« 母さんのちょちょっとニッティング | トップページ | 届かなかったメール »

2008年9月 4日 (木)

次こそは・・・

不思議ですよ。なんかほら、よそ様のブログではね、キリ

番には皆さん喜んで名乗り出てるイメージだった訳ですよ。

それなのに、BBGには名乗り出て下さる方が現れず・・・。

やっぱ、あれですか?BBGに来てることは知られたくない

ですか?

恥ですか?

汚点ですかっ?

Img_7262olibitsukuri

あわわわわ、取り乱しました。すみませんすみません。

Img_7259washishitterujo

あそっか。BBGに遊びに来て下さってる皆さまはみーんな

照れ屋さんなのね。納得納得。

Img_7254mouyametekaasan

母さんね、そうゆう白い目ってあんまり好きじゃない。。。

ぐふふ。。。

Banner2 次は100万ヒットを目指して張り切ります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ次こそは母さんを・・・じゃなかった母さんの

        愛を受け取って下さいね♪

|

« 母さんのちょちょっとニッティング | トップページ | 届かなかったメール »

コメント

10万ヒットおめでとうございます♪
キリ番とりたかったなぁ。。。
カウンター、どこだっけ?って探しました。
そういえば、このパンダちゃんずっといましたよね。
次回を目指して頑張りますよ~!

さすがはan太郎工房、とても素敵ですね☆
男前であり女性らしくもあり、スゴイです!

※この前、間違えてBBBになってました。ごめんなさい。


投稿: clareママ | 2008年9月 5日 (金) 00時01分

こんばんは☆
私も、実はキリ番狙ってたんですよ・・・secret
(10万37番だったと思う・・・。)
でも次は、頑張りますlovely

anママ、凄いですね!
バッグ、かわいかったですhappy01
私、手作り物は大好きなんですけど、自分で作るのは苦手で・・・sweat02
(不器用ですから・・・weep


投稿: ユキエ | 2008年9月 5日 (金) 00時42分

はじめまして。
男前なan太郎さんの大ファンで、週末更新とは知りつつもしょっちゅう訪問しています^^間違いを含め、日に何度も(キャハハ)
10万ヒット、おめでとうございます♪それは私です!と名乗りを上げたいところですが・・カウンターが全く見つかりませんでした。メガネをかけてよーやく分かりました。真相はそのあたりだと思いますよ。
犬好きなのはもちろんですが、an太郎さんの性格、文章&絵にわし掴みされています!理科系でガテン系で文才もあって・・ね。
それとね、わんこにお年玉をくれるお姉さま・・私感動しましたよ。
これからも楽しみにしてま~す。

投稿: むぎ | 2008年9月 5日 (金) 01時36分

私もこっそりキリ番狙ってたのになぁ。
すでに41でしたよ・・・

ここにこられる方は奥ゆかしい方が多いから(爆)
仕方ないですよぉ。
次回はきっと!狙いますよっ。

投稿: sachiko | 2008年9月 5日 (金) 13時59分

そうそう。↑でsachikoさんがおっしゃってる通り
皆様奥ゆかしいんですよ。私みたいに。
ヤマトナデシコ七変化(←古い)ですよ。
こうなったら、プレゼント企画はどうですか?
いえいえ、私が応募したいからじゃないですよ。
皆様もそう思ってるんじゃないかなーと。

投稿: オカ | 2008年9月 5日 (金) 16時51分

↑そうそう、みんな奥ゆかしいからねsmile
プレゼント企画はモノにもよりますが。。。


投稿: ロンの母 | 2008年9月 5日 (金) 18時41分

★clareママさんコメントありがとう★
うふふ~、どうもありがとうございます。あんなにブログを辞めたがっていたのに(笑)、気付けば10万アクセスも頂いてしまいました。ありがたいことです♪
パンダちゃん大好きです♪100万ヒットはわが家へのお泊り券にしようかしら(爆)

お洒落な(きっと♪)クレちゃんママに素敵だ何て言って頂いたら照れますよ~。でも実物はひどいものなのですhappy02

そのうちブログ名をBBBB(ブラックブラックブラウンブラウン)に変えるかも!?

