« みなみなさまのおかげです | トップページ | お調子もの »

2008年9月11日 (木)

乗りこなせ!

今月はね、お仕事的にはちょっと余裕がある予定だったの

だけども、ちょっと余裕を感じる前に次のお忙しい波がやっ

てきました(涙・・・)

しかも今回の波はちょっと荒波なのでね、無事に乗りこな

せるように、お家ではなるだけ平穏に過ごさせて下さいね。

Img_7374riroawawawa

・・・つつつ・・・、何故かお家でも荒波の予感ですよ(嗚咽

・・・)。

えーリロ君リロ君、できれば母さんも何も見なかったことに

したいんだけどね、その穴、何かなぁ???(ヒックヒック)

Img_7375rironanimoshiran

あれ~、母さんのお目目が変なのかな~?リロの下に

大きな大きな穴が見えるんだけどなぁぁぁ・・・。

Img_7372rirohakken

あ、そうなんだ、リロも今気付いたんだ。

でも大きな穴だよねぇ。リロの体よりも大っきいよねぇ。

Img_7369

リロは今日もずーっとお家にいたのにねぇ。だから母さん

はてっきりリロが何か知ってるのかなぁって思ってたんだけ

どなぁぁぁ・・・。

Img_7368riroshiran

・・・・こんのおんどりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!

いたずらしたならしたで、素直に正直に白状せんかいーっ、

このどあほうがぁぁぁぁぁ・・・・・っ!!!

Img_7365hainanoda

リロ、いいですか?嘘はダメだよ、嘘は。

人間(あ、犬もね)はね正直が一番なの。自分に正直なら

自然に誰に対しても正直になれるものなんだ。

Img_7366sumannanoda

そうそう、そうだよ。えらいぞ、リロ!

でもね、その前にいたずらを止めようね(号泣・・・)。

ま、このくらいの荒波なら、平気で乗りこなせますけどね

(ヒックヒックヒック・・・)。

Banner2 ババがお買い物から帰宅したら、リロが

        楽しそうにガジガジやってたそうですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へババもついつい笑ってしまったそうですが、

        犬にはどこまでもダメダメ家族ですよsweat01

|

« みなみなさまのおかげです | トップページ | お調子もの »

コメント

そのうち埋蔵金でも掘り当ててくれますよ
大目に見てあげましょう(・m・)ププッ

ランキング1位おめでとう
とっても可愛らしい(;・∀・)ワンコ達のお陰ですよん

投稿: よっし~ | 2008年9月12日 (金) 11時42分

あっは~( ´艸`)プププ
やられましたねぇ。
いやはやでっかい穴ですね。


それにしても、いつもリロの傍にはチャーの影(ってか写ってるけど)が・・・。

おじぃちゃんは見守ってるのでね。。

投稿: ピコ | 2008年9月12日 (金) 21時07分

やってくれますねぇ
男の子だからいたずらのスケールが大きいのでしょうか?
ほらほら、よく男の子だけの兄弟の所に遊びに行くと
障子がホネだけになっててまるでお化け屋敷・・・
女の子とは違うんだな~って思った記憶がありますが。

週末はのんびりしてくださいね♪
忙しい波の前に。

投稿: sachiko | 2008年9月12日 (金) 22時05分

見事ですねぇ。。。
リロ君のシャキーン姿にも笑いましたが、
その後でちらっと、ニコニコしてるチャーリー君が
いい味だしてますね。

ワタシにも、10月と11月に荒波がやってきます。
のほほーんとブログができるのは今だけかも。。。
お互い頑張って乗りこなしましょう!
いいえ、乗りこなしてみせましょうぞ!!

