« 届かなかったメール | トップページ | 乗りこなせ! »

2008年9月 7日 (日)

みなみなさまのおかげです

ビックリしました。BBGが利用させて頂いてるココログの

『犬』カテゴリー部門でね、

Img_7343wao

わーおぉぉぉぉぉ、奇跡が起きていましたよぉぉぉぉぉ・・・。

デイリーランキングの1位と2位と、さらにマンスリーランキ

ングの1位に母さんの日記がぁぁぁぁぁ、輝いちょるぅぅぅぅ

ぅ・・・・・ん。

どうしましょう、母さんすごい♪

Img_7126usuiyoochan

うふふふふ~、今日はね、オーちゃんのそんなうすーい

笑みなんか全然怖くなーい♪

だって母さんすごいんじゃものー♪♪

Img_7127moremoreochan

・・・・・あああ・・・そこまでうすくならんでも・・・・・・・。

でもそうだよね、Sな母さんもここは素直に、、、、、

BBGに遊びに来て下さった皆々さまのおかげです、どうも

ありがとうありがとう♪

これからもどどーんと遊びに来て下さいね♪♪

張り切りますから♪♪♪

そうそう、四の字固めで落としたオリをご心配下さったおと

もだちの皆さま、直後のオリは、

Img_7279ochitemasuochan

まあ何となく元気でしたよ。全然、大丈夫でしたよ。

ぐふふふふ

Banner2 母さんすぐに木に登ってしまうのだけども

        こんなに調子に乗ってもいいのかしら・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へでもまあ今夜くらいは浮かれてもいいかしら

        ~。(←単純・・・)

        

|

« 届かなかったメール | トップページ | 乗りこなせ! »

コメント

母さん様、凄いではないですか!!
日頃、頑張っている母さん様をたくさんの方々が
見てくださってるんですよ。
今日だけじゃなくて、あと一ヶ月くらいは
調子に乗って下さい(笑)
私は、オーちゃんのうっすい笑顔が気になりますが。

これからも応援してますので。
ご無理なさらず、優しい楽しいブログを楽しみに
しております。

投稿: オカ | 2008年9月 7日 (日) 23時58分

おめでとうan母さん!BBGファミリーの皆さま!!
今日はどんなお話かな?
今日はどんな事件がおこってるかしら?
みなさんきっとそんな感じで、毎回ワクワクしながら訪問してると思いますよ~
もちろんワタシもそのひとりですヾ(@^▽^@)ノ

先日、生意気盛り花盛りてんこもり~の高1の娘に
「ねぇ、10万ヒットてどこで見ると?」と生きた化石のような質問をしたとき
「じゅっ10万ヒットぉぉぉ~?そっそれってすごくなぁい!?」と彼女はいたく感動していました。
併せて堂々のランキング入り、an母さんはホントにホントにすごい人なんですね♪
あららっ?ずいぶん木に登っちゃった?そろそろ降りてきてね~

でも毎日忙しいから無理しないでくださいね。
an母さんのペースでこれからも続けてくださいなo(*^^*)o
ずっとずっと応援しています。

投稿: キャッツあい | 2008年9月 8日 (月) 08時58分

anママ~凄いですhappy02

私も、BBGのブログが大好きで、毎日楽しみにしています!(もちろん、BBGファミリーも大好きですheart04
ブログを毎日、更新されていないのは解っているんですが・・・大好きなんですheart01

これからもずっと、ずっと応援しています(≧∇≦)
無理せず、頑張ってくださいね!

投稿: ユキエ | 2008年9月 8日 (月) 10時24分

お久しぶりです~。
私もBBGのみなさまに会いたくて会いたくて仕方なかった一人です~sign03
母さんさま!なんて素敵な手作りサマーバッグなんでしょう!?
どうやって申し込めば宜しいのでしょうか!!!
欲しいなぁ~。
でも母さんさまはこんなにすごいお方だったのですね。
こんなに図々しくコメントを残しても良いのでしょうかcoldsweats01

投稿: ゆらゆら | 2008年9月 8日 (月) 10時52分

an太郎さん、こんにちは。
^^無事に木から降りてお仕事にいけましたか?
ここには愛がありますものね。
BBBBちゃん達にはもちろん、
ご家族や近所のおばちゃん、
みんな愛すべきキャラクターですよ♪
いつも元気をもらってます!

投稿: むぎ | 2008年9月 8日 (月) 15時31分

うふふ。。たくさんの方に応援してもらって、
ありがたいことだよねぇconfident
私もBBBBB(ババちゃま含むhappy02)のファンの
ひとりですheart心からおめでとうnote

最近やけに遠くに感じると思ってたら。。。
そっか、そんな高いとこに登っていたのねhappy02

↓ババちゃまメール。。。
ある意味届いてる気がするわcoldsweats01

投稿: ロンの母 | 2008年9月 8日 (月) 17時20分

私もan太郎さん一家の大ファンですよ。
たくさんのファンがおられるのですね♪
当然ですよね~とても魅力的ですもの。

これからも応援し続けますよ。
そしていつか必ず会いに行きます♪

投稿: sachiko | 2008年9月 8日 (月) 20時25分

★オカさんコメントありがとう★
そうなんですよ、本当にすごーいですよね!!
大変ありがたいことなのですが、えーと私、日頃から何か頑張ってましたっけ?(笑)
確かにお散歩は頑張らざるを得ないのだけども・・・(爆)
調子に乗るとまた痛い目に遭うので、ちゃんと自重しようと思います。えへ♪

オリのうっすい微笑みとともに、これからもヨロシクお願いします♪
ただSなので、優しさは期待しないで下さいね・・・coldsweats01

投稿: an太郎 | 2008年9月 8日 (月) 22時23分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
お、おめでとう・・・ですか?(笑)
何だかもっとすごいことが起きてるみたいですねhappy02
ななんと、キャッツあいさんには高1の娘ちゃんがいらっしゃるのですか!そっちの方がすごいですよー!!
最近のお母様方は凄いですねぇ♪私には未知の世界なので憧れます!!

