« クタクタ・・・。 | トップページ | ぞっこんらぶ »

2008年10月31日 (金)

パンダちゃん

昨日のパンダちゃんにたくさんのお褒めのお言葉を頂いた

ので(・・・そうよね?)、ついつい嬉しくなって今夜も着せて

みましたが、

あれれ?

Img_7879pandachan

あれれれれ?

何だかプーちゃん、お気に召さないみたいです。

んんん? 去年はすごーく喜んでいたよねぇ。

Img_2179pandachan3

確かものすごーく気に入っていたよねぇ・・・。

Img_2178pandachan4

気のせいだったみたいです・・・(涙・・・)。

ちなみにこのパンダちゃんは、ただの着ぐるみではありま

せんから。

さしずめ、

Img_2171pandachan2

フードつきセーターです。おほほほほ。。。

。。。。。。。。。

本日、ドッグライフカウンセラーの認定証が届きました。

Img_7871doglifecounselor

一人前になった気がします(笑・・・)。

Banner2 ドッグライフカウンセラーは躾や訓練は行い

        ません。犬と人との共存社会を目指します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ犬を家族の一員として大切に大切に愛し育て

       てくれる方を1人でも増やしていこうと思います。

|

« クタクタ・・・。 | トップページ | ぞっこんらぶ »

コメント

プーちゃん、パンダさんが似合い過ぎてる~sign03
可愛い~~~heart01
これこそお高く売れると思いますよ!!

また新たなお仕事を始められるのですね。おめでとうございます。
母さん様は本当に凄いお方だと感心しています。
でも、大切なお体なのだから、どうぞご無理されませんようにね

投稿: ゆらゆら | 2008年11月 1日 (土) 12時43分

まあ、手が込んでること!フードつきだったなんて♪
プーちゃん、お似合いよ♪笑って笑って~。

ドッグライフカウンセラーの認定書が来たのですね。
おめでとうございます!実感わきますね。
ますますのご活躍を期待しています♪

投稿: sachiko | 2008年11月 1日 (土) 15時35分

プーちゃん、かわええ・・・♪
超似合ってるよ。
今から寒くなるから、暖かいし。
母さん様の愛情タップリだね。

ドッグライフカウンセラー認定、
おめでとうございます!
これからも応援しますので頑張って下さいね。

投稿: オカ | 2008年11月 1日 (土) 21時33分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
わーいわい♪パンダちゃん、似合っていますか?
嬉しいです♪プリはちょっと凹んでますけど(笑)
売り物ですか?そんな物好きな方いるでしょうかhappy02
うふふ、ドッグライフカウンセラーはお仕事にはしませんよ。
私は看護師が天職ですからconfident
でも心はドッグライフカウンセラーです。なんのこっちゃ(爆)
私の体の心配までありがとうございます。
もっともっと頑張れそうですcatface


投稿: an太郎 | 2008年11月 1日 (土) 21時50分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、これは2年前に編んだものです。
落ち込んだ時にプリに着てもらうと元気が出るのです。ひどい飼い主です(笑)
そう言えば最近プリが笑ってないなぁ~。もちょっとかまってあげなければcatface
はい、証書が届きました。これを使ってお仕事をする気は全くありませんが、ボランティアには役に立つと思います。
ご活躍はできませんが、小さなことからコツコツと・・・です。。。

投稿: an太郎 | 2008年11月 1日 (土) 22時02分

★オカさんコメントありがとう★
あわわ~オカさま~~~、確かもうすぐ試験では~~~???
こんな所で油を売っててもいいのですか~~~!!!
プリは寒がりなのでお洋服が大好きです。
珊瑚ちゃまも、おそろでコアラちゃんなんてどうかしら?
もちろん『でき母』のオカさま作で~♪報告楽しみに待ってますcatface

なんだか皆さまにおめでとうなんて言って頂いて恐縮ですcoldsweats01
でも応援して頂けるなら頑張ります(爆)
オカさまも試験頑張って!!!

投稿: an太郎 | 2008年11月 1日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クタクタ・・・。 | トップページ | ぞっこんらぶ »