« 夢がある | トップページ | 4匹それぞれ »

2008年10月 8日 (水)

秋晴れで・・・

今日は溜まっていた私用の所用を片付けるためにお昼か

らお休みを取っていたのだけれど、あまりにも気持ちの

よい秋晴れだったので、ついついすべての用事を反古に

して

Img_7745kawaratengoku

川原天国に行って来ましたー♪わーい♪

ほら、

Img_7741yakiimo

BBG界隈で大人気の安納芋の焼き芋を持って♪

わーいわーい♪

実は夏の間からチャーリロ(=チャーリーブラウン&リロ)

の川デビューに備えてロングリードを準備していたのだけ

ども、今年の夏は鬼のようにご多忙で使わせてあげられ

ずじまいだったのですよ。

なので今日は川&ロングリードのデビューとなりました。

初めは慣れないロングリードに

Img_7742kongaragari

こげなことになったりもしたけれども、

さすが野生児♪

Img_7754ochan

初めて見る川を怖がることもなく、嬉々として水の中に飛び

込んで行きましたよ(汗・・・)。

それを見たこの方も、

Img_7768pucyanmo

嬉々としてチャーリロを追っかけて、川の中に入ってしまい

ましたよ(冷汗・・・)。

Img_7769charirotankentai

ああぁーーー、プーちゃんはそこまでーっ。

戻っておいでーーーーーっ!

Img_7770puchanpotsun

あおーーーん、プーちゃーーーーーんっ!!

早く戻って来なさいーーーーーーーっ!!!

Img_7772purioboremasu

・・・・・チャーリロのロングリードがからまって、溺れており

ます・・・(涙・・・)。

だから言ったのに・・・。

サロンに行ったばっかりだったのに・・・(号泣・・・)。

Banner2 さてさて、溜まった用事はどうしたものか。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へわーっはっは♪(とりあえず、笑っとけ♪)

|

« 夢がある | トップページ | 4匹それぞれ »

コメント

うわー、素敵素敵素敵ーsign03
なんてきれいな場所なんでしょうheart04
プーちゃんもオーちゃんもチャーりろ君も皆で行ったのですね!
皆を連れて行ける母さん様がすごい!
皆すごい楽しそうだし、焼き芋もとてもおいしそうだしhappy01
素敵な秋を満喫ですね!!!

投稿: ゆらゆら | 2008年10月 9日 (木) 11時28分

キャー、プーちゃんかわいすぎhappy02
チャーリロちゃんを追いかけていく姿。
かわいいですheart04

焼き芋もおいしそうですね~happy01
anママの溜まって用事の方は、大丈夫ですか?

投稿: ユキエ | 2008年10月 9日 (木) 12時26分

河原気持ち良さそうやね
暖かければまだまだ泳げるしねぇv( ̄Д ̄)v
プーちゃんはお気の毒(・m・)ププッ

むーくんは野菜食わないんだよねぇ
たまにもやし食べるぐらいかな・・・(;・∀・)
納豆だけは絶対に却下しますが(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: よっし~ | 2008年10月 9日 (木) 14時25分

お天気のいい日はお弁当やおやつを持って
お出かけがいいですよね。
気持ち良くって開放感満点です~。

プーちゃん、危ないよ。
一番お姉ちゃんだけれど一番チッコイんだから・・・
そんなプーちゃんがとてもかわいいです~。

投稿: sachiko | 2008年10月 9日 (木) 14時26分

プーちゃん、小さくて可愛いプーちゃん・・
相手にされなかったのね。。
いつも写真の中でプーちゃんを見落としてないか
クリックして大きくして見てますよ~
an太郎さんの夢のスタート、しかと記憶しました^^
私の夢は・・どげんかせんといかん。
いっそオーちゃんにかみかみ・・いたたた~

投稿: むぎ | 2008年10月 9日 (木) 20時37分

リロッチ&チャー坊は何でもできるコなんですね~♪
すごいです!
ロングリードの絡みなんてものともせず
入水するお姿は大変たくましい!
トコトコついていくプーちゃん♪
かわいいけれど・・・
ロングリードに絡んじゃって大変じゃないですかぁ!!
ところでオーちゃんはどこなんでしょう?
an母さんの用事もどっか行っちゃった?


