« たまには文化的に | トップページ | 秋晴れで・・・ »

2008年10月 7日 (火)

夢がある

母さんのお仕事は日曜日しかお休みがないので、日曜日

は4姉弟(=犬)のために使うと決めているのだけども、

こないだの日曜日は母さん1人でブラック地方から約100

キロ離れた宮崎市に行って来ましたよ。

ぬけがけして、今宮崎で大フィーバーを巻き起こしている

『猫カフェうたたね』に行って来た訳ではありません。イヒ。

母さんには夢があります。そんな大げさなことではないの

だけれども、きっと小さな子どもの頃からの夢だったような

気がします。

先日宮崎市に出向いたことで、その夢が、小さいけれども

大きな一歩を踏み出したみたいです♪

Img_7727ookinaippo

イヒヒ♪

今はまだ何もご報告できないけれども、近くて遠い将来、

もっともっとしあわせなブラック一家になってる気がします。

なんのこっちゃ。うふ♪

えーところで、常日頃からこのBBGを目にかけて下さり、

折りに触れておいしいものをお届けして下さるブログのお

友達sachiko様に、日頃の無礼の償いと感謝を込めて例の

あのバッグを送りつけたと思ったら、

Img_7720obudou

おブドウがっ、おブドウがぁぁぁーーーっ(声にならない・・・)

このおブドウ、ただのおブドウではないのですよ!

ぴーちゃんのお父さんとお母さんが丹精込めて作られた

愛情たっぷりのおブドウなのです!!

Img_7732amakattayo

そ、そんな上から・・・。

でも本当に

Img_7736totemo

まさに、そんな感じでした♪

sachiko様~、甘くてジューシーでとってもおいしくてちょっぴ

りジーンとくるおブドウをどうもありがとうございました。。。

仏壇のジジともども、ブラック家全員及び職場のスタッフと

でありがたーく頂きました。。。

Img_7733okaeshi

うーん、できないっ・・・。

ぐふふ

Banner2 sachiko様には、近くて遠い将来の母さんの

        夢にぜひご招待をさせて頂きたいなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へあ、母ちゃんも来る?

|

« たまには文化的に | トップページ | 秋晴れで・・・ »

コメント

あら~皆さんで食べてくださったのですね。
ありがとうございます。
ぴーちゃんもお空から喜んでくれているはずです。
もう一度会いたかったぴーちゃん・・・猫ちゃんにご飯を
譲るようなやさしいコだったのですよ。

ところでan太郎さんの夢って何でしょう?気になる気になる~。
an太郎さんがオープンするグループホームの飯炊きおばさんとして採用していただけるとか??
それかワンコを連れて行ける老人ホーム?これってアタシの夢だったわ(爆)
とにかく気になるので教えてくださいな。こっそりと・・・

投稿: sachiko | 2008年10月 8日 (水) 08時54分

↑思いっきりバラしてるのか???

そんなに来て欲しいのか、an太郎catface
行ってやってもいいでおじゃる(しつこい?)

あたいの夢は。。。夢だけど夢じゃな~い♪
チャーだけどチャーじゃない。。。許す(笑)

あき竹城はどうなのか。とてもビミョー。。。

投稿: ロンの母 | 2008年10月 8日 (水) 12時06分

★sachikoさんコメントありがとう★
はい~、皆で頂きました♪とりわけプリはおブドウが大好きなので、1日3粒でやめさせるのが大変でした(笑)
とても高価なぴーちゃんのおブドウをホントにどうもありがとうございましたconfident
このおブドウで、ぴーちゃんを見習ってうちのオリも少しは優しいコになって欲しいものですhappy02

私の夢♪むふ♪♪
残念ながらグループホームでもワンコOK老人ホームでもないですよ。。。
お仕事は今の職場で充分ですhappy01
でも夢が叶うまでブログやってたら怖いしなぁ~(爆)

投稿: an太郎 | 2008年10月 8日 (水) 20時33分

★ロンの母さんコメントありがとう★
残念ながら会長様の予想ははずれでおじゃーる♪むひ♪
2年後か、もしくは3年後か、、、はたまた5年はかかるのか、、、夢の第一歩ではなくて、夢の第一歩を踏み出す為の第一歩、でした(爆)
ええ、ええ、ぜひ来なさい♪チャミ子とアキ竹城ちゃんも連れて来なさい♪

最近はチャーも脱走を覚えて困ったものだよ。デッキの柵は簡単に飛び越えるし、1m20cmのラティス越えも制覇したし。。。どうなのダイちゃん!!!