でもこんな弱小ブログで10万アクセスも頂ける日が来るなんて思いもしてなかったので、素直に嬉しいです♪
これからもゆるーく更新しますのでどうぞご贔屓にお願いします♪

投稿: an太郎 | 2008年9月 8日 (月) 22時30分

★ユキエさんコメントありがとう★
なんともったいないお言葉を。。。私の大好きな『ユキエさん』から大好きなんておっしゃって頂いてどうしましょう。。。そのBBGファミリーには私も入ってますか?(笑)
私の日々は4ワンに捧げると自分に誓ったので、なかなか毎日更新はできませんが、少しずつ4ワンと私の恥をさらしていきたいと思っています(爆)
ユキエさんもゆるーく遊びに来て下さいね。
お待ちしています♪

投稿: an太郎 | 2008年9月 8日 (月) 22時38分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
お久しぶりです、こんばんは♪
会いたかっただなんて照れますよ~。あ、私にではなかったですね。4ワンに、ですね(笑)でも、とっても嬉しいです♪
バッグまで褒めて頂いてどうもありがとうございます。
バッグは受注製作です。an太郎工房にて取り扱っております。嘘でーすsweat01
あのですね、私が調子に乗ったばっかりになんかすごいことみたいになってますが、私は全然凄くも何ともありませんので、どうぞこれからもお気軽に遊びに来て下さいね♪

投稿: an太郎 | 2008年9月 8日 (月) 22時48分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは♪
はい、一晩熟睡して朝起きたらちゃんと木から降りていました。本当です♪
むぎさんは4ワンから愛を感じて下さっているのですね!
嬉しいです。このコ達がくれる無償の愛を伝えるのが私の使命でしたから、解って頂けた方がいると分かった今、私の任務は無事完了ですconfident
これからはただのはちゃめちゃブログで恥をさらし続けます(爆)
これからもお側に置いて下さいね。。

投稿: an太郎 | 2008年9月 8日 (月) 22時57分

★ロンの母さんコメントありがとう★
うふふ~、こんなにたくさんの皆さまに応援して頂いて(?)笑われて(?)BBGはしあわせものだね。
母ちゃんまでおめでとうだなんて、、、私が凄い訳じゃないんだけどねcoldsweats01
こんな弱小ブログに遊びに来て下さる皆さまの方が凄いよねぇぇぇ(笑)
やだん、遠い所にも高い所にもいないよー。ちゃんと毎日ダイちゃんたちに会いに行ってるよ♪
でもねぇ、コメントする前に泣いちゃうんだよぉぉぉぉぉ。
母ちゃんが泣かせるから。。。
のんちゃんもみわちゃんも優しい子だね。あきちゃんとちゃみたんもいいコ。おいしい秋が来たから、おいしいものをお供えしないとね♪ってここに書いちゃうcatface
母はね。。。痛いよね。。。

投稿: an太郎 | 2008年9月 8日 (月) 23時07分

★sachikoさんコメントありがとう★
schikoさままで何をおっしゃいますか。。私には魅力の「み」の字も見つけられません!!
私は素敵なマダムのsachikoさまにドキドキしていますけど♪(おちゃめなところも含めて♪)
こんなにたくさんの方に遊びに来て頂いて、ますます張り切らなきゃと思ったり赤っ恥をさらし続けていいものかと心配になったり。。。

ぜひぜひお会いしましょうね♪上の泣き虫さんもご一緒に。。。(私達は聞き役ですよ~(爆))

投稿: an太郎 | 2008年9月 8日 (月) 23時20分

すごーーーい! おめでとうございます♪
もう、弱小じゃなくって大人気ブログですよ~
楽しくて、愛があるブログだからですね。きっと。
ワタシも応援してまーす。

おばば様、テレパシー?

投稿: clareママ | 2008年9月 9日 (火) 01時01分

★clareママさんコメントありがとう★
またまたクレちゃんママまで何をおっしゃいますか~!
BBGはいつまでも地域密着型の弱小ブログですよ♪これからも仲良くしてくださいね~catface
オリやチビ達のはちゃめちゃは私にとってはかなり本気の闘いです。そこには笑いも愛もないんだけど(爆)
私はクレちゃん一家の宣伝マンですからね~、私の方こそ応援しますよ~。あ、プレッシャーじゃありませんからconfident
母からのテレパシーをキャッチしたのは私でしょうか?!わははー

投稿: an太郎 | 2008年9月 9日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届かなかったメール | トップページ | 乗りこなせ! »