« ひどいっ | トップページ | 鬼じゃない »

2008年9月29日 (月)

カミカミ大魔王2世

今月中旬からお忙しい荒波(=お仕事)にもまれるはず

だったのだけども、気付けば何だか、ちょっと溺れつつも

どうにかこうにか乗りこなせています。

おかげで理事長から『鬼軍曹』との称号を頂いてしまいま

した。えへ♪ それってボーナスアップに繋がるのかしら?

だったら認めてもいいけれども・・・。

Img_7540onigunsoukachan

はいはい今笑ったコ、勇気があったらもいちど笑ってごら

んよ。言うの遅くなったけど、母さんたった今からも鬼軍曹

になるところなんですよ。

ほら、

Img_7653rimokonga

これのせいで。

これ、ケーブルテレビのリモコンなのです。弁償ですよ(涙

・・・)。

そう言えば2年前にも同じようなことがありましたよ。

Img_7515shiran

母さんだってまだ何にも言ってません・・・。

実はうちにあるテレビは1台もリモコンがないのですよ。

ぜーんぶオリが破壊しました(涙・・・)。

オリのカミカミがすっかりましになって、ようやく平穏がやっ

てきたと思っていたのにねぇ。

はいはいリロ(←特定)、こっちに来てちゃんと謝りなさい。

Img_7658kasangomennanoda

そんな謝り方はなーい!もっとちゃーんと謝りなさい!

Img_7659gominnanoda

はいはいそれでよし。(・・・・・そうか?)

ちなみにチャーリーブラウンは、リロが母さんから叱られて

いる状況に耐えられなくて、リロの周りを競歩してみている

らしいです。

ちなみにちなみに、オリは叱られると自分のいたずらを棚

に上げて逆切れするとんでもないコだったのだけども、

Img_7661shinpainanoda

リロはどこまでも謝ってきます。

良かった、オーちゃんに似なくて♪(そっちか・・・)

Banner2 とうとうカミカミ大魔王2世の誕生ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へでもせめて、このまま逆切れだけは覚えない

        でくれますように(そっちか・・・)

|

« ひどいっ | トップページ | 鬼じゃない »

コメント

リロッチ(←また勝手に呼んでる)はいいおコ。
ちゃーんとごめんなさいが言えるなんて~。
鬼軍曹の怒りから目をそらさないリロッチ。
かわいすぎる・・・。
チャー坊も兄弟を思いやって競歩!競歩するとは!
何て健気なの~(涙)
もう、リモコンでも何でも噛んじゃってーーー!!

おっといけない、いけない。
あまりのかわいさに興奮してしまいました。
うちの菊丸ミミ兄妹もケーブルテレビのチューナー
の上に飛び乗る、蹴る、暴れる、仲良く遊んでる(汗・・・)
これもレンタルなんですけど・・・。

BBG家もキャッツあい家も
今後は弁償代金を確認してからレンタルしましょう。

投稿: キャッツあい | 2008年9月30日 (火) 08時24分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
うほほほほ~、リロ(こちらもお好きに呼んで下さいね♪)もいいコでしょうhappy01
リロは赤ちゃんの時からいたずら小僧なので、ちょっと叱られ慣れしてるところがあるようですcoldsweats01
でも叱られてる間は真剣に反省してるので、オリの100倍いいコですよ(笑)
チャーリーブラウンは可哀想なくらい空気を読みます。この時もいたたまれなくなったようにリロの周りをグルグルまわり始めて、最後はサークルの中で凹んでました。
そんなに鬼軍曹が怖かったのでしょうかcatface

菊ミーちゃんもーhappy02
チューナーはお高いですよ~!!キャッツあいさんもぜひ鬼軍曹に~~~!!!
※レンタルは要注意ですね(爆)

投稿: an太郎 | 2008年9月30日 (火) 21時39分

チャーリー君は繊細ですね。
競歩で気を紛らわすなんて。。。居ても立っても居られなかったのね~。

リロ君のいたずらなんてカワイイものですよ♪
オーちゃんにきたえられてるan太郎さんは実は物足りなかったりして(爆)。。。そんな事ないか(笑い

投稿: sachiko | 2008年9月30日 (火) 22時11分

★sachikoさんコメントありがとう★
チャーリーブラウンはホントに繊細なコですsweat01
彼の胃内にピロリ菌がいないことを願います(笑)
それに比べてリロの悪いこと悪いこと・・・。
120センチ位の高さのボードには余裕で飛び乗って、破壊活動まっさかりですcoldsweats01
デッキの柵を飛び越えて脱走する事も1日数回・・・。
母からの電話が入るたびに心臓が止まりそうですよ(泣)

でもね~、可愛いんですよ~。わっはっは
あ、充分物足りてます(爆)

投稿: an太郎 | 2008年9月30日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどいっ | トップページ | 鬼じゃない »