« ぷるしら | トップページ | ごはんごはん »

2008年9月22日 (月)

ちゃぷちゃぷ

昨日の日曜日はね、4姉弟(=犬)を川原にでも連れて行

って放牧しようかなぁと思っていた矢先に、突然の大雨と

雷に見舞われたので、そのまま庭に放牧しました。

Img_7542obakatorio

うふふ~、だって雷さんは遠くに行ったみたいだし、雨も

小降りになってるし、ちょうどいいかなぁって思って♪

ほら、

Img_7543

お風呂にいれるのに、うふ(←悪魔)♪

でもね、好奇心が旺盛なリロはお風呂はあまり怖くない

みたいですよ。いやむしろ興味津々で、母さんが一生懸命

リロを洗ってる間も、洗面器やシャンプーボトルで何かおも

しろいことを探していますから(←誰に似たのか・・・)。

もちろん、

Img_7554furosukichar

ね、ね。わしもお風呂は嫌いじゃないよね。

母さんが洗ってあげてるとうっとりしているものね。

ただね、わしのうっとり感はお写真には反映されない

みたいですよ。

Img_7547_3

あら、やだん。

うっとりじゃなくってどんよりだったみたいです。

ごみーん。。。

Banner2 リロは濡れるとパピーになるのにねぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へチャーリーブラウンは濡れても乾いても

        じーちゃんなんだなぁ。。。

|

« ぷるしら | トップページ | ごはんごはん »

コメント

えとね、質問です。
オーちゃんやプーちゃんもお風呂に入れたのですか?
全員??
チャーリロ君達だけでも大変でしょうに・・・
全員入れたら体ガタガタですよね~

嫌がらずにお風呂に入れるなんてすごいですね~
おりこうさんですよん。

投稿: sachiko | 2008年9月22日 (月) 22時13分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、プリは近々サロンに連れて行く予定なので、オリとチャーリロの3匹を洗いました♪
チャーリロはとっても大人しいのでへのカッパですが、オリのお風呂はDo the ド根性です(笑)
洗うのはまだいいのですが、乾かすのが・・・coldsweats01
チャーリロはホントいいコですよ♪
ちょっと威勢が良過ぎますけどね(爆)

投稿: an太郎 | 2008年9月22日 (月) 22時42分

何ておりこうさんなんでしょう、チャーリロは。
お風呂も好き♪病院も好き♪みーんなにフレンドリィ♪
よいおコをがんばって産みましたね~。
もちろんオーちゃん&プーちゃんもよいおコですよ。
幸せ者ですねan母さん。

あいはビビらないものを探す方が難しいほどの超ビビリなのです。
お風呂?もっちろんビビリんビビリんですよん。
濡れちゃったら女子なのにじーちゃんに変身~♪
やったぁ!チャー坊といっしょ~♪

投稿: キャッツあい | 2008年9月23日 (火) 12時58分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
はい~、うちのコはホントにみんないいコですよ~♪(←アホアホですhappy02
でも好奇心が多すぎて厄介な面も・・・(笑)
私に似たわけではありませんcatface

あいちゃんはびびりんちゃんなのですか。
うちのオリもかなりのビビリんぼーですよ!
女の子なのにじーちゃんになってしまうのはどんまいですが(爆)、チャーリーブラウンに似てるなら天使以上に可愛いはずです~。。。

投稿: an太郎 | 2008年9月23日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷるしら | トップページ | ごはんごはん »