« ぞっこんらぶ | トップページ | 学祭へGOGO »

2008年11月 4日 (火)

まあまあ合格

2日の日曜日は従弟の結婚披露宴に出席してきましたよ。

プリオリのお留守番は何の心配もいらないけれども、

問題は、

Img_7896yanchabancho

こちらの強烈なやんちゃ番長ズ(号泣・・・)。

この爆弾息子たちを8時間も室内に野放しにしておいたら

きっと家財道具一式の保障はないだろうと判断して、あえ

なくサークルでのお留守番を選びました、が、、、

母さん、大正解!!!

披露宴が予想以上に盛り上がって、結局9時間のお留守

番をさせてしまったのだけれど、おかげさまで、サークル内

のマットが

Img_7784sangeki

あわわわになってただけですみました♪えへ

Img_7893bakudanmusuko

何て言うか、予想を裏切らない君たちのそうゆうところ、

母さん大好き♪(ダメじゃん・・・)

Banner2 今日は残業だったので、今からお散歩sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へチャーリロはもう寝てるけど、どうする???

|

« ぞっこんらぶ | トップページ | 学祭へGOGO »

コメント

きゃーきゃー、そうゆうことだったのですね!
さすがチャーリロ君、私もそんな君たちが大好きです!
それを大目にみちゃう母さん様も大好きです(笑)
マットは修復不可能ですか???残念・・・。

投稿: ゆらゆら | 2008年11月 5日 (水) 12時41分

うんうん、合格ですよ!
被害は最小限で。。。

長時間のお留守番って気が気じゃありません。
ゆっくり楽しめなかったりするのだけれど
ちゃんとサークルでお留守番だったから盛り上がれましたね。良かった良かった♪

深夜のお散歩、気をつけてね。

投稿: sachiko | 2008年11月 5日 (水) 19時13分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
わっはっは、そうゆうことでした♪
お利口さんにお留守番できたと判断しました(笑)
あのー、ゆらゆらさーん、私のことを大好きだと仰って頂いて大変嬉しいのですが、その後にカッコ笑いがついてるのは何故ですか???catface

マットはもちろんゴミ行きです・・・coldsweats01

投稿: an太郎 | 2008年11月 5日 (水) 22時57分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ~、sachiko様からもお墨付きを頂けて安心しましたcatface
マットだけで済んでホントに良かったです(笑)
夜以外でチビたちを2時間以上サークルに入れることがなかったのでちょっと悩みましたが(おトイレの心配とか・・・)、ちゃーんとちっちも我慢できてとってもお利口さんでしたhappy01
おかげで久しぶりに会った遠くの親戚達と楽しい時間が過ごせました♪
ななちゃんのお留守番も大変でしょうね。。。
夜間や早朝のお散歩も。。。
うちはやんちゃなワンチョが一緒なので深夜でも安心です(爆)

投稿: an太郎 | 2008年11月 5日 (水) 23時04分

一体何が合格だったんでしょうか・・?
チャーリロの破壊活動?

投稿: よっし~ | 2008年11月10日 (月) 16時03分

★よっし~さんコメントありがとう★
ええ?!
だって自分達のお布団をカミカミしただけだよ。まあまあ合格じゃーん。
もしそのカミカミもしてなかったら大合格だったのにぃcatface

投稿: an太郎 | 2008年11月10日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞっこんらぶ | トップページ | 学祭へGOGO »