« 上陸ハリケーン♪ | トップページ | しろのことタロのこと »

2008年6月 1日 (日)

ナビはタロしろ♪

うちのおバカ娘がロン母ちゃんを本気で食べようとしたっ

て読まれて、ロンちゃんのしあわせ通信とロン母ちゃんの

ファンの皆さまはさぞやビックリされたことでしょう。

ビックリついでに書きますけどね、あそこのダイジロ先生

はアンジェリーナ・ジョリーじゃなかったブラック家の母さん

に惚れたと思いますよ。

Img_6213derederedaichan

ね、完全に照れてます。ほーんと男子ってかわいこちゃん

に弱いんだから(←本気。。。アイタタタ・・・)。

おまけにほら、

Img_6204lovelyakichan

女子のあきちゃんまでっ!

あきちゃんこそ本当にかわいこちゃんだねぇ。

Img_6207nikonikoakichan

そうだよ、そうだよ~。母さんの中で大型犬の1位は当然

バカチンオリだったけど、どうしよう、あきちゃんがトップ1

に躍り出そうだよ~~~。

Img_6210lovelycyamitan

うふふ、ちゃみたん、分かってるよ♪ちゃみたんはお兄ちゃ

んやお姉ちゃん達に可愛がられてる末っ子ちゃんだから、

しっかりしてるけど甘えんぼちゃんなのね。ちゃみたんも

とってもかわいこちゃんだよ。

ところでね、もう皆さまご存知でしょうけれど、ブラック家

一同がロンちゃん家に行ってきたのはね、タロとしろに

お別れをさせてもらいたかったからなのですよ。

お骨になったわが家の先代犬は秘密の栗の木の下に

眠っています。

タロとしろを大地に還したって聞いた時、決めたんだ。

タロとしろには栗の木を贈ろうって。

タロとしろが迷わずに極楽浄土に行ける様にって。

それなのに母さんったら、

Img_6224oyatuippai

逆にこーんなに頂いちゃって、

Img_6220tarotopuri

あーん、父ちゃん母ちゃん、すみませんすみません。

本当にどうもありがとうありがとう♪

そうそう今回のロングドライブだけど、母さんの車には

ナビがついていないから、地図を準備した訳ですよ。

Img_6229chizu

えへへ♪

Img_6182shinpainanodariro

当たり前だ!これで充分なのだ!だって、タロとしろが

ちゃーんとロンちゃん家に導いてくれるに違いないもの!

この地図を頼りに走るだけ走って、とあるローソンの

駐車場でロン母ちゃんに連絡したらね、

Img_6203bingochar

なんとビックリ!ロンちゃん家と目と鼻の先でした♪

さすが、タロしろナビ!!!信頼してよかった♪

でも問題は帰りですよ。暗くなったら今度こそ迷子になる

かもしれませんからね、早々にロンちゃん家をあとに

しました。

Img_6212akichancyamitan

うん、もう行くね。でもまた来るよ。あきちゃんは車が苦手

だから宮崎までは無理だものね。だからまたアンジーが

来るよ。ふたりだけの約束だよ。

帰りもね、日記にできないくらいスムーズでしてね、まだ

明るい7時前に帰宅できました。

Olivechan

お前もスイッチ入るの遅いです・・・。

とほほ・・・。

母ちゃん、これで私もタロとしろのこと書かせてもらって

いいかなぁ。思い出させちゃったらごめんね。

Img_6215thanksdaichan

Banner2 あきちゃんの後ろに写ってるの、ワンコ達の

        為のワンコハウスなんですよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ風が通るとっても素敵なワンコハウス!

        うちにも欲しいなぁ~って思い始めました♪

|

« 上陸ハリケーン♪ | トップページ | しろのことタロのこと »

コメント

タロちゃんとしろちゃんの導きによって
迷わず到着されたようでよかったです♪
あきちゃんもダイちゃんもan太郎さんの魅力に
すっかり参ったご様子♪
モテモテ女子は辛いですねぇ。

