« 安静に・・・ | トップページ | ゆけ、an太郎 »

2008年8月20日 (水)

ダイちゃん先生

昨日の午前中、悲しいお知らせが届きました。

ダイちゃんが息を引き取りました』と・・・・・。

Img_6214daichansensei

大好きなロンちゃんファミリーのダイちゃんが天国に

旅立ちました。。。

このまま悲しみに溺れるつもりでした。

ブログもこのままお休みしてしまおうと思っていました。

Img_6213daichansensei2

でもダイちゃんは最期まで男前だった。

ダイちゃん、ダイちゃん、大好きなダイちゃん。。。

辛い闘病生活の中、一言も弱音を吐かずに、前だけ

を見つめていたダイちゃん。。。

Img_6591daichanoli

そうだね、オーちゃんはせっかく会えたダイちゃんに

うーーーって言っちゃったね。

でもダイちゃんは『ふんっ』って気にもとめていなかったね。

かっこいいダイちゃん、

優しいダイちゃん、

an太郎のことを大好きだって言ってくれたダイちゃん(母ち

ゃん、ホントだよ!)、

いっぱい、いっぱい、ありがとう。

3_823565daichandaichandaichan

ダイちゃんのこと、ずっとずっと忘れないよ。

今までも、これからもずーっとずーっと大好きだよ。

だってダイちゃんはan太郎の勇気です。

Banner2 ダイちゃんのママのつくねちゃんが、仔犬

        だったダイちゃん達をロン母ちゃんに託して

        守ったように、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へan太郎も小さないのちを守っていきます。

        ダイちゃん、見ててね。

|

« 安静に・・・ | トップページ | ゆけ、an太郎 »