投稿: an太郎 | 2008年10月 8日 (水) 20時41分

時をかけるan太郎さん、こんばんは。
夢というのは、それを口に出した時から
実現へのスタートが切られるそうですよ~^^
私の夢は隠し玉のように持ってて
・・もはや不発弾かも?うえ~ん。
ステキ奥様sachikoさまも反応してくださった「白神山地」
ブナの原生林が強く、強く息づき
自然の中の神々が、そこかしこにいらっしゃいました。すごい!!
木や水や火・・その美しさには
シンプルに感動してしまいますね。

投稿: むぎ | 2008年10月 8日 (水) 21時35分

うおーーん!久しぶりに蘇りました!記憶が!!
むぎさんの「白神山地」の様子を聞きまして・・・
それは小説「ニングル」を彷彿とさせます。
作家は倉本聰です。
自然の神々ですね。
また本を読みたくなりました。

私の予想が見事に外れたようですね?
では回答を伺いに宮崎まで伺わなくては!

投稿: sachiko | 2008年10月 8日 (水) 22時21分

★むぎさんコメントありがとう★
神さまに逢われたむぎさん、こんばんは♪
なんて素敵な!!夢は口にした時からがスタートなのですか!わーい、嬉しい♪
じゃあ私は、やっぱり夢の第一歩を踏み出したのですねconfident
むぎさんが、証人ですよー♪
むぎさんの夢は何でしょうか。。。オリなら不発弾でもカミカミしてくれますよ!いつでも、お申し付けを!!(笑)
白神山地。。。ブナの原生林。。。きっと神さまだらけでしょうね。まさにsachiko様が使ってるこだま酵母のこだまがいっぱいなのでしょうね~。
むぎさんもこだまをいっぱい吸い込まれたのでしょうねえ~。いいないいな~。
実は私も『火』が大好きです。だから野宿が好きなんだと思います。うふ

投稿: an太郎 | 2008年10月 8日 (水) 22時28分

★sachikoさんコメントありがとう★
すごーいですねぇ♪
白神山地はsachiko様の記憶まで甦らせる力があるのですね!!!
倉本聰さんのニングルですか。。。どんな内容なのでしょう。読んでしまったら白神山地に行きたくなってしまうのでしょうか(笑)
ぜひぜひ文化祭で朗読をお願いします♪

むひ♪私の夢はもっともっと小さいものです。でも私にとっては大きな夢です♪
でももう、夢ではないのです♪もう少し現実化してきたらご報告致しますね♪

投稿: an太郎 | 2008年10月 8日 (水) 22時38分

お久しぶりです♪
4姉弟わんちゃん、みんな元気ですね!!
しばらく訪れなかった間に大きく成長してる~~(@_@)

なにか予想できないけど大事な一歩おめでとう!!

投稿: らむっこ | 2008年10月 9日 (木) 22時07分

★らむっこさんコメントありがとう★
うおーん、らむっこさんこんばんは~♪
ご無沙汰してました~、お久しぶりですconfident
うちはみんな元気元気です!
息子たちは1歳になる前に20キロ台に突入しそうで怖いです~happy02

むふふ、まだまだ空想の域を行ったり来たりです(笑)
ちょっとだけ趣味が似ているらむっこさん(勝手に・・・爆)だから、らむっこさんもきっと賛同して下さるような気がします♪

投稿: an太郎 | 2008年10月10日 (金) 20時58分

ぬけがけって・・・
気持ちいいgawkボソッ

夢~
ドッグランオーナーwink
ドッグサーカスcatface

投稿: mike | 2008年10月11日 (土) 01時21分

★mikeさんコメントありがとう★
あぁ、もうばれたかcatface
私も早く行きたいです~。来月になれば少しは大フィーバーも落ち着くでしょうか。。。

ドッグランですか・・・、近からず近からず(笑)
正解はan太郎工房です。ここでバザーの商品を大量生産する予定です(爆)

投稿: an太郎 | 2008年10月11日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには文化的に | トップページ | 秋晴れで・・・ »