« 乗りこなせ! | トップページ | 天使と悪魔 »

2008年9月13日 (土)

お調子もの

お忙しい波のせいで、家でも持ち帰ったお仕事三昧で、

4姉弟(=犬)のお散歩時間短縮を余儀なくされてます(切

ない・・・)。

なのに昨夜は 理事長の思いつきで 母さんのチームに集

合命令がかかりまして、

Bbq_2

理事長室のベランダでのBBQに 泣く泣く お呼ばれされ

て来ましたよ。

懇親会という名の、もう完全なお仕事ですけどね(涙・・・)。

Sea_2

理事長室は病院の8階なのでね、こーんなにワンダホーな

景色を見ることができたのは確かにしあわせだったけど、

でもうちでは4姉弟が母さんを待ってるんですよ。

Meat

それぞれ4姉弟の母さんになることを決めた時にね、母さ

んはココロに誓ったのですよ。

お仕事以外の母さんの時間は、4姉弟の為の時間だと。

Bbq2

だから母さんが夜出かけるのは、忘年会やどうしてもはず

せない用事の時だけなのです。

友人とランチに出ることもほとんどないのです。

だって家で4姉弟が待ってると思ったら、おいしいものを

食べてても味が分からないんじゃもの・・・。

Antarou

だからね、こんな風に突然呼び出したりしないで欲しいの

だよ。

懇親会とか親睦会という名のお仕事で、大切なプライベー

トな時間まで拘束しないで欲しいんだよーーー!

Antarou2

って、めちゃめちゃ楽しんでるやん・・・・・。えへ♪

あでも、ほら、

Img_7379miyazakigyu

4姉弟へ、ちゃっかり頂いてきちゃいました♪

こんなお調子もの母さんで、ごみーん。。。

Banner2 えーなお、今日のどこが犬ブログなんかーい

        ってゆう突っ込み予防の為、各お写真に4姉

        弟をちりばめてございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へそれでも「これは犬ブログじゃなかよ」と言う

        方のお怒りクリックはこちらです、どうぞ。。。

|

« 乗りこなせ! | トップページ | 天使と悪魔 »

コメント

各写真の、すみに写っている4ワンコの写真。
かわいいのですが、オカさんには
学生時代の、学級写真で当日に欠席したコの写真に見えます。

たまには、はしゃぎ倒すのも大事ですよ。
懇親会とか人間関係の為にあるんですから。
それと今はTHE昭和ではダメですよ!
「ウイッシュウイッシュ」ですよ。
ヤングチームのオカさんが言うんだから間違いナシです!!

いい情報を教えたので宮崎牛、待ってまーす♪

投稿: オカ | 2008年9月13日 (土) 23時16分

お肉を召し上がらないan太郎さんは海老→野菜→シーフードのくり返しですね?あとはビールビール!

しかし豪華な理事長室のベランダです事!
エーゲ海みたーい。
たまの息抜き~いいじゃないですか♪

投稿: sachiko | 2008年9月14日 (日) 09時32分

★オカさんコメントありがとう★
うふふ~。
オカ様オカ様、私の狙い通りですよ♪
欠席写真のつもりで貼り付けてみました(笑)可愛いでしょう?(爆)
若い頃は、ってかワンチョ達がいない時は夜な夜な飲み会とゆう飲み会に出向いていましたが、今は足を洗いましたcatface
なにせ出かけるとワンチョが気になって気になって仕方ない『分離不安症』な飼い主ですから。わっはっはsweat01
ウィッ酒ウィッ酒ですね、分かりました♪
ナウでヤングなオカ様、おニュー(←これはいいの?)情報をありがとうありがとう。でも宮崎牛はもう4姉弟のお腹の中ですよhappy02

投稿: an太郎 | 2008年9月14日 (日) 17時20分

★sachikoさんコメントありがとう★
それがですね、高級なお肉なので試しに5年ぶりに食べてみたら「あら、いけるじゃない♪」でした。でもやはり体が受け付けなくなってるようで、すぐにすべてゲェしてしまいましたsweat01
次の日からは思い出しただけでゲェが出てます(笑)
貧乏人なのでついつい『高級』に惹かれてしまって・・・(爆)
他にもお写真の4倍くらい色んな食べ物がありまして、満足させて頂きました。うふ。。。
理事長の周りは未だにバブルですよcatface
私の息抜きにはやっぱりワンチョが必要ですconfident

投稿: an太郎 | 2008年9月14日 (日) 17時29分

これが有名な宮崎牛??
我が家にはいつ届くんだろう・・・?

投稿: よっし~ | 2008年9月15日 (月) 11時17分

いいですね~!
ビールbeerに、海waveにBBQheart04
海もすごくキレイだし、良い所なんですね~!!

ちゃんと4兄弟の為に、宮崎牛をGetしてあげてるanママは、優しいですねhappy01

投稿: ユキエ | 2008年9月15日 (月) 13時23分

すっごいご馳走だったんですね~
う・うらやましいwobbly

しばらくお邪魔しないうちにリロとチャーリーちゃんが
家族になっちゃててhappy02

美由に話したら∑(=゚ω゚=;)でした。

投稿: ふーちゃん | 2008年9月15日 (月) 14時31分

★よっし~さんコメントありがとう★
そうです、これがウン万円の高級宮崎牛です。
犬達は価値も分からずに数分で平らげてしまいました(爆)
もうありませんcatface

投稿: an太郎 | 2008年9月15日 (月) 18時35分

★ユキエさんコメントありがとう★
海にビールにご馳走に・・・、久しぶりにバブリーな夜でしたhappy02
でも私の職場は1階なので背伸びしないと海は見えませんけど(笑)
牛肉をラップにくるんでる私を見た人は、まさかお犬様に食べさせるとは微塵も思わなかったはずです。知ったらたぶん発狂するかもしれません(爆)
だって高級なんですもの(←しつこい・・・)うふふ。

投稿: an太郎 | 2008年9月15日 (月) 18時41分

★ふーちゃんさんコメントありがとう★
お久しぶりでした~。
そうなんですよ、ご馳走だったんですよ!犬達が(笑)
もともと痩せていらっしゃるのに、さらにほっそりされちゃって・・・catface
でもお会いできて嬉しかったです♪
チャーリロは結局手放せず、私のコにしてしまいました。
すごい暴れん坊ですみませんでした~。でも、性格はいいんですよ~~~coldsweats01

投稿: an太郎 | 2008年9月15日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗りこなせ! | トップページ | 天使と悪魔 »