« 素敵なおくりもの | トップページ | 壁がある限り・・・ »

2008年11月18日 (火)

スキ?キライ?

こないだの土曜日のブラック地方はかーなりの大雨でね、

そのせいで次の日曜日は朝からすこぶる良いお天気だっ

たにも関わらずお庭がドロベチャだったのでね、

ええ、ええ、

Img_8021puriolichariro

ええ、ええ、わが家の4ワンズをお庭に放牧しましたよ。

それも午前9時から12時まで・・・(決して4ワンズのいな

い間に室内の大掃除をしたかったわけではありません)。

Img_8023oniwadeyahoi

ここぞとばかりに大はしゃぎしている4姉弟だけども、何で

わざわざドロベチャの中に放たれたのか、よーく考えてみ

るがいいですよ。

Img_8074ohuroagarichar

わっはっはー!

ちょうどお風呂の時期だったものね。

ちょうど良かったね。

Img_8077nurenurechariro

ぐふふふふ。

ところで、面積上いっちばん汚れてるはずのコはどこに

行きましたかね。

Img_8085mieteruyo_ochan

丸見えですよ。。。

Banner2 とどのつまり、オリはお風呂がキライですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へチャーリロは好奇心に負けて喜んで洗われて

       くれます。どうやらスキみたいです(←ノー天気)

|

« 素敵なおくりもの | トップページ | 壁がある限り・・・ »

コメント

あははははは
ブラック一家は楽しすぎますよーhappy01
朝から一笑いさせてもらいました。
ありがとうheart03

投稿: ゆらゆら | 2008年11月19日 (水) 08時26分

↑あああー、間違って割れたハートを入れちゃいましたsweat01
heart04←こっちの間違いでーす、すみませんcoldsweats01

投稿: ゆらゆら | 2008年11月19日 (水) 08時28分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
朝早くから4ワンに会いに来て下さってありがとうございますhappy01
うふふ~、ゆらゆらさんは笑いの閾値が低いですねぇ~(笑)
でも笑って頂けて私も嬉しいです♪
ちょっとおっちょこちょいなところも嬉しいです(爆)
これからもヨロシクお願いしますhappy02

投稿: an太郎 | 2008年11月19日 (水) 21時52分

兄弟でも毛質は違いますね。
チャー君はなかなか乾かず時間かかりそう~
それに比べリロ君はタオルドライで済みそうですね?

お風呂は体力消耗しますね。
勿論an太郎さんの心配ですよ。
腰を痛めませんように。

オーちゃん・・・そこまで嫌がらなくても。

投稿: sachiko | 2008年11月19日 (水) 22時41分

オーちゃん!オーちゃん!
隠れる場所、サイズ間違ってますよ!
もうホントに必死なんですね~(笑)
かわいいったらありゃしない♪

あいは毛質はチャー坊タイプでビッチョビチョ。
お風呂はオーちゃんと一緒で大大キライでーす。
オーちゃんの気持ちが痛いほどわかる、わかる♪
あいも隠れる→震える→ガウガウ~!!
8年も洗ってるんですけど・・・。

オーちゃん♪
あいとお風呂撲滅協会を結成する?

投稿: キャッツあい | 2008年11月20日 (木) 11時12分

★sachikoさんコメントありがとう★
そうなのですよ。見かけも性格も毛質も何もかも違います。
面白いですよねぇ。
リロはファンヒーターの前でのタオルドライで充分ですhappy02
でもチャーリーブラウンの毛は絡まるわ、そのくせよく抜けるわ、乾かないわ・・・、厄介です(笑)。
そして本日、ソースを頭から浴びてくれて、またお風呂に入れました(爆)。
私のご心配までありがとうございます♪
尾骶骨以外はけっこう丈夫ですcatface
オリはお風呂が怖いそうです。そこがまた可愛いんですけどねぇhappy01

投稿: an太郎 | 2008年11月20日 (木) 19時29分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
わわ、キャッツあいさんにも丸見えでしたか?(笑)
でも本犬は上手に隠れているつもりなので、こんな時は一応見えない振りをしてあげます(爆)。
せめてもの情け心ですhappy02

そうでしたね~、あいちゃんはチャーリーブラウン系でしたね♪
このタイプの毛はほんと厄介ですよねぇ。シャンプーの後はドライヤーをかけてあげないといつまでもビッチョビチョです・・・coldsweats01
あいちゃんは最後はガウガウですか?(笑)
オリはでっかいくせにガウガウ言う元気もなくて、ずーっと鼻をフンフン鳴らし続けてます(爆)

ぜひ名誉会員に・・・だそうですconfident

投稿: an太郎 | 2008年11月20日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なおくりもの | トップページ | 壁がある限り・・・ »