« 息子よ | トップページ | こんな週末・・・ »

2008年6月 9日 (月)

譲渡会でござーる

疲れた。眠い。今日(昨日)の更新はもう無理。いやでも

明日(今日)はもっと無理。

とゆう葛藤に昨夜はあっさり負けてしまって、とっとと

寝ちゃった犬4匹の飼い主です、こんばんは。

昨日は月に一度の

Img_6262wannyanjouyokai

でした。9時30分集合だったけど、案の定、母さんは30分

も遅刻しましたよ。

Img_6297charchar

でへへ。。。

そのうえ、初の試みだったミニバザーの商品を、スタッフ

であることも忘れて買いあさってしまいまして・・・。

Img_6300riroriro

でへへへへ。。。

でもピコは売りに出す前にすでに確保してたけど。

おかげさまで

Img_6302bazaru

は意外にも(笑・・・)大成功でした。どうもありがとうありが

とう♪

残念だったのはね、予想はしてたけど、

Img_6272nekonekoneko

その予想をはるかに超えた仔猫ちゃんたちが連れて

こられたこと。

みーんな小ちゃくて可愛いコたちばかりです。いのちです。

言いたいことはあるけれど、空しさも怒りもあるけれど、

Img_6264karenchan

小さないのちに温かい手を差し伸べてくださる方がいる

限り、

Img_6265kyabachan

小さないのちを救ってくれる方がいる限り、

Img_6268eruchin

あきらめて、立ち止まる訳にはいきません。

このコ達がしあわせになれるなら、

Img_6263kinachan

空しさも怒りも笑顔にかえて、進んでいくしかないのです。

なーんてカッコいい事を考えている間に、うちのチャーリー

ブラウンは

Img_6279matechar

小さな女の子に何やら教育的指導を受けてましたよ。

Img_6278dehehechar

しかも、にやけてます。先が思いやられる男です。

Img_6269muchiuchijanai

リロは意外に硬派です。オス犬好きです。

ぐふふ。。。

mikeさんお預かりだったマルガリータ改めかれんちゃん

にはやさしい手が差し伸べられました。

同じく、会一番のわんわん犬だったキャバリアのキャバ

君にも家族が見つかりました。

どうかエルちんにもきなちゃんにも素敵な家族が見つかり

ますように。素敵な奇跡が待っていますように。

Img_0257kokoku

Banner2 ではまた週末にお会いしましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへお引っ越し先が見つかりません。

        どうしましょう、どうしましょう。

|

« 息子よ | トップページ | こんな週末・・・ »

コメント

初の試みのバザー。
準備は大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

an太郎の言われるとおりいろんな思いが交錯しますね。
でもココで幸せをつかむことが出来るコたちのために進もうって~カッコイイです!!
みんな命の重さは一緒だものね。
幸せになって欲しいです。

エルちゃんにも幸せは用意されてるよ~頑張って!

投稿: sachiko | 2008年6月10日 (火) 15時27分

★sachikoさんコメントありがとう★
ありがとうございます♪ミニバザーは大成功でした♪でも私は何のお手伝いもしていなくてcoldsweats02 ただの冷やかしスタッフですからhappy02
あの、sachiko様?気のせいでしょうか???何だか呼び捨てにされてるような。。。わーっはっはっは♪相変わらずsachiko様はおちゃめで可愛いですlovely
私はたったの月一しかお手伝いしていないので、偉そうな事を言えた義理ではありませんsweat01
でもね、スタッフみんなとーっても優しいのですよ。多くの苦労や悲しみや怒りを通り越したからこそ出せる優しさなのだなって思っていますcatface 
見習いたいです。。。
エルちんは絶対大丈夫♪♪♪

投稿: an太郎 | 2008年6月10日 (火) 22時50分

お久しぶりです。お疲れ様です。
本当の家族になったんで、首にボランティアとなってなんですねぇ。可愛く凛々しく逞しく美人で肝っ玉母さんが泣きむしさんでも、慰めてくれるのも励ましてくれるのも応援してくれるのも4倍だもん。いいじゃないですか。いいですねぇ。

投稿: もこ | 2008年6月10日 (火) 23時47分

あらら~失礼しました、an太郎さんのことを呼び捨てに
してしまいました。全くそんな気はなかったのですよ。
車検のことで電話がかかってきてコメント入れるのが中断してしまったからなの~!
ごめんなさいね。
私のオッチョコチョイが暴露されてしまいましたわ(ってすでにご存知でしたよね)
重ね重ね申し訳ありませーん。

投稿: sachiko | 2008年6月11日 (水) 05時16分

★もこさんコメントありがとう★
こちらこそーん。ついついご無沙汰しちゃってごめんなさいcoldsweats01
さすが、もこさん!気付きましたか。。。仰るとおり、チャーリロはうちのコになったので『ボランティ』を着けてます(笑)
もこさん、何かあったのでしょうか?何かすごーーーく褒められてるような逆なような(爆)
実際毎日4匹に囲まれてることに、この上ないしあわせを感じてるんですよねぇ。もこさんも、いつか九州に遊びに来て下さい!

投稿: an太郎 | 2008年6月12日 (木) 22時18分

★sachikoさんコメントありがとう★
ギャハハハハハーhappy02
そんな真剣に謝らないで下さーい!
きっと私以外にもたくさんの方がこの呼び捨て(笑)を見て大笑いされてると思います♪面白いのでこのまま残させて下さいね。(←S)ぐふふ
sachiko様はおっちょこちょいではありませんよ。お茶目です、お茶目♪

投稿: an太郎 | 2008年6月12日 (木) 22時24分

譲渡会お疲れ様でした。
どのわんこもにゃんこも幸せが訪れると良いんだけど。

↓あらら~、仕事でもとってもお疲れのようだけど大丈夫!
50歳の顔ってあんまりしわくちゃでも酷くもないから~(^_^)b

投稿: らむっこ | 2008年6月14日 (土) 15時43分

★らむっこさんコメントありがとう★
会を重ねる毎にお越し下さる方が増えてきましたが、比例して持ち込みの方が増えている気がします。。。
でも保健所や山にではなく、ここに連れて来てくれたことを感謝しないといけませんね。怒りや胸の痛みはビールで流せばいいですからね。

それが最近、しわとクマとしみがすごくて・・・。70歳くらいかもしれません(爆)

投稿: an太郎 | 2008年6月15日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子よ | トップページ | こんな週末・・・ »