« ついてるね、のってるね | トップページ | 毎日もっさり・・・ »

2008年6月22日 (日)

あんぽん太郎(涙・・・)

Img_6397boriboririro

リロのたくあん泥棒で、清々しい日曜日の朝を迎えた

ブラック一家です(涙・・・)、こんばんは。

多忙につき更新は週末だけと言いながら、なぜ木曜日に

日記をUPしたのかと言いますと、そりゃあ答えはひとつ、

現実逃避です。えへへ(号泣・・・)。

出張レポートは一週間以内に提出しなければならないの

です。だから木曜日の夜は最後の追い込みな訳なのです。

なのにほら、現実逃避なんてしてるから、終わったの朝の

4時でした。

Img_6382ihihihihi

いひひひひ~(←やけくそ・・・)

しかも、ついてるね~の~ってるね~♪なんて浮かれたり

してるから、チャーリーブラウンの首を車のパワーウィンド

ウではさんでしまったりする訳ですよ。

Img_6383puchanbikkuri

母さんだって ええぇぇーっ じゃった(涙涙涙・・・)・・・。

今日はね、チャーリロの爪切りとプリのトリミングを予約し

てたのだけど、日曜日の良いお天気は久しぶりだったから、

サロンに行く前に川原で遊んじゃえってワクワク浮かれて

車に乗り込んだのですよ。それで、きちんと確認もせずに

窓を閉めたら、後ろからキャイーーーンって・・・。

慌てて振り返ったらチャーリーブラウンが首をはさまれて

宙吊りになってて、母さんの心臓もとまりました・・・。

我がコの非常事態を前にした飼い主がいかに愚かなもの

か、身を持って体験しましたよ。だって母さん、パニックに

なって、窓ガラスを叩き割ろうとしてましたから・・・・・。

Img_6384puchanmookorimasuyo_3

はい、大ばかちんです(涙涙涙・・・・・)。

すぐに正気に戻れたから、パワーウィンドウをさげて事なき

を得たけれど、チャーリーブラウンはちっちとンコが漏れ

てて、ちょっと危険な状態でした・・・・・。でもね、

Img_6407kawaranitechariro

ちょっと介抱したらすぐに元気になりました(ホッ・・・)。

ヤギミルクも飲みました(嬉涙・・・)。

サロンはもうお休みしようと思ったけれど、犬たちを車に

乗せることがトラウマになりそうだったので、あえて行って

来ました・・・。

Img_6410kawaranitechariro2

で、帰りに川原に行って来ました。

行きの車の中でも、爪切りの間も、川原でも、チャーリー

ブラウンは元気元気でしたよ。

Img_6411kawaranitechariro3

チャーリーブラウンがもしも・・・なことになっていたら、

母さんはブログなんて続けてられませんでしたよ・・・。

一生立ち直れませんでしたよ・・・。

Img_6418chardaijoubuja

ごめんよ、チャーリーブラウン!本当にごめんよ!!

君たちを車に乗せるときはもっともっと注意を払います。

約束します。だから浮かれぽんちの母さんをどうかどうか

許してね・・・。

Img_0257kokoku

Banner2 もっと冷静で鉄の女だと思っていたけれど、

        我がコの危機の前では脆いものですsweat02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へでも充分に反省してます。本当です。

        だから『渇!!』は勘弁してください・・・。

|

« ついてるね、のってるね | トップページ | 毎日もっさり・・・ »

コメント

はじめてのコメントです。
母さん様とプリ織りチャーリロ君とのはちゃめちゃ(すみません~)な日常をいつも楽しみにしています。
今回のことはチャーリー君が一番ビックリ、痛かったでしょうね。coldsweats02
泣いちゃったかな?
でもすぐに元気にお散歩できて安心しました。
母さん様もあまりご自分を責めないで下さいね。
チャーリー君はきっともう許してくれていますよ。

投稿: ゆらゆら | 2008年6月23日 (月) 13時56分

なによりチャーリー君が無事でよかったです。
慌てると冷静な判断能力を失いますよね。
みんな一緒ですよ。
よかった~お散歩も出来てサロンにもいけて。

先ほど宮崎出身のクロネコ配達員さんが素晴らしいものを持ってきてくださいました。
ありがとうございました♪

投稿: sachiko | 2008年6月23日 (月) 14時46分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
わーわーわー、はじめまして、こんばんは♪
ようこそBBGへcherry
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたーbearing
そうですか~、プリ織り(←惜しいですっcatface)チャーリロの日常を楽しみにして下さっていましたか~。
仰るとおりはちゃめちゃ一家なのでお恥ずかしい限りですが、これからもぜひ会いに来て下さいね♪張り切りますから(笑)
チャーリーブラウンには酷い事をしてしまいましたsweat02 とっても痛かったと思いますsweat01
でもすぐにケロッとしてくれたので、本当に安心しました。。。ゆらゆら様もご心配ありがとうございました。これからは気をつけます。。。

投稿: an太郎 | 2008年6月24日 (火) 00時15分

★sachikoさんコメントありがとう★
チャーリーブラウンが無事で本当に何よりでしたweep
車に乗ると犬達がボタンに触れても大丈夫なようにすぐにウィンドウロックをかける癖がついてるのですが、ロックをかけてることを忘れて「窓が壊れてる~壊れてる~」と必死に大声で叫んでたらしいですcoldsweats01←母談(笑)
今までの人生の中で一番パニックになった瞬間でした。。。
でもすぐに元気になってくれて心からホッとしました。もっと大事に育てなければpunch

何度もお電話頂いたようですみません。。。8時過ぎまでお散歩で、その後ご飯やらお風呂やら・・・。明日お電話させて下さいね♪クロネコさんにも故郷のかほりが届いたでしょうか?(笑)

投稿: an太郎 | 2008年6月24日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてるね、のってるね | トップページ | 毎日もっさり・・・ »