« いよいよです | トップページ | 聴いてくれますか »

2008年8月10日 (日)

ちょっとだけ

ちょっとだけ、ご報告を。。。

皆さまからの応援が届きまして、

Img_6939chargobujide

(注:生後6ヶ月のパピーです。ホントです。。。)

チャーリーブラウンも、

Img_7037rirogokikan

リロも、

無事にたまたまとのお別れを済ませまして、元気にブラッ

ク家にご帰還致しました。どうもありがとうありがとう。

2匹のことはまた改めてご報告するとして(たぶん・・・)、、、

今日は月一ボランティアの犬猫譲渡会にお手伝いに

行ってきましたよ。

Img_6986

譲渡会のお手伝いに行くたびに、

Img_7009

人間とともに生きる道を選んでくれたこのコ達は、私達

人間が責任を持ってしあわせにしてあげなければならない

と強く強く思うのです。

Img_7030

それを知らない人がいるのなら、それを理解しようとしない

人がいるのなら、負けずに、くじけずに、伝えていくしかな

いのです。

このコ達のしあわせが私達人間のしあわせに繋がってい

るのだと伝えていくしかないのです。

譲渡会の様子は、また明日詳しく。。。

Img_0257kokoku

Banner2 残念ながらPちゃんは来てくれませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へどうかしあわせでありますように。。。

|

« いよいよです | トップページ | 聴いてくれますか »

コメント

チャーリロ君の無事な様子が見れてうれしいです。
たーんとご飯頂いて回復して欲しいです。

譲渡会お疲れ様です。
まあ~小さな白い赤ちゃんわんこ?い目が釘付けになりました。猫ちゃん達はどうでしたか?
みんな運命の里親さんに巡り会えますように。

投稿: sachiko | 2008年8月11日 (月) 21時15分

★sachikoさんコメントありがとう★
おかげさまでチャーリロは翌日から元気元気♪です。
本当は1匹ずつ手術したかったのですが「1匹が元気で1匹が病んでるよりも両方病んでる方が暴れないよ」って言う獣医さんの勧めを信じて(笑)、同じ日にして貰いました。
2匹ともテープをはがす様子も傷口を気にする様子もなく助かってます。大物ですよーhappy02
白い赤ちゃんわんこ、ちわわ程度です。どのコも皮膚の状態がよくありませんでしたが、元気な可愛いコ達です。
ヤギの赤ちゃんではありませんよ。。。

投稿: an太郎 | 2008年8月11日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです | トップページ | 聴いてくれますか »