« 逃げるんだリロ | トップページ | 次こそは・・・ »

2008年9月 2日 (火)

母さんのちょちょっとニッティング

帰ってきました、『母さんのほにゃらら』シリーズ(あったか

?そんなの・・・)。

BBGを振り返ってみれば『母さんの30分DIY』に始まって、

ソーイングからクッキングはたまたニッティングに至るまで

皆さまからの数々の羨望の眼差しと賛辞の嵐を浴びてき

た訳ですが・・・

Img_7079mousoubancho

えーと皆さまからの数々の冷たい慰めと嘲笑の嵐を浴び

てきた訳ですが・・・

Img_7049waraisugidesu

・・・・・・・リロ君、リロ君、顎が外れますよ(涙・・・)

えーまたまた久しぶりに、でもって懲りずに編みものを行っ

てみましたよ。えへ♪

Img_7174summerbag

各パーツを編み終えてから、2本の持ち手の長さと太さが

違うという何とも初歩的などんまいを発見したけれど、慌て

て修正を行いまして、

Img_7189summerbag2

ほら、何とか形になりました♪

Img_7197summerbagoli2

ほらほら、オリの鼻水付き・・・。

ってことは・・・、そうですよ!

あ、ビビってる?BBGのおともだち、ビビってる??

Img_7185summerbagoli3

おほほほほ~♪

えー仕方なく届いてしまったおともだち、お散歩バックに

でも使って頂けたら幸いです。

夏が終わったのにサマーバッグかいっ!って言う突っ込

みはなしで、ね。

えーと最悪、

Img_7178summerbagoli

よだれかけ・・・なんて使い方もありますよ。ぐふふ

Banner2 そういえば「私が10万ヒットのキリ番でした

         ♪」って言う方がいらっしゃるかしら。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へあ、いえ、聞いてみたかっただけなんです

        けどね。。。(←いや、まじで)

|

« 逃げるんだリロ | トップページ | 次こそは・・・ »

コメント

いや~~ん♪かわいすぎです。
ホント、器用なのですねぇ。
しかも途中で修正まで。。。
私だったらまちがいに気がついても突っ走っちゃいますが。

このバッグはかぎ編みですか?
色合いもステキ。

そうそう、キリ番どなたかしら~私は10万と41だったわ
(残念です。。。)


投稿: sachiko | 2008年9月 3日 (水) 08時03分

送り付けられるお友達を思うと涙が。。。

10万ヒット♪密かに狙ってたんだけどなぁ。。。
sachikoさんらへんだった(とてもアバウト・笑)
過ぎてたってことですわ。残念~(;ω;)←新しモノ好き♪
GETした方には、罰ゲームとかあるの?


投稿: ロンの母 | 2008年9月 3日 (水) 14時36分

これは、私に対する挑戦状でしょうか?
(噂の)スカートの。
オカさん、ちょっと(?)不器用なので尊敬します。
私もキリ番じゃなかったんですよね~。
うろ覚えですけど。

でもかわいいバッグですね。
プリティな私にピッタリ♪

投稿: オカ | 2008年9月 3日 (水) 22時58分

★sachikoさんコメントありがとう★
わーんsachikoさま~、大丈夫でしょうか~!?
左右ガタガタの手袋を送りつけられるとゆう被害に遭われたことのあるsachikoさまがそんな優しいコメントをして下さって宜しいんでしょうか~(泣笑)
私とっても不器用なのですよ。なのに作るのが好きなのですよ。最悪ですよねsweat01
バッグはかぎ針です。
でも気に入って頂けて良かったです~♪うふふ~♪♪
残念ながらキリ番のご報告はありません。。。あれかしら。汚点なのかしら?(爆)

投稿: an太郎 | 2008年9月 4日 (木) 21時32分

★ロンの母さんコメントありがとう★
おほほほほ~、私のぶっさいくな手作り作品を喜んで受けて下さる方はこの世には1人しかいないわよ~(爆)
そのうち母ちゃんにも送るから首を長ーくして待ってなさい。いいのよ~、お散歩バックでンコ入れにしてくれてψ(`∇´)ψ
キリ番の報告がないのはなんでかな?そんなに汚点なの?それとも恥なの?みんな照れ屋さんだねぇcatface
罰ゲームて。。。『私に逢える券』なんてどうかしら?きっとプレミアよ!

投稿: an太郎 | 2008年9月 4日 (木) 21時38分

★オカさんコメントありがとう★
やだんお義母さま~。
あんなセレブなボックスプリーツスカートをちょちょいと作られるオカさまに対抗なんてする訳ないではないですか~。
私も(←あ、『も』って書いちった♪)不器用です。しかもおっちょこちょいなので、かんなりぶっさいくなものしか作れませんsweat01
オカさまもキリ番さまではなかったですか。いったいどこにいるのでしょう、私のキリ番さま。。。

ええ、ええ、私もそう思います。(きっと)とってもプリティなオカさまにピッタリのンコバッグですよcatface

投稿: an太郎 | 2008年9月 4日 (木) 21時46分

ん~っ♪ワタシ好みのバッグ♪
上手!上手!拍手~\(@▽@)/
an母さん、何て器用でセンスいいんでしょう~。

ワタシもちょっとだけ物作り
ちょっとだけペンキぬりぬりが好きです。
an母さんの足下にもおよびませんが。
これからも「母さんのほにゃららシリーズ」
ウキウキしてまってます(≧∇≦)ъ

キリ番はワタシでもありません。
というか、あの、その、実は見てないんです。
世間知らずで「10万ヒットって何だべ?」の世界でした。。。。。
本日、カウンターをやっと発見した次第です(汗)
ホントにホントにごめんなさい~(;△;)

投稿: キャッツあい | 2008年9月 4日 (木) 22時59分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
わーい、ほにゃららシリーズを褒めて頂いたのはキャッツあいさんが初めてですよ~。どうもありがとうございます~。どうしましょう♪本気で張り切っちゃいますよ(笑)
でも残念ながら器用ではないので、上手ではないのです~(涙)
キャッツあいさんも物作りがご趣味ですか?おまけにペンキ塗りまでー?!何だかトム・ソーヤみたいですね(爆)

まあまあ、そうでしたか。無事にカウンターを発見して下さっただけで充分ですよcatface
100万ヒットのキリ番にはぜひ大声で名乗り出て下さいね。何か送りつけますからhappy02

投稿: an太郎 | 2008年9月 5日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げるんだリロ | トップページ | 次こそは・・・ »