今度宮崎へおいでの際はぜひキャッツあい家へ。
一同お待ちしております♪

投稿: キャッツあい | 2008年10月 9日 (木) 20時50分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
お返事が遅くなってすみませんっsweat01
うふふ~、実際にはそんなにきれいな場所ではないのですが、道路からかなり奥まっているのでブラック家ではかなりの御用達です♪
プリオリはリードなしでも離れないし呼び戻しもきくのですが、チャーリロの暴れん坊には参りました(笑)
でもとーっても楽しかったですhappy02
野外で食べる焼き芋はサイコーでした(爆)
これからますます晩秋を満喫させてあげたいと思います♪

投稿: an太郎 | 2008年10月10日 (金) 21時05分

★ユキエさんコメントありがとう★
ユキエさん、こんばんわ~♪
うふふ、初めプリは私の膝の上にいたのですが、チャーリロが川に入った途端に自分も入ってしまいました(笑)
チビだけど、実は泳ぐのが大好きなんですよ♪
焼き芋は鹿児島原産の幻の安納芋です。焼き芋にすると蜜が溢れてくるとってもあまーいお芋ですcatface
愁ちゃんにも食べさせてあげたいなぁ。。。

私の用事は、、、わっはっはsweat01

投稿: an太郎 | 2008年10月10日 (金) 21時11分

★よっし~さんコメントありがとう★
おとついのお昼間は汗ばむ気温だったから、ワンチョ達も進んで川の中に飛び込んでたよ(笑)
チャーリロにはあんまりプリを蔑ろにしないように教えなきゃだわ(爆)

なんだ、むー君お野菜食べないのか。BBQとか多いからキャベツとかピーマンとか好きなのかと思ってた。
好きな鶏肉と一緒に茹でて味をうつしてあげれば?

投稿: an太郎 | 2008年10月10日 (金) 21時18分

★sachikoさんコメントありがとう★
プリとオリ、チャーとリロに分けて遊びには行ってたけど、4匹一緒は初めてでした。いやぁ、大変でした(爆)
野外でのおやつはホントに美味しいですよねぇ♪
ワンチョ達も大喜びでしたhappy02
大自然のパワーを貰って、ますます強ーくなりそうです(笑)
プリはきっと自分の小ささを理解していないと思いますcoldsweats01
そのノー天気さが可愛くてたまりませんcatface
sachiko様まで、可愛いだなんてどうもありがとうございます。うふ

投稿: an太郎 | 2008年10月10日 (金) 21時26分

★むぎさんコメントありがとう★
やだん、むぎさん。。。プリはホントに小さくて可愛いのです(笑)
でも妹や弟に相手にされないのがたまに傷です(爆)
ええぇぇぇ^、お写真を拡大して下さっているのですかー!?
どうしましょう!!!では床のほこりやソファーの汚れも丸見せですね!!!あーん、困ったhappy02
私の夢。。。叶う頃にはさすがにもうブログはやってないかもしれませんが、きっとむぎさんにはご報告しますね♪
約束します♪
むぎさんの夢もぜひ叶えて下さい!ブラック家一同で応援しますconfident

投稿: an太郎 | 2008年10月10日 (金) 21時34分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
おほほ~、チャーリロはどこまで野生児でしょうか(笑)
初めての川原をこんなに満喫してくれるとは、こちらも予想外でしたhappy02
ノーリードだったらきっと泳いでましたよ(爆)
プリはオリやチャーリロと遊ぶのが大好きなのに、誰にも相手にされないとゆうしょっぱい現実が。。。
おまけにリードに絡まって溺れかけるとゆうミラクルまで。。。飼い主は誰なんだろうsweat01
私の用事は・・・とりあえず来週まで忘れる事にしました。わっはっは。。。
年が明けたら宮崎に出向く機会が激増すると思います!
わーい、お会いできる日を楽しみにしていますconfident

投稿: an太郎 | 2008年10月10日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢がある | トップページ | 4匹それぞれ »