« 秋晴れで・・・ | トップページ | 救いの手を »

2008年10月11日 (土)

4匹それぞれ

川遊びで見えてくる4匹のそれぞれ・・・。

オリにはワンチョのおともだちがいなかったので、1人遊び

が得意です。もうクセになってます(涙・・・)

どれくらいかって言うと、

Img_7749olikizuitayo

慕ってくる弟から

Img_7750nigeruolinannde

逃げてしまうくらいです・・・。ぐす・・・。

でもね、とってもビビリーブなのでね、

Img_7765olihitoride

母さんの視界から消えずに遊んでくれて、とっても助かり

ます。もちろん呼び戻しもOKです♪

それに比べてチャーリロは、

Img_7759charriro

常に2匹で1匹ですよ。チャーリーブラウンが常にリロの後

を追って、リロのマネをしている模様です。

Img_7763charriro2

リロを呼ぶとチャーリーブラウンも戻ってくる仕組みになっ

ているので、これはこれで助かります。うふ♪

そしてそんな光景を、

Img_7756puriwamiteru

母さんの膝の上でワクワクしながら見ている長女(=プリ)。

このあとチャーリロを追っかけて川に飛び込んで、しまい

にはリードが絡んで溺れるとゆうミラクルを起こしたプリ

だけど、彼女の体には母さん専用の磁石が内蔵されて

いるので、3メートル以上母さんから離れることはありま

せん。これもこれで助かります(そうか?・・・)。

ねえねえ、チャーリロー!初めての川遊びは楽しかった

ですかー?

Img_7773matakuruchariro

よしよし♪ じゃあ近いうちに、また来ようね。

川遊びを満喫して満面の笑みの弟達とはうらはらに、

Img_7778ikaruoli

まだ帰らない・・・と駄々をこねて強制撤収された姉・・・って

どうよ・・・。とほほ・・・。

よしよし、ホントに近いうちにまた連れて来てあげますよ。

晴れたらいいね。

Banner2 お写真の使いまわしで、いやあすみません

        すみません・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へホントはまだまだあるんだけどなぁ。見る?

|

« 秋晴れで・・・ | トップページ | 救いの手を »

コメント

もちろん見ますよ♪
それぞれが楽しそうでいいなぁ・・・
オカさんも一緒に遊びたかったなぁ・・・(おい!)
珊瑚は、ホラ、王子様でしょ?
他の犬と遊べないんですよね。(←王子様関係ない)
友達の犬に会わせても、この前なんかビビリまくって
私のところに戻ってきながらビビリションしてました(泣)
続編待ってまーす!

投稿: オカ | 2008年10月11日 (土) 21時24分

私も見たいです~続きをよろしくです。

グループで遊ばせるといろんな発見がありますね。
まだななが若い頃同世代の子と遊ばせるとね、ななは満喫できないのですよ。シェルティの習性がそうさせるのでしょうが「風紀委員」になって行動を乱すものをチェックチェック!軌道修正して公園内に留まらせるようにするのです。
だからかえって疲れさせることに・・・
でも面白かったなぁ・・・

プーちゃん、かわいすぎ・・・です。

投稿: sachiko | 2008年10月11日 (土) 21時30分

チャーリロ!って聞くとなんだか親近感なのであります。
この日のチャーリブランちゃん…我家のトーマスにそっくり!
いつもとてもよく似ていて楽しみにしていますが
ちょっと濡れ毛の姿がまったく同一に見えます。
(チャリーブラウンちゃんの方がかなりスリムだけど)
それに…リロちゃん!我家にもいますからね~。
お転婆娘のリロ嬢…。
↓ プリちゃん…マジで溺れてた??
なんだかんだと言っても楽しいよね~
自然の中で自由に遊べる時間は本当に楽しそう。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年10月12日 (日) 08時19分

続きが見たいです^^
リロくんの笑顔、口角があがって
ヨン様も顔負けですね~←ベロは出さないケド
こういう少年はクラスに一人はいますよね(笑)
ちゃっかり、元気、懲りない!
先生は手を焼きながらも可愛がってました。
未来は明るいんだっていう
キラキラしたお目目ですね♪
an太郎さんのDNAかなっ?

投稿: むぎ | 2008年10月12日 (日) 17時53分

★オカさんコメントありがとう★
あ、どうしましょうsweat01 続編になるほど良いお写真はなかったのでした・・・。
4匹それぞれ満喫してくれたので、私も大満足でした♪
ぜひぜひオカ様も珊瑚ちゃまも一緒にーん♪♪
私の旦那ちゃまはワンチョのおともだちとお遊びにならない?!
そうでしょうそうでしょう、だって王子ちゃまだもの。
でもビビリションはどうかしら(笑)

投稿: an太郎 | 2008年10月12日 (日) 20時25分

★sachikoさんコメントありがとう★
うおーん、sachiko様まで~。続編は・・・どうしましょうcoldsweats01
ななちゃん、なんて可愛いのでしょう~~~!
コメントを読んで、1人想像しながら大笑いしてしまいました!うちのリロは真っ先に注意されてるだろうなぁ~と(笑)ななちゃんにかかったらおともだちワンチョも羊に見えてしまったのでしょうね(爆)
ななちゃん、最高♪
むふ、プリも最高♪(←あんぽんたん)

投稿: an太郎 | 2008年10月12日 (日) 20時31分

★Club Thomasの母さんコメントありがとう★
あああ~母さま~、ご無沙汰してしまってすみません~sweat01
うふふ~、私もトーマス姉さんを見るとドキっとします。トーマス姉さんの方が色白でお顔がふっくらしてて、女のコらしい優しさにあふれてますけどconfident
リロってコはやんちゃになるようになってるのでしょうか(笑)
軽ーく流しましたが、プリは首にリードが絡まってしまって本気で溺れてしまいましたcoldsweats01
でもまたすぐにチャーリロを追っかけて川の中に入っていったので・・・。どこまでもノー天気な長女ですよ(爆)
ワンコには自然が似合いますね♪見てるこちらもしあわせになりますhappy01

投稿: an太郎 | 2008年10月12日 (日) 20時44分

★むぎさんコメントありがとう★
あわわわ~、むぎ様まで~sweat01
続編ですか・・・どうしましょう・・・。
うふふ~さすがむぎ様!リロはわが家では『かつお』と呼ばれています(笑)
なんでそんないたずらを思いついた?ってくらいやんちゃなのに、叱られても叱られてもケロッとしてて、弱いもの(=プリ)には優しくて。まさに昭和の男子です(爆)
子どもたちにはそれぞれに思い入れがあって、それぞれが宝物ですが、強いて言うなればリロとは親友になれる気がします♪人間の男子だったら間違いなく惚れてました
happy02
明るい未来。。。目指します♪♪♪

投稿: an太郎 | 2008年10月12日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れで・・・ | トップページ | 救いの手を »