« ホントの番外編 | トップページ | ちゃぷちゃぷ »

2008年9月20日 (土)

ぷるしら

昨夜見た夢のお話です。

初めてこのBBGに遊びに来て下さった方には、できれば

今日の日記は読まないで欲しいなぁ。

だってアホだと思われるから・・・。

Img_7522ahoahokasandesu

いや、マジで・・・(汗・・・)。

あのね、夢の中でプリとお出かけしていたのですよ。

そしたら前方から知人らしき方が現れて、一通りご挨拶を

した後にその方がプリに 「こんにちは、お名前は誰ちゃん

ですか?」って聞いてきたの。

Img_7518sorekarasorekara

そしたらプリが母さんとその方のお顔を見ながらモジモジ

してるから、今度は母さんが 「プーちゃん、お名前は?」

って聞いたらね、

プリがね、恥ずかしそうに小さな声で

『ぷ、る、し、ら』

って言ったのですぅーーーーーーーーー。

がーばーびーびー(注:かーわーいーいー)

プーちゃんが、プーちゃんがしゃべったーーーっ!!!

って嬉しくて大泣きしてたら目が覚めちゃったのだけれど、

感覚があまりにもリアルでね、思わず、横でまだ寝ていた

プリのお顔を口の中に入れてしまいました。

うふふふふ~

あはははは~

わーっはっはっはっはっは~~~

だ、大丈夫です。自分でちゃんと病院に行きますから・・・。

Img_7521kasanga

ね、だから今日は読まないでって言ったでしょう?(号泣

・・・)

明日からは通常のまじめな日記に戻ります。たぶん・・・。

Banner2 でもドンマイ、君はプルシラじゃなくてプリシラ

        なんだ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へこんな、どアホウ母さんを入院させてくれる

        病院があるかしら・・・。おほほ

|

« ホントの番外編 | トップページ | ちゃぷちゃぷ »

コメント

プーちゃんはきっとしゃべったんでしょう。
ちょっとミスしましたが確かにしゃべってますね。
薬は今のところ要らないようです。
もう一度プーちゃんをパクッといってみてください。
もっと幸せな気分になりますから。

私も8年前あいをがんばって産みました。
ミミは「ごはーん」としゃべるんです。
菊丸は水入れにおしっこするいいヤツなんです(涙)

an母さん、一緒に病院行きましょうか・・・。


投稿: キャッツあい | 2008年9月21日 (日) 01時28分

あーーん、とってもがばびびーっ♪
がばびびすぎるとお顔をパクってやっちゃいますよねぇ。
私も昔はよくパクってた(あ!盗人ではなくね)わぁ。

それからね、プーちゃんは喋ったのですよ。
しかももじもじと・・・
幸せな気分だわーん。

投稿: sachiko | 2008年9月21日 (日) 10時09分

もじもじと(◎´∀`)ノ
もじもじと「ぷるしら」って間違えちゃったのです。

なんか、想像できちゃう( ´艸`)プププ
幸せな夢ですねぇ。。

もう、ぱくっといっちゃいますよ。
私もよく、ぱくっとしちゃいますもん。
たまにがぶっとね。

投稿: ピコ | 2008年9月21日 (日) 12時47分

母さん様・・・ちょっと・・・
オカさんち病院に入院します??
入院費が、ちょっとお高いざます♪オホホ♪

プーちゃん、ちょっと・・・惜しかったね。
私も珊瑚が喋るトコ、夢でもいいから聞いてみたいです。
多分「ハラヘッタ」か「ナンカクレ」だと
思いますけど・・・(泣)

投稿: オカ | 2008年9月21日 (日) 15時25分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
わっはっは~sweat01
プリはホントにしゃべりましたよ。かわいい声でした(←アホ太郎)
自分のお名前を間違えたところがまた可愛くて~(←どアホウ太郎)
あ、キャッツあいさん、病院同行お願いします(笑)

でもキャッツあいさんは素晴らしいですね!!
人間のお子だけでなく、ワンチョもニャンチュウもお産みになったのですね!!!
私はワンチョしか産んだ事がないので尊敬しますconfident
あ、早急に病院の手配をお願いします(爆)

投稿: an太郎 | 2008年9月21日 (日) 20時21分

★sachikoさんコメントありがとう★
ああ~ん、sachikoさまも分かって下さいますか~。
モジモジしてるプリもお名前を間違えたプリもホントにがばび~かったですcatface
日記には1回しかパクってないように書きましたが、実は何回もパクりましたよ~happy02
あんなに可愛いプリの夢を見た後にパクらないわけにはいきませんよね~。
って、このお返事、大丈夫でしょうか(爆)
今はななちゃんをパクられないのですか?またぜひパクってあげて下さいね♪

投稿: an太郎 | 2008年9月21日 (日) 20時28分

★ピコさんコメントありがとう★
うふふん、ホントに幸せな夢でした。ってか私はホントに幸せな飼い主です。こんなにがばびびコをもってcatface
次の朝、職場でこの話をしてたらあまりの可愛さにまた涙がでちゃいまして(←重症)、そしたらスタッフの皆も「可愛いね~」って一緒に泣き出して、われに返って皆で大笑いしました(笑)

ええっ、ピコさんはペコちんをぱくっと???
ペコちんのお口、おっきいですよねぇ!?(笑)
入ります?(爆)
ちゃこなら余裕だけどconfident

投稿: an太郎 | 2008年9月21日 (日) 20時36分

★オカさんコメントありがとう★
ほんもののおバカブログへようこそconfident
にゅ、入院ですか?オカ家へですか?
治るでしょうか・・・(笑)
だって私に周りには、マンション現場の仮設プレハブを見て『わ~もう出来た♪』なんて言う子はいませんよ。
そんな中で、私耐えられるでしょうか(爆)
プリは以前にも『犬になりたい』って言ったことがあるのですよ(もちろん夢の中でね。うふ)
今でも意味不明です。
珊瑚ちゃまの最初の一言は「歩かすな」「早く抱っこ」だと思いますcatface

投稿: an太郎 | 2008年9月21日 (日) 20時44分

プルプルしてておいしそう♪
思わずかぶりつきたくなるよねhappy02
プーちゃんは何味?

宝くじ、実現したら買いますconfident

投稿: ロンの母 | 2008年9月22日 (月) 21時44分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ぷるぷるしてるといいんだけどね、プリはゴツゴツだよhappy02
お味はね、太陽に干したお布団味sun
おいしいよconfident

宝くじ、私も買う♪

投稿: an太郎 | 2008年9月22日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントの番外編 | トップページ | ちゃぷちゃぷ »