« 5年と5ヶ月 | トップページ | 冷や汁もどき »

2008年7月26日 (土)

愛情ごはん!?

Pちゃんのことを日記にしようと思いつつ、なかなか日記に

出来ずじまいでした。ちょっと自分が腹立たしくて・・・。

来月の譲渡会にまたPちゃんが来てくれたら、その時は

日記にしようと思います。自戒の念を込めて・・・・・。

。。。。。。。。。

えー相変わらず無駄に雑事に追われている母さんですが、

犬ごはんだけはちょっとだけ手を加えています。

Img_6653kunkunsasamiringo

例え時間がなくても、

例え材料の買い置きすらなくても、

どげんかして愛情(=トッピング)を振りかけたいのです。

Img_6652konnanokueruka

ちょ!?なんで?(涙・・・)

えーリロ様リロ様、それは間違いなくご飯ですよー。

あんた達の為に母さんが一生懸命作った愛情ご飯ですよ。

Img_6681haraheririro

だったらとっとと母さんの作ったご飯を食べやがれっ!

母さんが愛情を込めて作った、この

Img_6640sasamitoringo

かけご飯をっ!!!

Img_6532ringohaireruna_3

・・・・・。

斬新過ぎて、ごみーん。。。

ぐふふ

Img_0257kokoku

Banner2 熱中症を起こしたチャーリーブラウンは

  夏バテ続行中で体重が11キロに減ってしまいましたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ夏バテとは無縁のリロは13キロ。

        ちなみにオリは29キロ!!!祝ダウン!!

|

« 5年と5ヶ月 | トップページ | 冷や汁もどき »

コメント

先日は大歓迎に大カンゲキ♪
そうでーす
mikeさんと仲良しこよしさせてもらってまーす!
改めましてよろしくお願いしま~す

ささみとリンゴ炒め・・・
その心意気がすばらしい!!
愛情トッピングすばらしい!!
何と言っても斬新さがすばらしいぃぃぃぃいい!!
リロクン、さぁ勇気を出して食べるのよ~

毎日忙しいのにほんとエライです、母さん様♪
私もあい・菊丸&ミミ(兄妹猫もいるのですよ)に
もっと愛情かけなくちゃと反省しきりです

投稿: キャッツあい | 2008年7月27日 (日) 12時25分

ささみとりんごの組み合わせなんて~
おしゃれじゃ有りませんか?とっても洋風←変?
リロ君以外の皆さんの評価はどうでしたか?
発想の斬新さが新しいメニューの開発につながります!
どんどんチャレンジしましょう♪
個人的にはOKです♪

投稿: sachiko | 2008年7月27日 (日) 12時27分

ささみとリンゴ・・・ワンコ的にはいいんじゃないかな?と思って私も作ってみました。でも珊瑚は、ささみのみ食べやがりましたよ。多分リンゴが大きかったんでしょう(←??)チャーリー君、こうも暑かったら、夏ばてもなかなかおさまりませんよね。少しでも涼しくなったらいいのに・・・

投稿: オカ | 2008年7月27日 (日) 22時12分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
わわ、ちょっとはしゃぎすぎたでしょうかcoldsweats01
こちらこそヨロシクお願いします♪
実は私はサラダにリンゴとか酢豚にパイナッポーとかは好みません・・・sweat01
でも犬だからいっか♪って。
実は偏った愛情の飼い主なのです。ぐふふ

なんと!キャッツ(←菊丸ちゃんとミミちゃん)あい(←ワンちゃん)さんなのですね!なんて素晴らしいHNでしょう!うーん素晴らしい!

投稿: an太郎 | 2008年7月27日 (日) 23時05分

★sachikoさんコメントありがとう★
えぇっ?!有りですか?ホントにですか???
お野菜の代わりになりそうなのがリンゴだけだったのです(苦笑)・・・。
空腹に耐えられなかったのか、プリ以外は時間をかけて完食してくれました。
プリはササミだけ食べてました(笑)
そうか~、sachikoさま達のような料理研究家はこうやって新メニューを開発されるのですね。さすが素敵マダムです♪

投稿: an太郎 | 2008年7月27日 (日) 23時12分

★オカさんコメントありがとう★
なんですと。ささみとリンゴ炒めを!?
できる主婦のオカ様が何てことを!!!
でもさすが珊瑚ちゃま・・・、ささみだけ食べたのですね。
プリも同じことをしてましたよ(笑)
きっとリンゴが大きすぎたのでしょう(爆)
チャーリーブラウンは朝ごはんは食べたくないそうです・・・。
今時の男子はこんなものなのでしょう。そのうち朝シャンとかも始めるのでしょう。

投稿: an太郎 | 2008年7月27日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年と5ヶ月 | トップページ | 冷や汁もどき »