« 急いでプーちゃん | トップページ | 母さんのちょちょっとニッティング »

2008年8月31日 (日)

逃げるんだリロ

職場のこ達がね、「ぬいぐるみって捨てれないから溜まっ

てしまって困るよねぇ」「そうそう、そのままゴミに出すのは

かわいそうやし、捨てたら罰が当たりそうやしねぇ」って

わいわい話していたのですよ。

何だ、そんなこと。

処分したいぬいぐるみがあったら私によこしなさい。

うちに預けて下されば、

Img_7145kamikamioli

こうやって、

Img_7157kamikamioli2

こうやって、

Img_7164yatsuhakamuragiken

ほら完全に魂を抜き去って(涙・・・)、きちんと処分 きちん

と供養してあげますから。

これならぬいぐるみさんだって本望だと思いますから・・・。

(ホントか???・・・)

ちなみにオリはかなり曲がった性格をしているのでね、

1匹に1個ずつおもちゃをあげても、ものすごーい恫喝で

プリからもチャーリロからもぜーんぶ取り上げてしまうの

ですよ。

Img_7159abunairiro

リ、リロ・・・?

気付いてないなら教えるけどね、う、後ろ、後ろっ

Img_7160pinchidariro

リローーーーッ、逃げてーーーーーっ!!!

Img_0257kokoku

Banner2 このあとのリロの運命はいかに!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へだ、大丈夫ですよ。流血はしていませんよ。

        ちょっとちびってただけですよsweat01。。。

ぬいぐるみの話をした次の日にね、職場のこがちゃんと

Nuigurumi_2

律儀にぬいぐるみを下さいましたよ。しかもちゃーんと

4個も。。。ただね・・・、たった2日で

Img_7170kumachan

こんなことになったって知ったら、悲しむかしら・・・。

ぐふふ。。。

|

« 急いでプーちゃん | トップページ | 母さんのちょちょっとニッティング »

コメント

わんこってぬいぐるみをやっつける時顔からやりますよね~
目鼻口、そして耳。
かわいいりらっくまちゃんが・・・
たましい抜かれちゃったのね・・・南無。

投稿: sachiko | 2008年9月 1日 (月) 21時19分

お久しぶりです。お元気でしたか?
たった今、BBBの復習を済ませてきました。
あのー、オリちゃん曲がった性格って・・・
クレアも『みーんなクレちゃんの。』な性格ですが。
それにしても、首だけのプーさんの笑顔がミョーに怖いです。

投稿: clareママ | 2008年9月 1日 (月) 23時28分

こんばんは~happy01

リロちゃん、かわいい~heart04
いい顔してますね!!

あの~素朴な疑問なんですけど・・・。
ぬいぐるみの中の綿とか、布とかワンちゃん達、食べちゃったりしないんですか?
ウチにも破壊王がいまして、何でも噛んで食べちゃうんです・・・sweat02
この前は、ベッドの下にもぐって、ベッドから綿?を引きずり出し食べてました。
ズボンのジッパーとか、タグとか好きでいつも噛んでるし・・・。
↑なので、ワンちゃん達はどうなのかなぁ~と。

投稿: ユキエ | 2008年9月 2日 (火) 00時17分

★sachikoさんコメントありがとう★
もしや、と思いますが、まさかななちゃんもですか?!
おっしゃるとおり必ずお顔から攻めてます(笑)
りらっくまちゃんはとうとうくまのプーさんと同じ運命になってしまいましたsweat01
なぜか体には興味を示さないBBBBです(爆)

投稿: an太郎 | 2008年9月 2日 (火) 23時58分

★clareママさんコメントありがとう★
わーお、クレちゃんママ~、お久しぶりです!お元気でしたか?4ワン1ニャンちゃん達もお元気ですか~?
BBBBの復習をありがとうございます。
うちはみんな変わらず元気ですよ♪
クレちゃんママはこっちに来られてたのですね。私はそっちに行ってました(笑)
やっぱりクレちゃんも曲がり角・・・?!
相変わらず似てますね~♪
プーさんは母が修理してました(爆)

投稿: an太郎 | 2008年9月 3日 (水) 00時03分

★ユキエさんコメントありがとう★
こんばんは♪
うふふ~、リロの可愛さに気付いて下さってどうもありがとう♪
実物のリロはお顔中シワシワでお世辞にも可愛いとは言えないのですがhappy02、私のツボにはドンピシャです(笑)
綿ですか?ええ、普通に食べますよ(爆)
プリの時は「まあ~大変大変」ってオロオロしていたのですが、下3匹には、おおらかなものです。興味本位に口にするだけで本気で食べる事はないので・・・。でも愁ちゃんが本気で食べるようなら、うちのマネはしないで下さいね!
うんPで出ない時は大変ですからねsweat01

投稿: an太郎 | 2008年9月 3日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急いでプーちゃん | トップページ | 母さんのちょちょっとニッティング »