« 譲渡会でござーる | トップページ | ついてるね、のってるね »

2008年6月15日 (日)

こんな週末・・・

母さんがお疲れなのはね、先月から週末限定の出張祭り

♪が続いているからなのですよ。大きな会議から研修まで

行ったり来たりです。昨日は大阪でした。

始発便の飛行機に乗るためには5時の電車に乗らなけれ

ばならず、犬達のためには何が何でも最終便で帰らなけ

ればならず、出張のたびに5歳ずつ老けていってます(実

話・・・)。

しかもさすがに朝4時過ぎに犬達に朝ごはんをあげる訳

にはいかないし、

Img_6231ngongongo

どうせ起きてくれないし(涙・・・)、ババが勝手に目分量で

ご飯をあげないように、前日の体調に合わせたカリカリ

レシピをその都度冷蔵庫に張り紙

Img_6325

して、1人淋しく家をあとにするのですよ。

大阪ー宮崎間の最終便は19:00pmなのに、研修は

みっちり17:30pmまでだから、終了と同時に猛ダッシュ

でリムジンバスに飛び乗って、

Akashiyaki2_2

空港で明石焼きとおビールを頂くのが至福の時

なのです(お父さんではありません・・・)。

Beer

ときどき止まらなくなるけれど、依存症でも中毒でもありま

せん(たぶん・・・)。

こうやって、君たちの為に無理して日帰り出張をしてきた

母さんに、

Img_6310bo

なぜ、お帰りなさいのチューをしてくれないんだい?

それどころか、「帰って来たのか?」みたいなお顔は

絶対やめるべきです!

オーちゃんオーちゃん、ただいまーっ!!!

Img_6314bo

・・・・・(涙・・・)。

そうだねそうだね、もう夜中だもんね。オーちゃんも寝てた

よね。でもね、ちょっと聞いてくれますか?今日は大阪で

あんなことやこんなことがあってね、空港では柔道のあの

選手に会ってね、、、、、、

Img_6320neteruyan

寝てるやん・・・・・。

とほほ。。。

8月まで出張みっちりなので、こんな生活はまだまだ続くの

です。。。いやーーーんsweat02

Img_0257kokoku

Banner2 爆睡のチビたちやプリと違って、魂は寝てて

        も必死で母さんのお話を聞いてくれるオリな

        のです。意外に健気・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へお引越ししました♪これからも応援ヨロシク

        お願いします♪♪

|

« 譲渡会でござーる | トップページ | ついてるね、のってるね »

コメント

ご無沙汰!出張?!お疲れ様です。
それから、息子+2匹養子縁組?!完了良かったですね!?
お疲れも倍増???になるけど、にぎやかになりますねー!って初めからそうでしたね(^^;
ママさんの応援団長になってあげるよーー!!scissors(頼りないけど・・・)
地震の心配もありがとう!!こちらはみんな大丈夫ですよ!!まだまだ余震は続きますが・・・・。
うちの子は、地震よりやはり雷の方が怖いみたいで・・・。
なんつうことなく寝ています(笑)
新築がぶっ壊れない事を祈るしかない・・・・。coldsweats02
身体に気をつけてお仕事頑張ってね!!またねwinkpaper

投稿: ふう、八重ママ | 2008年6月15日 (日) 16時35分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
ママちーん、無事で良かったーweep
昨日、空港に向う電車の中で姉からメールが来てびっくりしたよ。気が気じゃなかったけど、本当に無事で良かったhappy01
でも余震には気をつけてね。新築が無事であるように私も祈ってるからね(笑)
ふうちゃんも八重ちゃんも怖い想いをしなくて良かったgood

私の心配までどうもありがと♪とうとう4匹になりました。
賑やかというよりも、台風だよ台風(爆)
心強い応援団長だよー。よろしくねん。

投稿: an太郎 | 2008年6月15日 (日) 21時11分

大変なスケジュールをこなしてらっしゃるのですね、
やはりキャリアを積んだベテランナースは仕事も重責がその細い肩にずっしりとのしかかってる事が良く分かります。
職場でも家庭でも大変ですよね。
どうかお体だけは壊さぬようお気をつけください。

おーちゃんのその目が忘れられません。
今晩、夢に見そうです。

投稿: sachiko | 2008年6月16日 (月) 22時06分

★sachikoさんコメントありがとう★
ご心配どうもありがとうございます♪今はちょっと大変なスケジュールですが、重責なぞはいっさいございませーんhappy02
期待されるとついつい木に登ってしまうお調子者なので、キャパ以上のお仕事を引き受けてしまっててんてこ舞いですが、やっぱりお仕事は大好きですsmile
何やかんや言いながらも犬4匹のお世話を手伝ってくれる母や姉に感謝です♪
オリのお顔すごいでしょう?(笑)どんなに船を漕いでても必死でお話を聞いてくれるんですよ。
sachiko様が嫌な夢を見ませんように(爆)

投稿: an太郎 | 2008年6月17日 (火) 20時57分

もうぉぉぉぉ!オリちゃんちゅううううしたいくらい可愛いわ!おんぶもだっこもなんでもしてあげたくなる顔だわ!
あぉぉ?って返事でもされたらたまらんわ。

投稿: もこ | 2008年6月19日 (木) 00時16分

an太郎、おつかれsmile
なんかさ、おっさんの加齢臭がしてきたぞhappy02
大丈夫かいsign02

オーちゃん、カワイイなぁnote
母ちゃんにはあんなshockだったのに。。。

投稿: ロンの母 | 2008年6月19日 (木) 16時24分

★もこさんコメントありがとう★
えええぇぇぇぇぇーっ?このオリがかわいいーーー???
飼い主の私でも大爆笑なのに???(笑)
魂は確実に寝てましたよ。コントみたいに船漕いでたからhappy02
ホントね?武士に二言はないわね?抱っこにおんぶ!ですよ。オリに伝えたからね(爆)
あぉぉじゃなくてうーって言うと思うけどcatface

投稿: an太郎 | 2008年6月19日 (木) 20時49分

★ロンの母さんコメントありがとう★
あのさ、気のせいかな?こないだから完全な呼び捨てだよね?新手の嫌がらせかしら?(笑)
おやじ臭なんかするわけないでしょうー。アンジーなのにcatface
でも空港でビール飲んでる時は、両隣とも出張帰り(らしき)のお父さん達だけど。。。
オリねぇ、私には本当にいいコなのにねぇ。この頃はあんなに大好きだった佐川急便のお兄さんにもうーって言い出したのよねぇ。ストレスかなぁ。。。

投稿: an太郎 | 2008年6月19日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲渡会でござーる | トップページ | ついてるね、のってるね »