« あめはそらから | トップページ | にゃおーん »

2008年11月26日 (水)

お腹も心もいっぱい♪

改めて、ブログってすごいなーって思ってます♪

だって本当なら一生出会うことのなかった方から

Img_8354sugarcake_2

こんなに美味しいシュガーケーキを頂いちゃったりなんか

しちゃったりする訳ですから。えへへ♪

このケーキ、K様から『お母さんと一緒に。。。』って送って

頂きました(嬉涙・・・)。

豊島屋さんのシュガーケーキだそうです♪

甘すぎず、しっとりしてて、アーモンドが香ばしくって、まさ

に美味♪、さらに美味♪でした。

K様~、本当に本当にごちそうさまでした~~~。

Img_8261mitumemasu

オーちゃん、オーちゃん、確かに母さんたち、おいしいおい

しいってはしゃぎ過ぎてしまったけれどもね、でももうずっと

前から注意してると思うんだ。

Img_8276madamitumemasu

オーちゃんの気持ちも分からないではないけれど、

Img_8281madamada

近すぎて、うっとおしいんだよーーーっ!!!

はいはい、じゃあ君たちはご飯を食べたばっかりだけど

K様が君たちにって送って下さった

Img_8327oyatsuchar

チーズクッキーをお呼ばれしましょうかね。

Img_8310amuriro

うっとりしながら頂きました♪

Img_8347anguoli

まばたきもせずに頂きました♪

Img_8317gohantsubumamire

えーと、プーちゃんは先にお口のまわりと首のご飯粒を

取ってからにしましょうね。

一応、長女なんだから。一応、ね・・・・・(どんまい・・・)。

K様~、この度はどこまでもどこまでもありがとうございま

した。週明けに小っちゃな編み編みが届くと思いますので、

どうぞご笑納下さいませ♪

Banner2 ランキング~に参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ応援して頂けたら4姉弟が喜びます♪

|

« あめはそらから | トップページ | にゃおーん »

コメント

オーちゃん、近すぎっ(笑)
お母様がオーちゃんを防御する左手がポイント
ですね~。
ななもプーちゃん同様口の周りにご飯粒つけてます♪
なので落ちたそれを踏んでしまうのですよね~。

K様のお心遣いに私もジーン(涙)

an太郎さん、も少し厚めに切っていただけませんか(涙)

投稿: sachiko | 2008年11月27日 (木) 08時08分

豊島屋と言えば鳩サブレが有名ですが、鎌倉の本店には、洋菓子や和菓子があるのです。栗饅頭は和菓子屋さんとひけはとりませんよ。まだ洋菓子でホールのチョコレートケーキは食べてないのでいつか食べたいと思っています。オーちゃん
シュガーケーキは食べれなくて残念でしたね。レインは娘にクレクレ攻撃を側に座って眼で訴えていました。最後はレインの勝ちでした。昨日の26日はレインの49日でした。家を離れて空に行けたのできっとan太郎さんの所でそっと食べていたかも。(* ̄ー ̄*)

投稿: レイン | 2008年11月27日 (木) 12時17分

★sachikoさんコメントありがとう★
だはは、毎回これですcatface
お気付きでしょうか?こんなに近すぎなオリだけど
決して強奪したりはしないのですよ。でも男子組は
口の中からでも奪取する勢いなので別室で待機させました(笑)
ななちゃんもご飯粒・・・happy02
あ、でも私は踏んだりはしませんが・・・(爆)
さすがsachiko様は天○でいらっしゃるconfident

ギャハハハハッ。薄すぎたのバレましたか?
実はすでに3分の2を食べてしまってましたー。

投稿: an太郎 | 2008年11月27日 (木) 20時41分

★レインさんコメントありがとう★
鳩サブレーッ♪
横浜におば一家がいるのですが、お土産は必ず鳩サブレと中華街の肉まんですconfident
栗饅頭にチョコレートケーキ・・・。羨ましすぎます!!都会はいいなぁ~~~weep

うふふ~、わが家では頂き物は家族全員で頂く習慣なので、もちろん4ワンズもちょっとずつ口にさせて頂きましたよcatface
もひとつ・・・、頂き物は先に仏壇にお供えするので、きっとレインちゃんもお口にしたはずです♪
懐かしいシュガーケーキのお味と一緒にお空を駆け回っていますね。clover

投稿: an太郎 | 2008年11月27日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめはそらから | トップページ | にゃおーん »