« カミカミ大魔王2世 | トップページ | クッキンクッキン♪ »

2008年9月30日 (火)

鬼じゃない

きのうの続き。

リロが母さんに叱られてる状況にいたたまれなくなった(と

思われる)ブラック家の良心(=チャーリーブラウン)が、リ

ロの周りをグルグルまわりだしたところまでは昨日のお写

真の通りなのだけども、その後はね、ちょっと目が回った

のかヨロヨロとサークルの中に入っていって、

Img_7608konoyonoowarija

こげなことになってました。

いやいや、そこまで君がへこまなくても・・・。

ねえねえチャーリーブラウン?母さんが叱ったのはリロの

ことでね、君のことじゃないんだけど?

Img_7612washinokasanga

うんうん、母さんがどうした?

Img_7619onijatta

そっちかいな(涙・・・)・・・。

あのね、確かに母さんは『鬼軍曹』って言われたことがあっ

たようなそんなみたいな感じがしないでもないけれど(どな

いやねん)、鬼ではないのだよ。あくまでも鬼みたいな軍曹

ってことであって(認めた・・・)、本物の鬼ではないんだ。

Img_7628ochanmade

オーちゃん、キライ(号泣・・・)・・・。

そのころリロは・・・、

Img_7161teheriro

うーん、どうかと思います・・・。とほほ

Banner2 チャーリーブラウンが怖がるので、なるだけ

        母さん台風は自制しているのだけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へどうやら本物の台風がブラック家を目掛けて

        やって来てるみたいです。気をつけます♪

|

« カミカミ大魔王2世 | トップページ | クッキンクッキン♪ »

コメント

兄弟で性格って違いますよね。
それぞれ個性があっていいですよ~!

でもチャーリー君は繊細すぎて心配ですね。
リロ君は世間の荒波にもまれても大丈夫な予感~。


今ではすっかりオーちゃんが落着いたお姉さんに見えます。

投稿: sachiko | 2008年10月 1日 (水) 22時05分

an太郎さん、こんばんは。引越しが決まり、オニの掃除量に明け暮れてます。BBBB家は疲れた私のビタミンです♪
やさしいチャーリーブラウン君。キミの気持ち、よーく分かります。
私も子供の頃、両親の夫婦喧嘩や兄姉が叱られると周りをウ~ウ~~ウ~~~♪と消防車のサイレンの真似をして走り回ってました。そのうちウェッ・・ウェ~~ンやめて~とサイレンが泣声になってしまったものです。チャーリーブラウン君は大きい声が怖いんじゃないかな~?ちなみにうちの犬は家族内で喧嘩が始まると、強い方に味方をして、泣いてる方にガウる卑怯なヤツでした・・とほほ。

投稿: むぎ | 2008年10月 2日 (木) 01時58分

チャー坊ったら~。へこんだお顔もまあかわいらしいこと。
実はあいもチャー坊とまったく同じことをします。
ワタシが鬼将校(←鬼軍曹より怖い←標的は娘)になるとハウスに避難。
そしてど・ど・どよーん。たまに震えるときもあったりして(・・汗)

今日からお互い「満面の笑み」「小鳥のさえずりのような声」で叱りましょうね。
あはははは。おかしくなりそうです・・・。


投稿: キャッツあい | 2008年10月 2日 (木) 10時15分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、同じお母さん犬から生まれた兄弟でも本当に違います。なんせ見た目もこれだけ違うので(笑)
チャーリーブラウンはホント繊細なコなのだけど、問題的な繊細さではなさそうですよconfident
凹みすぎて調子が悪くなる訳でもないですし。ご心配をおかしてすみません。。。
それに比べてリロは・・・sweat01仰るとおり、このコならどこででも生きていけると思いますhappy02
オリがお姉ちゃんに!?とんでもないですよ~。
今でも初代『暴れはっちゃく』は健在です(爆)

投稿: an太郎 | 2008年10月 2日 (木) 21時03分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
そうですか~、お引越しが決まったのですね。おめでとうございます♪ではではリフォームも始まるのでしょうか?楽しみですーcatface
わお、BBBB達はビタミンですか?出世しましたねぇ(笑)
Aかしら、Bかしら。Cだったらいいなぁ(なんとなく♪)

まさに!チャーリーブラウンは小ちゃい時のむぎさんと同じだと思います!!
見てて『あ~、いたたまれないんだろうなぁ~』ってのが手に取るように見て取れるのですよ。心根の優しいコなんだろうなぁってこっちがキュンキュンします。
オリとリロ、リロとプリ、、、すべてのケンカの仲裁役は必ずチャーですconfident
そうか、チャーは大きい声が苦手なのかな。私の顔じゃなくて良かったです。。。
むぎさんちのおコ、、、うちのオリと一緒ですよ(爆)

投稿: an太郎 | 2008年10月 2日 (木) 21時15分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
あいちゃんも、こんな感じなのですか?さらにお震えになる・・・!?
それはよっぽど鬼将校、じゃなかったキャッツあいママが怖いのですよ~(←自分のことは棚に上げてるhappy02
ますますあいちゃんに会いたくなりましたconfident
でもあれれ~、私はいつでもカナリアのようなさえずりにモナリザですよ~♪100万ドルの微笑みですよ~♪ホントですよ~sweat01
ちなみに最近のチャーは、他のコ達がケンカを始めると(95%オリとリロcoldsweats01)、私の所にきてクーンクーンって泣きます。知らせてるつもりのようです。うふふ

投稿: an太郎 | 2008年10月 2日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミカミ大魔王2世 | トップページ | クッキンクッキン♪ »