« こんな週末・・・ | トップページ | あんぽん太郎(涙・・・) »

2008年6月19日 (木)

ついてるね、のってるね

今まさに↑こんな感じです、こんばんは。

ボーナスが出たのです。えへ♪

入職1年未満はボーナスはなしと決まっていたので、3月に

就職したばかりの母さんはボーナスなんて全く気にもとめ

ていなかったのだけど、「特例」と赤い印が押されたありが

たーい賞与を頂いてしまいましたよ。

嬉しいって言うか、助かる・・・。切実・・・(嬉涙・・・)。

でね、先週末にお得意様のPE○○Yにカリカリを注文して

いたのですよ。毎年この時期からは防湿や防腐のために

カリカリは2キロの小袋にするのだけど、2キロを7袋買った

ら同じお値段で14キロがほぼ2袋買えてしまうので、犬4匹

の飼い主にとっては大きな社会問題じゃないですか!!

悩みに悩んで、中途半端な妥協でオリ用のラージ7.5キロと

パピー用7.5キロを注文したら

Img_6326karikari

7.5キロが切れてたそうで、4キロが2袋届きました♪

いぇい、いぇい♪小袋になったわ、500グラム増えたわ、で

うーんラッキー♪♪

でねでね、同じPE○○Yから別便が届いていましてね、

あれ~カリカリ以外には何にも頼んでないけどな~って

イソイソと開けてみたら、3月に注文したはず・・・の

Img_6335zigzagball

が、ようやく届いたみたいです(笑・・・)。母さんもすっかり

忘れていたのに 『Hey、an太郎!You が注文していたこの

ボールを送るのを忘れていたYo!お詫びにこのボールは

プレゼントしちゃうYo!ちぇけらっちょー』だってさ。

うーんうーんどこまでもラッキー♪(そうか?・・・)

(注:もちろんお手紙の内容はこんなおっちょこちょいでは

   ありませんから。念の為・・・)

それにね、おなじみピコさんからは

Img_6352lead

おそろいで犬4匹分もリードを頂いてしまうわ(喜び~)、

北九州の会長様からは、ブログ界を賑わしているあの

高級フード、

Img_6339mammariso

を頂いてしまうわ(美味しかった←食ってる・・・)、あーん、

皆様に支えられて、どこまでもどこまでもついてるのってる

ブラック家なのですー♪

Img_6350minnanikansyaja

分かってるから、上から目線はやめてね・・・。

ちなみに、お口が全くこえてない(涙・・・)うちの雑食犬ども

が高級マンマリゾにどんな反応を示したかと申しますと、

Img_6327zeninsyugo

まさに一心不乱でございました。ちょっぴり不憫でござい

ました・・・。ぐふふ

ピコさーん、会長様ー、どうもどうもありがとうー♪

Img_0257kokoku

Banner2 神さま~、母さんをこんなに甘やかして

         どうするおつもりですか~。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へあ、でもボーナスは今月の車検とチャーリロ

        の去勢手術代に消えますけどね・・・。とほほ

|

« こんな週末・・・ | トップページ | あんぽん太郎(涙・・・) »

コメント

まぁ、特例でボーナスが?
車検代と手術代が出るくらいですか~スゴイ!!
良かったですね。ちゃんと頑張ってるヒトには神は救いの手を差し伸べてくれるのですよ。

通販のフードといいピコさんといい嬉しいこと沢山♪
ああ~私もうれしいです。
そして何と言ってもあのほっかむり♪うふふ♪あれですね?


投稿: sachiko | 2008年6月20日 (金) 09時01分

★sachikoさんコメントありがとう★
はい~、ボーナスを頂いちゃいました~happy02
寸志が頂けると聞いた時は、どうせ2,3万円くらいだろうって踏んでたのですが(笑)
捨てる神あれば拾う神ありってこんなことを言うのね~って感じです。えへへ♪
それに、大殺界にも関わらず本当に皆さまに支えられていますcatface
しあわせものです。。。
マンマリゾ・・・お約束を破ってアップしちゃいました。すみませんcoldsweats01でも、人間でもいけますよね(爆)
ほっかむりは、あれでございます♪似合ってますよねheart04どうもありがとうございました♪

投稿: an太郎 | 2008年6月20日 (金) 22時20分

良い事ずくめですなぁ
きっと普段の行いが良いせいですなぁ~(・m・)ププッ
マンマリゾ俺も食って見たい!

投稿: よっし~ | 2008年6月21日 (土) 17時21分

「ついてるね、のってるね」との事ですが、ワタクシ、歌った方がいいでしょうか?でも中山美穂はちょとなぁ・・・
ボーナス、おめでとうございます!よかったですね。sachikoさんも書かれてますが、神様はちゃんと見てるって事ですよ。今なら宝クジ当たるかも?。

投稿: オカ | 2008年6月22日 (日) 09時18分

★よっし~さんコメントありがとう★
普段の行いがいいから・・・の後にぷぷって笑うのはやめてね。途端にうそ臭くなるからcatface
マンマリゾね~、香りがいいのよ~。味見してみたけど、食材のみの味で身体にもgood~!
ネットで注文してね(爆)

投稿: an太郎 | 2008年6月22日 (日) 09時48分

★オカさんコメントありがとう★
そうですgood、タイトルはみぽりんから頂きました。
カリカリ4キロが届いた時に思わず歌ってしまったものですから(笑)
オカさまも宮崎に向けてぜひ熱唱をお願いします。きっと大雨も上がることでしょう!
特例のボーナスだった為に『理事長愛人説』が流され始めたようですよ・・・。これも神さまの仕業でしょうか?(爆)
宝くじ!早速買いましょう!!

投稿: an太郎 | 2008年6月22日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな週末・・・ | トップページ | あんぽん太郎(涙・・・) »