« お調子もの | トップページ | いぇい、いぇい♪ »

2008年9月15日 (月)

天使と悪魔

先週の金曜日にちゃっかり手に入れた高級宮崎牛は、

早速土曜日の晩ごはんになりました。

Img_7394yakinikukarikari

あ、もちろん4姉弟(=犬)の、ね。

えーところで、先日のリロのいたずら日記をUPした際にね

数名のおともだちからご指摘を頂いたのが

Img_7371chardesu

ぐふふ

何をしているのかと言いますと、リロの『いたずら現場検証

』に自ら進んでお付き合いをしてくれてるみたいです。

頼んでないのに・・・。

「この穴を見てみなさいっ」ってリロに言えば

Img_7372ji

って一緒に見るし、

「きちんと正座(←勢い余って・・・笑)しなさいっ」って言えば

一緒にきちんとお座りするし・・・。

この日だけに限らずね、母さんがリロを叱ってるとそっと

側に来て一緒にお説教を聞きながら自分もへこむチャー

リーブラウン。。。

母さんがリロを褒めていると、飛んできて一緒に喜ぶチャ

ーリーブラウン。。。

君、何ですか?天使の皮を被った天使ですか?(←重症)

Img_7364im_a_dog

いやーん、違うよ違う!君は母さんが生んだ天使です(←

要入院)

Img_7415rirosama

うふふ~、もちろん君も間違いなく母さんが生んだ天使

ですよ。

Img_7421bakachinriro

天使・・・、です・・・、よ。

Img_7425bakachinriro2_3

ええーとね、リロは天使だけどね、母さんは今、悪魔になる

10秒前ですよ。ぐふふふふ。。。。。

Banner2 ってもちろん分かってますよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へいたずらされるような所に頂き物を置いてた

        母さんが悪いんですよsweat01

        

|

« お調子もの | トップページ | いぇい、いぇい♪ »

コメント

チャーリーちゃんもリロちゃんも天使ですよsign03
だってこんなに可愛いんですからheart04
そんな4姉弟を大きな愛で見守る母さん様も天使ですねsign01

投稿: ゆらゆら | 2008年9月16日 (火) 11時14分

チャーちゃん、やさしいいい子ですね~happy01
リロちゃんと一緒に叱られたり、喜んだりするのも、チャーちゃんの「やさしさ」なんですね~heart04

可愛いすぎますhappy02
4ワン達に、癒されてますlovely

投稿: ユキエ | 2008年9月17日 (水) 00時41分

みんな純心な天使です^^an太郎さんも白衣の・・ねえ(笑)
チャーくん、たまらないな~~♪
私も子供の頃から15年間、白いテリアの男の子と暮してました。新聞のわんわんプレゼントに応募して、毎日毎日「決まりましたか~?」と電話をしたら、ある日「抽選であなたに当たりました!」と言われたのです。
念ずれば通じるもんですね~(世の中のしくみを子供ながらに知りました^^)
チャーくんが褒められると、なぜか私も嬉しいです。

投稿: むぎ | 2008年9月17日 (水) 02時35分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
うふふ~、どうもありがとうございます♪
おともだちのみなさまにまでうちのコを天使だなんておっしゃって頂けて、飼い主は感無量ですconfident
ただ、私は天使では・・・coldsweats01

投稿: an太郎 | 2008年9月17日 (水) 19時41分

★ユキエさんコメントありがとう★
そうなんですよ♪チャーリーブラウンは争いを嫌う優しいコです。一緒に落ち込んだり、喜んだり、姿形は違ってもやっぱり実のきょうだいなんだな~って思います。。。
あれれ~、私は愁ちゃんのほうが100万倍癒されますよ~happy02
ユキエさん、物好きですねcatface

投稿: an太郎 | 2008年9月17日 (水) 19時49分

★むぎさんコメントありがとう★
私たちはしあわせですね。こんな純真な天使と暮らすことができて♪
むぎさんはテリアのおとこのコ天使と暮らしていらっしゃったのですか。15年も!!きっと素敵な15年だったのでしょうねぇ。
新聞のわんわんプレゼントなんてあったのですか?(笑)何だか可愛いですねconfident
毎日毎日お電話をくれるから『この子なら大切にしてくれるに違いない』って思われたのでしょうね。
まさに念力が届いたのですねhappy02
チャーリーブラウンは褒めるしかないイイコです。(←アホ飼い主です♪)

投稿: an太郎 | 2008年9月17日 (水) 19時56分

やっぱり兄弟っていいなぁと思います。
またワンコと暮らすチャンスがあるのなら
今度は多頭飼い希望です(爆)
兄弟でも性格も色々~楽しいですね。

みーんな天使ですよ。
天使を育ててるan太郎さんもね♪

投稿: sachiko | 2008年9月17日 (水) 20時27分

★sachikoさんコメントありがとう★
嫌なお天気が続いてますが(あ、こっちだけかな?)、お変わりありませんか?

きょうだい。。。はい、私もすごーくいいと思います。苦労も倍倍ですが、しあわせよろこびはカウントレスですhappy02
ただし、きちんとしつけができるなら・・・というところでしょうか(爆)
犬達の伝言ゲームは猛スピードなので、わが家にはチビオリ増殖注意報発令中ですよcoldsweats01
ワンチョ達はほんとに天使だと思います♪
私たち、ほんとしあわせものですねconfident、ね、
sachiko天使様。。。

投稿: an太郎 | 2008年9月17日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お調子もの | トップページ | いぇい、いぇい♪ »