« ガンバルマン | トップページ | 雑多な日常 »

2008年10月22日 (水)

やればできます

4姉弟(=犬)のお世話も疎かにしてしまうほどご多忙中の

母さんです、こんばんは。

3週間後に開催される地元大学の学祭に『NPO法人みや

ざき動物のいのちを守る会』も参加させて頂くことになった

そうです(他人事・・・)。

パネル写真展、バザー、フリマ、an太郎の握手会、会員さ

ん・一時預かりさん募集に募金・・・等々を行うらしいです

(曖昧・・・)。

母さんはパネル写真(会からの譲渡でしあわせになったコ

達のご紹介)の準備をしているのだけども、フリマ担当も

命ぜられてしまいました。

Img_7841noboribata

頼まれてもいないのに新たなノボリ旗も作りました。

でも実は一番力を注いでいるのは、

Img_7842roomshoes

バザーに出品する手編み商品の製作です。えへ♪

もちろんぜーんぜん頼まれていないけど。おほほほほ

こんなことをしてるもんだから、4姉弟のお散歩時間も短縮

してしまってて、お散歩前後のボール遊びもお預けですよ

(涙・・・)。

Img_7804sukiyaki

だから、ご飯だけはちゃーんと作っています。

ご飯に時間をかけるより一緒に遊んであげた方がいい!

って思うけどね、母さんだって4姉弟だってもちろんそう

したいのだけどね、ボール遊びを始めるとエンドレスなん

だよーーーーーっ(大泣・・・)。4匹だから・・・・・・。

Img_7820yasaiojiya

なのでせめてもの罪滅ぼしに、愛情こぼれおちご飯で我

慢してもらっているのです。

オーちゃん、うまいか?

Img_7810maiuoli

プーちゃんはー?

Img_7813maiupuri

チャーリロはーっ?

Img_7814gattsuishimatsu

よしよし♪

騙されている 喜んでいるみたいです♪いひひ

ちなみに今夜は、

Img_7838shakesousui

でした。

ってな訳で、しばらくはますますゲリラ更新になると思うけ

ど、ほら、母さんやればできるコだから、意外にすぐにお会

いできるかもしれません。ヨロシク、どうぞ♪

Banner2 ご希望があればan太郎の握手会も

        どうですか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へご希望がなくても、どうですか?うふふ♪♪♪

|

« ガンバルマン | トップページ | 雑多な日常 »

コメント

握手会は整理券、配ります??
近くだったら行くのになぁ・・・
ルームシューズ、かわいい♪
1足、おいくら万円ですか?

お忙しいようですが、体調には気をつけてくださいね。
やればできるコの母さん様ですから大丈夫とは思いますが。
やってもやっても(勉強が)出来ないコの
オカさんは試験勉強に追われております。

投稿: オカ | 2008年10月22日 (水) 23時10分

母さん様~、プリオリちゃん、チャーリロくん、お久しぶりでした~heart04
待っていましたよ~~~sign03
母さん様は相変わらずパワフルに活動されているのですね。
頭が下がります。のぼりも毛糸のシューズもご飯もすべて母さん様の愛情がいーっぱいsign03
BBG中毒の私ですが、母さん様どうかご自愛下さいね。
あ~、でも今朝はみんなに会えて幸せですsign03

投稿: ゆらゆら | 2008年10月23日 (木) 09時32分

学園祭の準備で大変ですね。
お体大丈夫ですか?
しかし、これまたびっくり、かわいいルームシューズ!
シックなものからお花が付いたキュートなものまでなんて
幅広い~。
うーんと高く売れますよ~。

忙しい中でも手作りご飯も続けてて尊敬ですよ。
お肉にお魚~野菜も一杯で、皆幸せですね~。
くれぐれもお体に気をつけて・・・


投稿: sachiko | 2008年10月23日 (木) 21時40分

え~!!握手会は無しですか・・・?
それは残念ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
最近のかあさんの手料理はレベルが上がってる様に見えるのは
お腹が空いてるせいですか?

投稿: よっし~ | 2008年10月25日 (土) 11時40分

握手会ないんですか?!
残念・・・(ノ_≦。)

ルームシューズかわいいですheart04
欲しい!!
我が家の破壊王から、スリッパカミカミ攻撃をされるのですでにスリッパはボロボロに・・・sweat02
あ~、学園祭が近くで行われていたら、絶対、買いに行くのに・・・。
でも、無理せずに身体には気をつけてくださいねhappy01

4姉弟のごはんもおいしそうです♪
私も、食べたい!!

投稿: ユキエ | 2008年10月25日 (土) 12時44分

大学祭の準備、おつかれさまっ!カラダ大丈夫???

