« 16年。。。 | トップページ | ちょっとだけ »

2008年8月 8日 (金)

いよいよです

えー先ほど、ブラック家の男子組リロ&チャーリーブラウン

を若先生(=獣医さん)の所に連れて行ってきました。

Img_6948ittekurunoja

うおーん、いよいよです(涙・・・)。

本日に備えて、昨夜はまったりと濃密な時間を過ごして

あげようと思っていたのに、お仕事が終わったのは深夜

の0時20分でした(号泣・・・)。

ごめんよ、チャーリロ。。。

君たちが無事にたまたまとお別れしてきたら、母さんが

ずーっと側にいてあげるからね。

痛くないようにいっぱいなでなでしてあげるからね。

どうか、無事に帰ってきてね。

Img_6946ouenyoroshikunanoda

はいはい、どどーんと頑張っておいで♪

ってな訳で、ただ今チャーリロは去勢手術の真っ最中です。

明日からは男子な女子(=オリ)と女子な男子(=チャーリ

ロ)&プリでお会いしましょう♪

オーちゃんオーちゃん、チビたちに応援はー?

Img_6915ouenshimasu

何か食ってます・・・。ぐふふ(涙・・・)。

Img_0257kokoku

Banner2 母さんはこれからお仕事です。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へチャーリロは夕方18時にお迎えです。

        残業になりませんように。。。

|

« 16年。。。 | トップページ | ちょっとだけ »

コメント

チャー坊&リロっち。。。
がんばって立派なオカマになってね。
無事な顔見るまで心配だよね(涙)
私は、何度も病院に電話して先生に怒られたよ(汗)

無事に手術が終わりますように。。。
anちゃんのお仕事も早く終わりますように。。。

投稿: ロンの母 | 2008年8月 8日 (金) 11時37分

チャーリロォォ~
がんばってきてねぇ~

ふたりの顔を見るまでは
an母さんも心配で心配でたまらないでしょうね
でもチャーリロなら大丈夫!
天真爛漫な性格のコは
手術の後も元気なのですから♪

うちの菊丸兄さんはたまたまとさよならした翌日
自分で抜糸して元気に走り回ってました(^_^;)
決してそういう妙技をしないよう
女子な男子になったチャーリロに伝えて下さいな

1秒でも早くan母さんとチャーリロが会えますように


投稿: キャッツあい | 2008年8月 8日 (金) 14時07分

こんにちは!
今日はそんな大変な日だったのですね。
あぁ~今頃は?目が覚めたらどんな感じでしょう?

しかしチャーリーちゃんはトーマスによく似ています。
しかしチャーリーちゃんは男の子。トーマスは女の子。

そしてリロちゃんは男の子。我家のリロは女の子。
なんだか頭がおかしくなりそうだわぁ~。

うちもそのリロの避妊と新人純の去勢をしないと…
うちも2わん同じ日にしようかな?
財布と相談しないと…
トーマスも検査しないといけないし…。
涼しくなったら一気に病院へ駆け込まなくてはなりません。

手術…無事に終わったかな?気になりますね…。
早くお顔見に行ってあげてくださいね。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年8月 8日 (金) 16時02分

気が気じゃありませんね。
今日は残業がありませんように。

無事手術が終って明日から美味しいもの沢山食べて
元気に回復して欲しいです!
ご飯は大盛りでお願いしますね。

いっぱいなでなでしてあげてくださいね。

投稿: sachiko | 2008年8月 8日 (金) 16時48分

★ロンの母さんコメントありがとう★
お返事遅くなってごみーん。ご心配と応援をありがとう♪
おかげさまで2匹とも無事に元気に戻って参りました。
お迎えに30分遅れてしまったけど、それ以上残業にならなくてえがったーcrying
家に戻ってから特性スープを少し飲んで、そのあとは朝まで爆睡してたよ。
頑張った2匹に今日はごちそうごちそう♪
母ちゃんもお墓掃除、頑張ってねんsun

投稿: an太郎 | 2008年8月 9日 (土) 10時42分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
チャーリロへのご心配と応援をありがとうございました♪
おかげさまで2匹とも無事に元気に戻って参りました。
わが家のうれしょん担当はオリとチャーなのですが、昨日は私が抱っこした途端にリロにジャーッとやられました(笑)
病院中で苦笑の嵐を起こしてしまいましたが、息子のオシッコですからねぇ(爆)
昨夜は全く起きずに朝まで爆睡してましたが、今日は朝から元気はつらつです。
菊丸ちゃん、やりますねぇhappy02
男子はそれくらい元気な方がイイ!ですよcatface

投稿: an太郎 | 2008年8月 9日 (土) 10時53分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
チャーリロへのご心配と応援をありがとうございました♪
おかげさまで2匹とも無事に元気に戻って参りました。
私がお迎えに行った時は麻酔からは冷めてましたが、下半身はふらふらでした。お漏らしするくらい(笑)
オリの時は私がお迎えに行ったら獣医さんをずーっと睨んでて「麻酔が切れてからずっとこれです(笑)」って。あの日以来オリは獣医さんが大嫌いなんですよconfident
なので今回も「またこれで嫌われるなぁ」って仰っていたのだけど、車に乗る直前まで病院中の皆さまに愛想を振りまいていたので、どうやらチャーリロは大丈夫そうです(爆)
母様のおコ様たちもこれからなのですね。トーマスちゃんのこともあるしご心労が続きますね・・・。ブラック家もいつでも応援しています♪

投稿: an太郎 | 2008年8月 9日 (土) 11時06分

★sachikoさんコメントありがとう★
お返事が遅くなってごめんなさい。
チャーリロへのご心配と応援をありがとうございました。
おかげさまで2匹とも無事に元気に戻って参りました♪
獣医さんが大好きでお注射を痛がったことのないリロが、昨日初めてキューンキューンって泣いたので、後ろ髪を引かれながら仕事に行きましたsweat01
元気なお顔を見た時は本当にホッとしましたconfident
昨夜は特性スープを作りましたが、今夜はごちそうです。あ、立体ではありません(爆)

投稿: an太郎 | 2008年8月 9日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16年。。。 | トップページ | ちょっとだけ »