私たちがロンちゃん家を訪ねたときも
目印はわんこハウスだったのよ!
ステキなわんこハウスだったわ~。

投稿: sachiko | 2008年6月 1日 (日) 16時38分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、すごいですよねぇ♪
ローソンの駐車場で「えー、すぐ側だよ!」ってロン母ちゃんに言われた時は、あ~タロとしろがちゃんと導いてくれたんだ!って思って、本気で嬉しかったなぁ。
駐車場の横に流れてる川を見て、タロが初めて見た川にワクワクしてた日記を思い出して、実は母ちゃんに連絡をする前にちょっと泣いてしまいました。
ほんとのところ、私がモテモテだったのではなくて、ダイちゃんとあきちゃんとちゃみたんとちこちゃん(笑)がとってもいいコだったと言う事です(爆)
うちとは大違いです。とほほ・・・
ワンコハウス!すごーく良い!!うちにも欲しい!!!

投稿: an太郎 | 2008年6月 1日 (日) 20時50分

さすがタロしろナビ!!
しかし、よーくあの地図で来れたと感心するよcoldsweats02
あんたやっぱりスゴイよ。。。。。

よそのブログに自分の子がいるって不思議~。
みんないつもと違う表情だよ。。。
ダイちゃん、いい顔してるねconfident
恋はしてないけど。。。
何度も言うけど、面食いだからさhappy02

こちらこそいっぱいありがと♪
頭数多いから、あれじゃ足りなかったよね。。。
ごめんよ~despair

タロとしろのこと。。どんなお話かな?
泣くけど、いいよ。。。

↑そう、あの川はタロが初めて見た川confident
家の近くまでつながってるんだよ。。。
今度来た時は、思い出の場所にあんないするね。

投稿: ロンの母 | 2008年6月 1日 (日) 20時58分

★ロンの母さんコメントありがとう★
がはは~、ね、すごいでしょう?これを奇跡って言うんだよ♪私がすごいんじゃなくて、タロとしろが導いてくれたんだよ♪
あきちゃんもダイちゃんもほんっとに素敵なお顔してるよ~。もう私にメロメロって感じよ~(笑)。チカミ嬢だけは目を合わせてくれなかったけど、バカチンオリよりはましだよ(涙・・・)。
何をおっしゃいますか!あんなに頂いちゃって申し訳なかったです。苺はね、苺ヨーグルトにしたの。また日記にするね♪
やっぱり、あの川だったんだ!!あの川に掛かってる橋を見た時にこのローソンに入ろう!って思ったのよ。やっぱりタロが導いてくれたんだわ。ほんとにいいコね。
今回はホントにありがとう♪また、いつかきっと♪♪

投稿: an太郎 | 2008年6月 1日 (日) 22時34分

こんばんはhappy01お仕事頑張ってますかー??
この前から読み逃げしてたけど、ロンママさん宅まで行ったんだあ!!しかも・・・、みんな乗せてでしょ!?ちょいと想像しただけで・・・。怖いッすwobbly
それとも、うちの二匹と比べすぎかな・・・。うちのはかなりのテンション上げ上げ状態ですから(笑)
anちゃんとロンママさんの優しい性格がブログで感じられますね・・・・。
オーちゃんは、人見知りですか?!ばくっとお鼻をやられそうに・・・・?!
八重とはいい感じになりそうですね・・・。
ふうちゃんふくめ、市までもへたれなので八重にはやられっぱなしで相手にならないからねーーー。sad

投稿: ふう、八重ママ | 2008年6月 2日 (月) 23時30分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
こんばんは♪お仕事頑張ってるよ。ってか、かなり忙しくなってきて日常生活がおぼつかなくなってきちゃったよbearing
ママちんもお仕事頑張ってるのね♪
えへへ~、ロン母ちゃんに逢って来たよ~happy02
父ちゃんにもワンコ組とニャンコのチコちゃんにもdogcat
みーんな可愛くてとってもいいコだったよlovely
母ちゃんはとっても正しい感じ(笑)の方でした。意外にきれいなのよ(爆)
プリオリはドライブ慣れしてるの。チャーリロも車に乗る機会が結構あるから意外におりこうちゃんだよ。ママちんからのご要望があれば岩手までも行くわよ~(爆)
そうそう、オリも八重ちゃんとなら本気で(怖いけど・・・)遊べると思うんだけどなぁ。

投稿: an太郎 | 2008年6月 3日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上陸ハリケーン♪ | トップページ | しろのことタロのこと »