ルームシューズ買いに行きます♪オレンジのね~ピッタリだと思うのheart
んが、握手会はパスしますです~coldsweats01

愛情こぼれおちご飯が、愛情おちこぼれご飯に読めちゃうよ~happy02

投稿: ロンの母 | 2008年10月25日 (土) 15時42分

★オカさんコメントありがとう★
お返事が遅くなってすみませーんsweat01
残念ながら握手会は却下されました。撮影会の方が良かったのでしょうか?(爆)
会場は丸岡ギョウザから車で5分ですhappy02
ルームシューズ可愛いでしょう?(自画自賛・・・)
でも母になぜルームシューズなんだ?って初歩的な質問をされたのでバッグに切り替えました・・・ドンマイ
オカさんも今が頑張り時なのですね!
私たちサムライですからね、一緒に頑張りましょうね!!

投稿: an太郎 | 2008年10月25日 (土) 20時23分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
ゆらゆらさん、こんばんは。お久しぶりです♪
待ってて下さってどうもありがとうございますhappy01
パワフルではないのですが、かなり張り切ってます(笑)
残念ながらいぬごはんは↓『愛情おちこぼれご飯』らしいですが(爆)、編み物は確かに愛情です♪
心を込めて編んでいるので、大切に使って下さる方のもとに行ってくれるといいなぁ。。。
BBG中毒!?困りましたねぇ・・・happy02
責任は負いかねますよ(爆爆爆)

投稿: an太郎 | 2008年10月25日 (土) 20時32分

★sachikoさんコメントありがとう★
この度は歳の離れた妹がお世話になりましたhappy01
学祭の準備に追われています~。でも私はただ趣味の編み編みやお写真の準備をしてるだけなので全然大変じゃなかったりして・・・(笑)
ルームシューズ・・・わー可愛い、わー可愛いって自画自賛しながら編んでます。が、sachiko様はご存知のように、どうも左右の大きさが・・・(爆)困りました・・・。
子ども達のご飯作りは私の息抜きです。30分かけて作っても30秒で平らげられてしまうところがまた萌え~ですhappy02

投稿: an太郎 | 2008年10月25日 (土) 20時45分

★よっし~さんコメントありがとう★
何ですか?何が残念なんですか?握手会じゃなくて撮影会にしようかと・・・どう?(笑)
さすがよっし~兄さん、最近はいぬごはんのクオリティが上がってきましたよ。人って成長するのね~(爆)
そのうち満腹でも美味しそうに見えると思う!

投稿: an太郎 | 2008年10月25日 (土) 20時52分

★ユキエさんコメントありがとう★
ユキエさんまで・・・。握手会ではなくて撮影会です。。。。って、こんなこと書くからまたいのちの会の皆さんにボコボコにされるのですhappy02
愁ちゃんはスリッパフェチですか~?うちのプリオリも何十足のスリッパをダメにしたでしょうか・・・。オリに至っては、玄関に靴を出しておこうものなら、翌朝には皮に戻っていましたから(爆)今でもスリッパは出しておけませんcoldsweats01
ホント近かったらお会いしたかったです♪
いつか愁ちゃんもご一緒にご家族で遊びに来て下さいね~って、愁ちゃんはオリに食べられるかもcoldsweats02(ダメじゃーん)

投稿: an太郎 | 2008年10月25日 (土) 21時00分

★ロンの母さんコメントありがとう★
私はぜーんぜん大丈夫だよ♪オリとリロは運動量が足らないらしくてストレス気味だけどcoldsweats01

まあ母ちゃんも買ってくれるの?でもさ~、ちょっと問題発生中。ほら、私の足24.5cmじゃない?自分の足に合わせて編んでたわ~happy02うふ♪
ついでにan太郎のブロマイドも買いなさい♪いっぱい準備しておくから。
でも、あきちゃんは全然大丈夫だけどチカミちゃんはどうかねぇ。いっぱいチューしたいんだけどねぇ。楽しみだねぇ♪

投稿: an太郎 | 2008年10月25日 (土) 21時06分

あれ~?
私はなんにも任命されとりませんが・・・( ´_ゝ`)

遊んでて良いってこと!?
あきちゃんとちゃみたんとあはは~うふふ~してて良いってこと!?

じゃ、握手会&撮影会頑張ってくださいo(_ _)oペコッ

投稿: ピコ | 2008年10月25日 (土) 21時58分

★ピコさんコメントありがとう★
ピコさん、お帰りんこ♪
あれれ~、何にも任命されてない?!
しつけ教室するんじゃなかったでしたっけ?
今頃みんな七転八倒してるので、ぜひ何か任命されて下さいね!
あき竹城ちゃんとチカミ嬢とは遊んでもイイ!
私も遊ーぶ♪

投稿: an太郎 | 2008年10月26日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバルマン | トップページ | 雑多な日常 »