投稿: clareママ | 2008年9月12日 (金) 23時11分

やったね、リロっち~♪
私もきっと笑っていたと思うわ。(ダメダメ家族2号。。。)
栄冠はBBBBBファミリーにcrown

でもさ、母さんの大好きなスヌーピーのカタチになってなぁい?
リロっち、母さんを喜ばせようとしたのね(*^ー゚)bグッジョブ!!
後ろのチャーがまたカワイイなhappy01

なかなかゆっくり出来ないんだねぇ。カラダ気をつけてね。。。
母ちゃんは最近ダラダラです病です(汗)

投稿: ロンの母 | 2008年9月13日 (土) 16時44分

波乗りan太郎さん、こんにちは。
リロ君、それはアフリカ地図ですか~?
「ソファーがよく変わる」のと「DIY」は
BBBB家の特徴のようですね(笑)
この波も上手に乗り切ってくださいね~
私、住替えを考えているのですが
「古くったて、自分でリフォームできるよ」
と言ってしまいました・・。
どうも自分とan太郎さんを錯覚していたようです・・今さらだけど「できなーーい」(涙)


投稿: むぎ | 2008年9月13日 (土) 16時47分

★よっし~さんコメントありがとう★
うふふ~、いいのいいの埋蔵金なんか掘り当ててくれなくて。プリオリチャーリロってゆうお宝をゲットできたんだから♪
あ、かっこつけ過ぎ?(爆)

ランキング、たった1日の命だったけど(笑)、ありがとーん。

投稿: an太郎 | 2008年9月13日 (土) 18時36分

★ピコさんコメントありがとう★
ホントにでっかい穴ですよ(笑)
2年前にリフォームして張り替えたばっかだったんですけどね(爆)

後ろのチャーリーブラウンも日記にしようと思ってました。だって、リロの現場検証に立ち会って(頼んでないのにhappy02)くれたので・・・♪
リロを怒ると一緒に落ち込んで、褒めると一緒に喜びます。
素敵なコですよ。。。

投稿: an太郎 | 2008年9月13日 (土) 18時42分

★sachikoさんコメントありがとう★
おっしゃるとおりですconfident
オリのいたずらも酷かったのですが、リロ(←限定)のいたずらは度を越えてます(笑)
何と今日は4度目の網戸の張替え(←ペット専用)を行いましたsweat01
しかも2枚は枠毎の交換となりました。うふふふふ~weep
こんなコ達がなんでこんなに可愛いのでしょうか。。。
自分のDNAを恨みます。。。

投稿: an太郎 | 2008年9月13日 (土) 18時49分

★clareママさんコメントありがとう★
リロはね、いたずらは酷いのですか性格はカラッとしててとってもいいコなんですよ。私が叱ったらちゃんと反省してくれます。15分くらいだけど・・・。(ダメじゃんsweat01
チャーリーブラウンはリロと一心同体のようで、リロが笑えば一緒に笑うし、落ち込んでたら一緒に凹んでます。優しいコです。

ええ~っ!クレちゃんママ、またお忙しくなるの~。
復活してくれてとっても嬉しかったのにーんweep
ええ、ええ、一緒に乗りこなしましょうね♪

投稿: an太郎 | 2008年9月13日 (土) 18時55分

★ロンの母さんコメントありがとう★
がおーん、またまたやってくれました~sweat01
この穴は母も笑ってたから良かったんだけどね、今日は網戸の交換をして(しかも4回目)母の堪忍袋がまたいっぱいになってきたみたいcoldsweats01
BBBBBの存続は危ういわ(笑)
それなのに母ちゃんたらスヌーピーなんて・・・。
ほんとだね、ちょっと似てるね(爆)
チャーリーブラウンは頼んでもないのにリロの現場検証に付き合ってたよ。いい味出てるでしょう?happy02

母ちゃんはダラダラ病?鮭ジャーキーをもっともっと作りなさい!!

投稿: an太郎 | 2008年9月13日 (土) 19時05分

★むぎさんコメントありがとう★
リフォーマーむぎさん、こんばんは♪
ななんとこれはアフリカだったのですか?うちのコは世界史にも精通してるのですね。ワンダホーですねぇ(笑)
そのうち自分で張替えもしてくれるようにならないものでしょうか?うふふsweat02
あああ、ソファーが消えたの、気付かれてましたかあ~(爆)
お盆前に自分で粗大ゴミ処理場に持って行ってきました。女子なのに・・・sweat01

まあまあリフォームですか!!!素敵です~。ワクワクします~。むぎさま、やる前からあきらめちゃいけませんよ!
きっとできます!念力送ります。ババのだけど・・・。
頑張って下さいね♪

投稿: an太郎 | 2008年9月13日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなみなさまのおかげです | トップページ | お調子もの »