« しろのことタロのこと | トップページ | 譲渡会でござーる »

2008年6月 7日 (土)

息子よ

いやあ、1週間の早いこと早いこと・・・。

この1週間は家にお仕事を持ち帰ってサクっとこなして、

ついでに雑事も片付けて、さらにちょっとお勉強をして・・・

みたいな夢だけを見てダラダラしてましたよ。

母さん、お疲れです。

おかげで1ヶ月ぶりに会った若先生(=獣医さん)にまで

「・・・・・お疲れですね」なんて言われる始末です。

Img_5827kaonikaitetayo

そう?リロにも分かった?母さんのお顔には「疲れてます」

って書いてありましたか?

Img_5826chigau50sainanoda

どの口か・・・。このまま寝込んでもいいのか?

ま、母さんがどんなにお疲れでもね、『今日のお散歩は

お休みするか?』

Img_5870nanteiukaboke

ね(涙・・・)、うちの息子はどうせこんなコ達だけど、

その元気が実は母さんの活力源だったりする訳ですよ。

Img_5896iimusukoja

ええ、ええ、そうですとも、そうですとも。

君たちは母さんにとってホントにいい息子ですとも。

息子よ、長い間宙ぶらりんにしていたけれど、今日君たち

を母さんのコとして登録してきましたよ。

君たちはもう保護わんこじゃありませんよ。

たくさん応援して下さった皆さま、

あたたかいエールを下さった皆さま、そして何より、

チビたちのことを一緒に心配して下さっていた皆さま、

Img_6252arigatouarigatou

私たち、家族になりました♪

母さんのコにしてしまうことで、チャーリロからは無限に

あった可能性を奪ってしまう訳ですが、

Img_6032chibinashiwaiya

オリもこう申しておりますし(なぜならいじめる相手が必要

だから。。。号泣)、これからはBBG改め、BBBB(ブラッ

クブラックブラウンブラウン)で、お会いしましょう♪

えーところで、明日は月に一度の犬猫譲渡会です。

今回からミニバザーを行うそうなので、

Img_6258hikuro2

品物をいれる紙袋を作ってみましたよ。消しゴムで

『NPOみやざき動物のいのちを守る会』のはんこも

作ってみました。

暇だからとか、現実逃避とかで、頼まれてもないこんな

ものを作ってた訳ではありません。ホントですホントです。

ぐふふ

Img_6256hukuro

Banner2 あ、ブログ名はもうこのままでいこうと

        思います♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ今回までは2頭飼いで・・・。次からは引っ越し

        先での応援をヨロシクお願いします♪

|

« しろのことタロのこと | トップページ | 譲渡会でござーる »

コメント

おめでと♪
波乱万丈の人生の幕開けですなhappy02
がんばれ~punch

投稿: ロンの母 | 2008年6月 8日 (日) 03時31分

★ロンの母さんコメントありがとう★
うふふん、ありがとう。
え~、なんで波乱万丈なの?
私的には年々幸せが増してるんだけどcatface

母ちゃん、ダイちゃんのことで寝てなかったのね。寝れる時に寝ないとダメよ!!!

投稿: an太郎 | 2008年6月 8日 (日) 20時34分

幸せの形について色々考えるこの頃です。
an太郎さんはチャーリロを正式に家族として迎えてくれたのですね。ありがとう♪
扶養家族が増えて大変だけれど頑張り甲斐ありますね。
大家族でしか味わえない幸せもあります。
応援していますよ!
大黒柱なんだからご自分の体もだいじにね。

投稿: sachiko | 2008年6月 8日 (日) 21時11分

★sachikoさんコメントありがとう★
幸せの形。。。十人十色なのでしょうね。
『犬が4匹』の私への周りの反応はネガティブなものばかりです(笑)。私のお腹の中を見せてあげたいくらいです。こんなに幸せなのにって♪
でも抱える責任は重大です。金銭的にもhappy02
今年の夏も本物のビールには手が出せそうにはありません(爆)
いつかうちの4匹に会ってあげて下さいね。あ、オリは遠くからで構いませんので・・・coldsweats01
私は全然大丈夫ですよ。33歳ですから。ギャハハハ

投稿: an太郎 | 2008年6月 8日 (日) 22時42分

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
予想通りそうなりましたか
年と共に幸せも増えるなんて素敵じゃない?

疲れてる時はニンニクとネギですよ

投稿: よっし~ | 2008年6月 9日 (月) 10時26分

50歳の母さん様、こんばんは。そして、チャーリロ君の家族登録おめでとうございます!!やっぱり、こういう形でおさまりましたね。えぇ、私はわかっていましたとも!(←エラソー過ぎ)  色んな負担は増えるでしょうが、それを補って余りあるたくさんのハッピーがあると思います。これからも応援してますので・・・いつかBBBBに会える日を夢見ております。

投稿: オカ | 2008年6月 9日 (月) 22時05分

★よっし~さんコメントありがとう★
やだん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
そうなの?予想してたの?(笑)とうとう4匹!(爆)
しあわせの域値が低いのかなぁ。毎日しあわせなんだけど。ダハハハ。
にんにくとネギね!って嫁入り前の女子にそれはないんじゃ・・・。とりあえず、ありがとん♪

投稿: an太郎 | 2008年6月10日 (火) 01時06分

★オカさんコメントありがとう★
オカ様、オカ様、出だしからお間違えですよ!
33歳のan太郎です、こんばんは♪
まあ、オカ様も分かってらっしゃいましたか?こうなるってばれてましたか?どうやらブラック家は読まれやすい単細胞一家みたいですねcatface次からは気をつけます(笑)
でもでも応援とっても嬉しいですよ。どうもありがとうございます。犬を飼って応援されるなんて、私はなんてしあわせものでしょうか(爆)
オカ様もBBBBに会って下さるのですか?イメージを壊さないでしょうか?本当にあんじぇりーなですよ♪うふ

投稿: an太郎 | 2008年6月10日 (火) 01時13分

遅れましたが、オメデトウございます♪
こうなるのでは?と思ってました!
ついにこの時がやって来ましたね。
いやー、良かった良かった。
ワタシも家の中に中型犬が4匹と猫が1匹いると
言うとかなり驚かれますが、例え買ったばかりの
ソファがワンたちに占領されてても、それが幸せな
一家です。
おまけに、ウチなんて随分前から本物ビールじゃ
ないですよ。(ワタシは飲めませんが。)

今日は、永遠の33歳にバンザーイ!!
とにかく、オメデトウ♪

お忙しいようですね。ご自愛なさってください。

投稿: clareママ | 2008年6月10日 (火) 01時52分

★clareママさんコメントありがとう★
わーわー、クレちゃんママ~、またちょっとご無沙汰でしたね♪
なんと!クレちゃんちと同じ、犬4匹になってしまいましたよーhappy02ワハハハハ~
オリが3歳になったら3匹目を迎えようとは決めてたけど、まさか4匹になるとは(笑)
そうそう!例えソファーを占領されても、自分の時間がますます減っても、そこにいてくれるだけではぴはぴなんですよねー♪
応援どうもありがとう。クレちゃんもクレちゃんママもBBBBにいつか会いにきてね♪
クレちゃんママもお仕事頑張ってねん。

投稿: an太郎 | 2008年6月10日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろのことタロのこと | トップページ | 譲渡会でござーる »