« ようこそロンちゃんご一同様♪ | トップページ | スキ?キライ? »

2008年11月16日 (日)

素敵なおくりもの

九保祭のイベントの前にね、犬の訓練士でぺチャコの先生

ピコさんからね、

ほら、

Img_8016charskubiwa

こーんなに素敵なピコさん手作りのカラーを頂いていたの

ですよ♪

実はこれ、ピコさんがぺチャコちゃんに作ってあげていた

ものでね、センスの良さにやられてしまって、秘かに「わー

いいないいな光線」を送っていたのだよ。

だってねちょうどその頃、チャーリーブラウンのカラーを

Img_8044kara

リロがこげなことにしてしまってて、どうしたものか・・・と

困っていたところだったから。。。

そしたらどうですか。

母さんの念力が届いたようで『ちゃこには大きすぎたから』

ってチャーリーブラウンのもとにやってきたのです。

Img_8019jimangechar

うんうん、すごーくすごく似合ってる♪

Img_8020manzokuchar

えへへへへへ~。

ぐふふふふ~~~。

いひひひひひひひ~~~。

わーっはっはっはっはっは~~~。

ピコさんは気付いていないだろうけどね、これぜーんぶ

母さんの仕業ですから。母さんが仕組んだ巧妙なくれくれ

念力詐欺ですから。。。

でもって同じくピコさんから、

Img_8047nahuda

こーんなにがばびび(=かわいい)迷子札まで頂いてしま

ったのでした。4姉弟分。。。

何ですか、ピコさんはうちのワンズの為に働いてるのです

か?それともサンタクロースですか?

Img_8052oreipuriyori_2

そうそう、プーちゃん。

プーちゃんからもちゃーんとお礼を言っとくように。

Img_8068sasugapuri

えへへへへ(涙・・・)。

どこまでもあつかましくてすみませんすみません。。。

ピコさん、この度は数々の素敵な贈り物をどうもありがとう

ありがとう♪大切に使わせて頂きますcatface

Banner2 ピコさんはくれくれ念力詐欺の被害者か!?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へそれともサンタクロースか?!さあ、どっち!

|

« ようこそロンちゃんご一同様♪ | トップページ | スキ?キライ? »

コメント

素敵です♪みんなお揃いです♪
よく似合ってますよ!!

手作りのカラーはチャーくんにぴったり♪
シックでいいですね。
やっぱりピコさんは器用ですよ。

くれくれ念力詐欺(爆笑)。。でも効果はすごいです。

投稿: sachiko | 2008年11月16日 (日) 21時37分

ぶっっ・・わーはっはっはっは~
まさしく念力です!母子二代で素敵♪
チャーくん、プリちゃん超可愛いですね^^
私は念力も才覚もないのですが
「藁しべ長者」かも?です。
腐った1個の安納芋が余るほどの芋になり~
その安納芋が極上のイクラになり~
そのイクラがなぜかペンタブになり~
長者になるまで、あと一歩です♪
あと100歩とか、クレーマーとか
言わないでね。。

投稿: むぎ | 2008年11月17日 (月) 10時05分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~ん。みーんなでおそろっちですね♪
うちの4姉弟が一番似合ってるのではないでしょうか。
どうですか?(爆)

秋色チェックのとってもおしゃれなカラーですhappy01
若い才能が憎いですhappy02

くれくれ念力・・・かなり効果的ですよ。わっはっは♪

投稿: an太郎 | 2008年11月17日 (月) 23時57分

★むぎさんコメントありがとう★
むふふ、とどのつまり、似たもの親子ですcatface
チャームは飴玉みたいにコロンっとしててホントにかわいーんですよ♪
若い子はホントにセンスが良いですよ(笑)

むぎさんは物ころがしなのですね。。。
念力よりも確実ですねconfident
安納芋もイクラも大好きhappy02
実はペンタブも欲しかったー♪♪♪
長者になられる前に、ぜひお近づきに・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2008年11月18日 (火) 00時04分

私が、ちゃこの首輪を大きく作ってしまったのはくれくれ念力詐欺だったの・・・?

そんでもって譲渡会でのチャーちゃんを見てあげたくなっちゃったのもくれくれ念力詐欺だったの・・・?

やばい。
思いどおりだ。。

え、プーちゃんも変え時?
サンタは来るかしら?どうかしら?
それは誰にも分からな~いsmile

投稿: ピコ | 2008年11月18日 (火) 12時09分

★ピコさんコメントありがとう★
うふふふふ~、ばれちゃいましたか(笑)
そうですよ~、すべては私の念力詐欺だったのですcatface
ダテに歳は取っていませんよ~(爆)
でもホントにチャーリーブラウンにぴったりでした♪
どうもありがとうございましたconfident

ネームチャームもホントに可愛い♪
プリもお気に入り~~~♪
やだなぁ、プリのカラーは冗談ですよ!
あ、首周りは22センチ弱ですけどね・・・ぐふふふふ

投稿: an太郎 | 2008年11月18日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようこそロンちゃんご一同様♪ | トップページ | スキ?キライ? »