« やればできます | トップページ | クタクタ・・・。 »

2008年10月26日 (日)

雑多な日常

母さんはやればできるコです♪って公言してから、早4日

が過ぎるらしいです・・・。できてない・・・(涙・・・)。

でもね、編み編みは

Img_7852amiami

順調に成果をあげています。

Img_7847bags

母さんが編み編みしてるこの時も、冷たい管理所の中で

脅え震えているコ達のことを想いながら、祈りながら、心を

込めて編み編みしています。

どうか少しでも高く買って下さる方がいますように・・・。

そして相変わらず、

Img_7782shirogomaojiya

愛情つめ込みご飯での罪滅ぼしが続いています。

Img_7834ninjinojiya

朝も夜も完全手作りにして、気付けばもう1ヶ月以上も経っ

っていましたよ。それまで半々ご飯(=手作り+カリカリ)に

してたのは栄養バランスが心配だったからなのだけども、

先日チャーリロのフィラリアのお薬を貰いに動物病院に行

った時、

「お母さん、どこまで大きくするつもりですか?」

って若先生(=獣医さん)にお墨付きを頂きました(そうか

・・・?)。

Img_7856debuchar_2

生後8ヶ月・・・。

えへへへへ~(号泣・・・)。

君たち、栄養摂り過ぎてるみたいです・・・。とほほ・・・。

Banner2 おかげで12月分までお薬をもらう目論見は

        あえなく却下されましたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ってか運動不足も原因かしら・・・sweat02sweat02sweat02

P.S.おともだちのブログに遊びに行けない日が続いて

    いる無礼をお許し下さい。。。

    落ち着いたらたっぷり遊びに行かせて下さいね。。。

    コメントのお返事も遅れ気味です。ずびばぜん~。。

|

« やればできます | トップページ | クタクタ・・・。 »

コメント

母さん様、おはようございます。
シューズにもバッグにもビックリしましたsign03
高く売れない訳ありませんよ~。
私も欲しいですよ~。
あのところで~、チャー君はこんなに大きかったのですか?
これまたビックリsign03

お返事はいりませんから、どうかお体を大切に頑張って下さいね。

投稿: ゆらゆら | 2008年10月27日 (月) 10時46分

an太郎さん、おはようございます。
いや~やれば何でも出来すぎですよ^^
見事な編み編みですね♪
その糸が命を繋ぐ糸になりますように。
ところで私は埼玉なんですが
(川越芋で有名なとこです)
スーパーで安納芋を買いました~!!
びっくり!ですよ~
なに~?この美味さ!ですよ~
ふかした翌日でも切り口はオレンジだし
芋界の小さなエースですネ!
大学祭での盛況をお祈りしてます。
お返事なんていいですからね。
お子さん達が大大きくなるのを見ているだけで
シアワセ^^

投稿: むぎ | 2008年10月27日 (月) 11時01分

チャー君の大きさにビックリ!手作り食の効果ですね?!
第二のオーちゃんだわ、きっと大型犬に・・・・

素敵な編み編み♪せっせと手を動かしてるan太郎さんを思い浮かべています。
お疲れでしょうが頑張ってくださいね。

安納芋のファンが増えているようでなんだかうれしいです♪

投稿: sachiko | 2008年10月28日 (火) 08時03分

★ゆらゆらさんこんばんは★
ゆらゆらさーん、お返事がこんなにも遅くなってしまってずびばぜんーーーcrying
何だか突っ走っていましたが、ちょっと息をつくことにしました(笑)
編み編みもしばし休憩です♪
実はチャーリーブラウンもリロもかなり大きいのです!!
このブログを見て下さってて、実物のチャーリロに会われた方は皆ビックリされます。大きい声では言えませんが大台目前ですから(爆)

投稿: an太郎 | 2008年10月30日 (木) 20時31分

★むぎさんこんばんは★
むぎさーん、お言葉に甘えてお返事が遅くなってしまってすみませんでしたーーーweep
やみくもに突っ走ってきましたが、実はあまり期待されていないようで・・・(爆)
ちょっと休憩する事にしました♪
むふふ~、むぎさんはすっかりan太郎マジックに騙されていますねhappy02 私は何でも出来るコに見せるのが上手なのです。わっはっは♪
なんと!幻の安納芋が埼玉に上陸ですか!?
スーパーで見つけて、思わず買ってしまわれたのでしょうね。
きっとその瞬間は私やsachikoさんがむぎさんに上陸したのかしら?何だか嬉しいですhappy01
あの・・・、お子さんたちが大大きく・・・って大が2ヶあるのは意図的ですか?

投稿: an太郎 | 2008年10月30日 (木) 20時41分

★sachikoさんこんばんは★
sachikoさーん、お返事が遅くなりましたー。ずびばぜんーーーsweat01
sachikoさんもチャーリーブラウンの大きさにビックリされましたか?一番ビックリしてるのは私なのですけどね(笑)
だから、第二のオリなんて怖いこと仰らないで下さいね。現実目前なので笑えませんよ(爆)
頑張ってたくさん編み編みしましたが、ちょっと走り過ぎましたhappy02
安納芋はホントにエースですね!こんなにたくさんの方を魅了しています♪
あ、この1ヶ月、うちのコ達のおやつはずーっと安納芋の焼き芋ですよ。超ぜいたく!!!

投稿: an太郎 | 2008年10月30日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やればできます | トップページ | クタクタ・・・。 »