投稿: an太郎 | 2008年9月 5日 (金) 20時34分

★ユキエさんコメントありがとう★
こんばんはclover
そうですか、ユキエさんも狙って下さっていましたか♪
どうもありがとうございます。でも贈り物は『わが家へのお泊り券』だったのだけど(笑)しかもキャンセル不可の(爆)
もちろん、大嘘ですhappy02

ンコバッグ、可愛かったですか?私、お写真が上手なんですよcatface
ユキエさんは可憐でおしとやかできれいな方だからきっと素敵な物を作られるんでしょうね~♪センスもいいんでしょうね~。だってユキエさんだもの♪

投稿: an太郎 | 2008年9月 5日 (金) 20時40分

★むぎさんコメントありがとう★
わおーん、はじめまして、こんばんは♪
ようこそ、BBGへcherry
あのー、初めてなのに大変失礼なのですが、むぎ様は本当に存在されるのでしょうか???
あまりに褒めて頂いているものですから、もしかして私がお布団から抜け出して無意識に願望を書いてしまったのかと思いまして・・・(爆)
でもまさか日々の日記から性格までバレているとはhappy02
このまま赤っ恥をさらし続けてもいいものか、ちょっと不安になりましたsweat01
でもこんなに褒めて頂けるなら、キリ番はむぎ様だったことにしてしまいましょうか?(大爆笑)
姉にも伝えておきますね。これで来年のお年玉も安泰ですよ。むぎ様、どうもありがとうありがとう。

投稿: an太郎 | 2008年9月 5日 (金) 20時51分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさまも狙って下さっていたのですか?相変わらずおちゃめさんです♪
でも私、皆さまは照れ屋さん。。。とは書きましたが、奥ゆかしいなどとは一言も・・・(笑)
どこまでも崩れていかれるsachikoさまがちょっと心配です(爆)

もうすぐサンキューニイサンですね~♪楽しみです♪♪

投稿: an太郎 | 2008年9月 5日 (金) 20時56分

★オカさんコメントありがとう★
あーあ、とうとうご自分のことを奥ゆかしいなんておっしゃる方まで・・・。で、オカさまのどの辺りが・・・?奥ゆかしいでしたっけ?おかしい・・ではなくて???(爆)
またあとで、オカさまの奥ゆかしさを発見しに行きますね(笑)準備しておいてくださいね。。。

そうかプレゼント企画か。。。でも『ブラック家のお泊り券』に申し込まれるような変わった方が果たしていらっしゃるかしら・・・。

投稿: an太郎 | 2008年9月 5日 (金) 21時06分

★ロンの母さんコメントありがとう★
残念だわ。。。母ちゃんの奥ゆかしさにはまだ出会ったことないわ~。。。
プレゼント企画?決まってるじゃない、手袋とンコバックのセットよ!貧乏ボール、じゃなかったエコボールもつけるわよ。

投稿: an太郎 | 2008年9月 5日 (金) 21時17分

今日カウンターがある事に気が付いた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
もっとでっかくて目立つ所にあると( ・∀・)イイ!かもね
↓の手提げバックは中々良い出来じゃないですか??
つーかもう破壊されてるとかいうオチ?

投稿: よっし~ | 2008年9月 6日 (土) 11時06分

イメージするの?

投稿: BlogPetのちょび | 2008年9月 6日 (土) 13時47分

★よっし~さんコメントありがとう★
えぇーっ!こんなに長くお付き合いして頂いてるよっし~さんまで気付いてなかった!?
そっか、設置場所が悪いのね。色々なカウンターを探したけれど、可愛いパンダちゃんはこれしかなかったのですよ。
気付かれないカウンターってのも宝探しみたいでよくなくない?
ンコバッグは無事ですよ。そろそろ送りつける準備をしなければ(笑)

投稿: an太郎 | 2008年9月 6日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さんのちょちょっとニッティング | トップページ | 届かなかったメール »