!ババのバカちんがーーーっ!!

で、

Img_5609ashitahadousuru

うーん、うーん、えーとね、、、さて、どうしよっか?

君たちにちょっと相談なんだけどさ、今日は我慢できたん

だから、この際明日も我慢してみないか?

Img_5610ayamare

いやーーーん。。。だって母さんお子ちゃま(=ババの2倍

の頑固者)だものーーーん。。。

。。。。。。。。。

今日は、ブログのおともだち、もこさんちのぐうちゃんの

一周忌です。ぐうちゃん、とうもろこし食べてね♪

↓これはオリのお散歩コースの途中でおともだちになった

Img_4757

ビーグル君。以前はオリと仲良しだったのに、今では母さん

に興味津々な男子なのです。母さんの魅力にやられたみた

い。えへへ♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←仲直りするまでは、母さんがお昼休みに

          戻ってご飯をあげるのでご心配なく♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ただねー、お昼休みにチビ達と遊んじゃう

         と、お昼からお仕事に行きたくなくなっちゃう

         んだよねー。ぐふふ

|

« 洗いもの | トップページ | 成長がとまらない »

コメント

あ~ん、よく分かります。
昼休みに帰ってこれる距離なのね??
確かに午後から仕事行きたくないですよね・・・

私も別の意味でボロボロです。
ああ・・・お腹の底から笑える日が来るのでしょうか?
肝臓が心配な今日この頃です。

投稿: sachiko | 2008年5月 8日 (木) 19時34分

なんか、でかくなってますね♪
足とか伸びてる~~catface
会いたいな♪

お母様と喧嘩。
早く平和調停が結ばれることを祈ってますね。

私は仕事が遊びだからなぁ(笑)
いや、いや、ちゃんと仕事してますよ。
ワンコ達との触れ合いは癒しですね。

投稿: ピコ | 2008年5月 8日 (木) 21時37分

★sachikoさんコメントありがとう★
ぐふふ。今度の職場は車で10分のところなのですrvcar
混んでなくて信号も引っ掛からなければ5分強なのです~catface
でも今日のお昼はどうしても抜けられなくて、最後の手段で姉に連絡したところ、姉から母に業務連絡がいって、ちゃんとご飯をあげてくれてました(笑)母は姉に弱いのでsmile
できれば仕事に専念したいのでお昼は戻りたくないのです!ってのは大嘘で、本気で職場に戻りたくなくなってしまうので(爆)

sachiko様もななちゃんも今日(あ、もう昨日ですね)はお疲れだったのですね。淋しくなりますね。私達、やっぱり大殺界に翻弄されているのでしょうか???

投稿: an太郎 | 2008年5月 9日 (金) 00時16分

お供えしてくださってありがとうございます。
きっと、虹の橋の一番急斜面を何度も何度も上り下りしてると思います。

投稿: もこ | 2008年5月 9日 (金) 00時19分

★ピコさんコメントありがとう★
わー、ピコさん何だかお久しぶりですね。GWだったんですか~?
チャーリロ大きくなったでしょう?ふたりともめちゃめちゃかわいーですよ。今度会ったらいっぱいナデナデしてくれていいですよ(←上から目線(笑))。
今回のケンカは長引きそうですhappy02
何せケンカの原因はわんころ達のことなので(爆)

ピコさん、ほんと羨ましい。遊びがお仕事なんて・・・happy01って違う違う。立派で素敵なお仕事です♪
わんころに触れていないと窒息しますよねぇ♪♪

投稿: an太郎 | 2008年5月 9日 (金) 00時27分

プリちゃん、オリちゃんも垂れ耳なんですね。
我が家もコーギーなのになぜか垂れ耳です。
親近感がわいてしまい、コメントしちゃいました。

投稿: クースママ | 2008年5月 9日 (金) 17時15分

★もこさんコメントありがとう★
お返事遅くなりましたbearing
ぐうちゃん、食べてくれたかなぁ。
何だか、ぐうちゃんって言ったらとうもろこし!だよねぇ(笑)
ぐうちゃんは虹の橋でトレーニングをしてるのね(爆)

以前お話したビー君、可愛いでしょう?

投稿: an太郎 | 2008年5月10日 (土) 20時55分

★クースママさんコメントありがとう★
わー、せっかく遊びに来て下さったのにお返事遅くなってすみませんweep
ようこそ、BBGへ♪
うちのコはみんな垂れ耳ちゃんです。そして何故かお預かりワンコも垂れ耳くんです(笑)

ではでは遊びに伺いますねshine

投稿: an太郎 | 2008年5月10日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗いもの | トップページ | 成長がとまらない »