« おぼんこぼん | トップページ | ダイちゃん先生 »

2008年8月18日 (月)

安静に・・・

去勢手術から無事1週間が経ちまして、昨日行って来まし

たよ、チャーリロの抜糸♪

大きな声で言いますけれど、ほら、うちのコいいコじゃない

ですかぁ(←本気)

Img_7048ahaha

あはははは~♪

だからね、手術後の傷口のテープをおいたすることもなく

『おーふたりとも優秀、優秀』って若先生(=獣医さん)に

褒められました(嬉涙・・・)。

それどころかね、

Img_7080ahahahaha

って意味もなくみんなに愛想を振りまいて、逆にちょっと

心配されました(汗・・・)。

うちの男子はそんな(どんな?・・・)いいコなので、『もう

大丈夫やけど、今日までは大暴れするなよー』って言う

若先生のお言葉をちゃーんと守って、昨日は室内で

静かーに

Img_7069tunahiki

オリねーちゃんと綱引きなどをして安静に過ごしました(号

泣・・・)。

ちなみに、綱引きの結果ですけどね、当然、

Img_7072kousannanoda

まだまだ、こうなります。

Img_7078haibokudanshi_3

女子な男子(合計25キロ)が男子な女子(30キロ)に勝

つ日はきっとこないと思います。ぐふふ

Img_0257kokoku

Banner2 こんなジャイアンなオリねーちゃんですが、

        傷口を優しく舐めてあげていましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へその後おやつを取り上げていましたよ。

        やっぱダメじゃん・・・(大泣・・・)

|

« おぼんこぼん | トップページ | ダイちゃん先生 »

コメント

先日は、どうもども時間を作ってご足労下さり、個人的熱烈歓迎授業ありがとうございました。レベルの差が大きいので、いらイラッとされた事と思います。まだ怖くて、やってない宿題あります。しばしお待ちを!!
そいで、携帯が判らないのでここで報告させてもらいます。
きなこが月曜日貰われて行きました。あっけないですね。
夕刊見た方から℡あり、「じゃ明日貰い行きますワ」って。
こんな簡単でいいの?・・・半年の苦労は何だったの?・・・です。
でも前のワンコを2ヶ月前に18才で亡くし、きなこは4代目の「はち」になるそうです。
迎えに来た軽トラには、鯉の餌とアイムスの大袋が積んであったから、大丈夫と思います。
どうもありがとうございました。

投稿: チワマー | 2008年8月19日 (火) 13時18分

チャーリロ おつ(`・ω・´)」

力強いねーちゃんは母さん似って事かな?

投稿: よっし~ | 2008年8月19日 (火) 15時56分

まあ!もう綱引きですか??
でも元気なのはうれしいです。若い証拠ですものね!!
順調に回復してくれることを願っています。
美味しいものたくさん作ってもらってね!!
an太郎さーん!お願いしますね♪

投稿: sachiko | 2008年8月19日 (火) 21時02分

ピチピチの若い男の子は回復が早いですね。
元ピチピチの夫なんか、手をちょっと切っただけで
大騒ぎですよ。
チャーリロ・・・いつか天下を取ろう!
オカさん応援するから!

投稿: オカ | 2008年8月19日 (火) 22時21分

★チワマーさんコメントありがとう★
お返事が遅くなってすみませんsweat01
こないだは長居してしまってすみませーんcoldsweats01
あっとゆう間に時間が経ってしまって・・・。なのに大したお手伝いもできず重ね重ねすみませーーーん。
きなこ改め、はっちゃん。。。出会いは突然やってきましたね。あの日いっぱいなでなでできて良かったです♪ぎりぎりまで甘えてくれたのは、はっちゃんには翌々日の巣立ちが分かっていたのでしょうか。。。
チワマーさん、ゼンリンゼンリン!お供しますよ~(笑)

投稿: an太郎 | 2008年8月23日 (土) 17時41分

★よっし~さんコメントありがとう★
お返事が遅くなってすみませんsweat01
チャーリロ、大きくなったよ。体重はむー君の倍だよ。
で、私のどこが力強いのかしら?

地鎮祭おめでとうございます♪いよいよスタートねん♪♪

投稿: an太郎 | 2008年8月23日 (土) 17時46分

★sachikoさんコメントありがとう★
おかげさまでチャーリロはハッスルハッスルです♪
チャーリーブラウンの夏バテもすっかり解消されたようで毎日走り回っていますよ。家の中を・・・coldsweats01
最近空襲のような激しい雷が続いているのですが、チャーリロはへのかっぱみたいです(笑)
よっし~さんと言い、sachiko様と言い、優しさをありがとうございます。。。

投稿: an太郎 | 2008年8月23日 (土) 17時53分

★オカさんコメントありがとう★
ピチピチなのは良い事ですが、チャーリロはなんせピチピチ過ぎでして・・・coldsweats01
こんなに活きのいい犬がなんで家の中にいるんだ?って感じですよ(爆)
あらあら、元ピチピチのオトさまは傷に弱いのですか?
男性は体に関しては域値が低いですよね。うちの父も37度で大騒ぎする人でしたから(笑)
チャーリロが天下を取る日は、一生来ないでしょう(断言!)ぐふふん

投稿: an太郎 | 2008年8月23日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぼんこぼん | トップページ | ダイちゃん先生 »