« 壁がある限り・・・ | トップページ | お腹も心もいっぱい♪ »

2008年11月23日 (日)

あめはそらから

母さんのクレクレ念力詐欺が止まりません・・・・・。

BBGを読んで下さっている方からたまーにメールを頂きま

す。極まれに厳しいメールの時もあるけれど、大半はとっ

ても優しくて、とっても嬉しいメールです♪

先々週、横須賀のK様から温かいメールを頂きました。

その中で『みやざき動物のいのちを守る会』への温かい

ご支援を申し出て下さいました。

いくら図々しい母さんでもね、このBBGを読んで下さってい

る奇特な方なら逆に何か贈り物をさせて頂きたいくらいな

のでね、ちょっと考えましたよ。

でもご支援のお申し出はあくまでも『いのちの会へ・・・』と

のことだったので、図々しいのは百も承知でお申し出を受

けさせて頂きました。

そしておとつい、

Img_8198itadakimono

たくさんのフードと獣医さん処方のサプリメントが届きまし

た。

しかも、

Img_8212oyatumade

わが家の4ワンズと母さんたちにまで・・・(涙・・・)。

K様、この度は遠い横須賀からやさしいお心遣いを本当に

ありがとうございました。

本日責任を持って担当スタッフのチワマーさんに手渡しし

ました。いのちの会で保護預かりしているコとボランティア

さんに一時預かりして貰っているコたちでありがたく分けさ

せて頂きますね。

Photo_2

実はK様が送って下さったのは先月虹の橋を渡った愛犬

コーギーのレインちゃんのもの。。。

7歳10ヶ月だったそうです。。。

K様がパソコンを始めると、レインちゃんが右足に、そして

左足にはもう1匹のコーギーのソラちゃんがくっついていた

そうですが、レインちゃんが旅立ったあとは、なぜかソラ

ちゃんがK様の右の足元にいるそうなのです。

K様は「まるでレインがソラの体を借りているみたい・・・」

と。。。

Photo_3

きっと間違いないと思いますよ。

優しいレインちゃんが悲しんでいるお母さんを温めようと、

ソラちゃんの体を借りてそっと寄り添っているのだと思いま

す。優しいコ、レインちゃん。。。そしてソラちゃん。。。

K様の優しさは娘様にも遺伝しているようで、ペットショップ

で家族に出会えなかったスコティッシュテリアちゃんをつい

最近家族に迎えて下さったそうです。名前はアースちゃん。

あめはそらからふってきて、そしてだいちにしみわたる。。。

K様ご家族のやさしさは私たちの勇気です。

本当にどうもありがとうありがとう。

これからも一緒にいのちを見つめていきましょうね。

100人の一歩を目指して♪

レインちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

。。。。。。。。。

えーところで、K様からの頂き物をお写真に撮っていると

Img_8204jamasuruko

当然のように邪魔するコいっぴき・・・。

オーちゃん、オーちゃん、ちょっと邪魔なんですが?

Img_8207miterudake

あ、いや、そんな真剣に・・・。

じゃ、じゃあ静かに見ててね。食べちゃダメよ。。。

Img_8203perorina

聞いてないやーん・・・(涙・・・)。

Banner2 お電話でお話させて頂いたK様はさばさば

        してて優しくて、とっても都会~な方でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へK様のやさしさをきっと繋げていきますね。

        とってもとってもありがとう。。。

|

« 壁がある限り・・・ | トップページ | お腹も心もいっぱい♪ »

コメント

大地を照らす太陽が我が家には居るのです。亀(ゼニガメ13歳)のひなたです。歩みは遅いけどひっそりと虹の橋を渡る動物すべての子に日が当たるようにがんばってもらいましょう。宙も売れなくて他の店舗に行く前の日に飼うことにしたのです。まだ椎間板ヘルニヤで週2回のレーザーに通っていたレインが心配でしたが、どうしても宙が気になっていたので、我が家の子にしました。いまでは大切な我が子です。悪さはするけど。

投稿: レイン | 2008年11月24日 (月) 00時26分

★レインさんコメントありがとう★
うふふ~、そうでしたね。タイトルになってましたね♪
見捨てられ、虐げられ、恐怖と孤独と悲しみの中でいのちを経たれてしまう数千もの魂を、きっとひなたちゃんは見守ってくれますね。ひなたちゃん、これからもあったかーい太陽をヨロシクね♪
そうそう、うちのチャーは元「太陽」、リーは元「青空」ですよhappy01ちょっと、似てますね♪♪

宙ちゃんもそんな経緯で家族になられたのですね。レインさん、ますますどうもありがとうございます。
いたずらもきっと懐かしい思い出になりますよ!一緒に頑張りましょうね!!

投稿: an太郎 | 2008年11月24日 (月) 20時35分

お久しぶりです。こんばんは~night
k様優しいですheart
命の役に立ちたいな・・・私もcrying
それに引き換え我が家の愁・・・。
最近、まったくフードを食べませんwobbly
食べれないワンコdogもいるというのに・・・。
(おやつは与えてませんsweat01

私も、anママにメールloveletterしてもいいかしら?

投稿: ユキエ | 2008年11月25日 (火) 01時37分

★ユキエさんコメントありがとう★
ご無沙汰してしまってすみませんっsweat01
はい~、K様ご家族は優しくて素敵な皆様ですconfident
あれれ、愁ちゃん、ご飯を食べませんか?
きっとママの顔色を伺ってるか(わざと反抗してるhappy02)、もしくはフードに飽きたのかなぁ。
プリもオリが来るまではすっごい偏食で、2,3日食べない事もありましたcoldsweats02
でも今はおかわり娘です(笑)

メール、いつでも♪

投稿: an太郎 | 2008年11月26日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁がある限り・・・ | トップページ | お腹も心もいっぱい♪ »