« やさしい手になるまで | トップページ | 素敵なおくりもの »

2008年11月13日 (木)

ようこそロンちゃんご一同様♪

mikeさんとT教授、S秘書さんとのご縁をもとに実現した

『みやざき動物のいのちを守る会のべおか』の初の大

イベント九州保健福祉大学での学祭参加が無事終了した

せいか、

もしくは実は母さんがすごくいい歳だからなのか、

月・火・水と死んだように寝てしまいましたよ、こんばんは。

何だかもう遠い昔のことのようだけども、今回の大イベント

には2日間とも部下1号2号を連れて出動しました。

Img_8000bazaru

うちの4姉弟も

Img_8002uchinoko

こっそりちゃっかり連れて行きました。えへ♪

そしてそしてあいにくの大雨でしかも突然の極寒の中、

ロンちゃんファミリーの父ちゃんと母ちゃん、姪っ子ののん

ちゃんが3時間以上もかけて遊びに来てくれました♪

そしてもちろん

Chamichami_2

この方も♪♪♪

いやーん、ちゃみたんいらっしゃーい♪

初めて会う人や大勢の人が苦手なちゃみたんなのに、

一生懸命頑張って会場まで足を運んで・・・、

Chamitanantarou

会場まで足を運んで・・・、

Chamitanlove

足を運んで・・・・・、

Chamitan

ええーと・・・・・、体を運んでくれました。

偉いぞちゃみたーん♪♪

初めはとっても緊張していたちゃみたんだけどね、母さん

のことをちゃーんと覚えてくれていて、お顔をペロペロして

くれました。

抱っこしたら母さんのお膝の中にすっぽり納まって、ブル

ブルも出ませんでした。

お名前を呼ぶと下がったままのしっぽをゆらゆらって振っ

てくれました。もう少しで食べちゃうとこでした(本気・・・)。

その間父ちゃんは

Touchan

ぺチャコに夢中になっていました。

Pechako

2人合わせてぺチャコです♪(特別出演♪♪)

母ちゃん、父ちゃん、のんちゃん、ちゃみたん、今回は遠

い所を遊びに来て下さって本当にありがとんありがとん♪

募金や編み編み(母ちゃんが買ってくれたのは全部部下

1号2号の作品だけど・・・爆)とDVDとその他いっぱいの

お買い上げ、ホントにホントにありがとん♪

Img_8008fromdaichan

たくさんのお土産もありがとーん♪(↑本当に使えるそうで

す。母ちゃんが言い張ってました・・・)

長女のあきこちゃんはお留守番で残念だったけど、次こそ

はぜひぜひご一緒にね。あの川で遊ぼーね♪

。。。。。。。。。

今回のイベントを行うにあたって、ブログのおともだちを

はじめたくさんの方に応援して頂いたこと、心から感謝し

ています。現場で汗を流して下さった皆様にも、心からあり

がとうありがとう。。。

Banner2 もうしばらくは編み物なんてしたくないよねぇ

        って言った次の日から、うちのスタッフ達は

        編み編みを始めておりますが・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ母さんはしばらくは4姉弟に罪滅ぼしの日々

        ですよ。いっぱい我慢をさせちゃったから・・・。

|

« やさしい手になるまで | トップページ | 素敵なおくりもの »

コメント

お疲れでした(`・ω・´)」
ちゃみたんはあっちで見ても助けを求めてる
まなざしに見えるのは気のせいですか?(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: よっし~ | 2008年11月14日 (金) 11時54分

わ~、ロンちゃんの母さんが遊びに来られたのですね。
ちゃみたん、ちゃみたんはおすまししててとっても可愛いですよ!!
母さん様とロンちゃんの母さんは、いのちに対する愛情の深さが似ている気がします。
素敵なお友達の輪ですね。

投稿: ゆらゆら | 2008年11月14日 (金) 13時44分

お疲れ様でした。ひんとーにお疲れ様(涙)
そしてロン母さんとの再会!!
私もとってもうれしいです。
出来る事なら私もその現場に行きたかったです。

あっ!そのロンの母さんが言い張ってた一万円札~♪
私もいただいたことあるわ~!
使えますよ(爆)うふふ♪

投稿: sachiko | 2008年11月14日 (金) 19時18分

★よっし~さんコメントありがとう★
はいはい、どうもありがとう♪
がしかし、ホントに疲れました。やっぱ歳だわ・・・coldsweats01
なーにー?
ちゃみたんが助けを求めてるー??
気のせい気のせい(笑)

投稿: an太郎 | 2008年11月14日 (金) 21時14分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
はい~、ロンちゃんファミリーご一同様が遊びに来てくれましたhappy02
お会いするのは2度目なのですが、ずっと前からおともだちだった気がします。ブログって不思議ですconfident
ちゃみたんはとっても可愛い女のコです。ちょっとシャイなのですが、今回は大前進でした!!
私とロン母さん、似てますか?う~ん、どうでしょう(爆)
でもロン母さんとおともだちになったことで私の人生が大きく変わったのは間違いありません。素敵なおともだちですcatface

投稿: an太郎 | 2008年11月14日 (金) 21時21分

★sachikoさんコメントありがとう★
やだやだ。確かに疲れましたが、sachiko様が泣かれることは・・・(笑)。
ロンちゃんファミリーとこんなに早く再会できるとは思っていなかったので、遊びに来てくれてとーっても嬉しかったですconfident
何かもう、ずっと前からおともだちだった気がしますhappy01
きっといつか、sachiko様とも生ご対面を♪
楽しみにしていますね♪♪

そうです、あの1万円札です。以外や以外、めーっちゃおいしかったです(爆)。
あのー、どの辺のお店で使えるのか、今度教えて下さいねcatface

投稿: an太郎 | 2008年11月14日 (金) 21時27分

an太郎さん、こんばんは。
たくさん寝てくれて安堵安堵です。
ついでに泡の出るご褒美も上げちゃってください♪
ちゃみちゃん、上手に隠れてますよ~^^
目立たないコートをちゃんと神様にもらったんですね(笑)
昨夕、ニュースで管理事務所に持ち込まれた犬の特集をしてました。飼い主に連れてこられた犬が、四肢を踏ん張って「行きたくない!行きたくない!!」と無言で叫んでいた映像が忘れられません。
BBBBちゃんを抱きしめたいのはもちろんです!誰から抱こうかな~?まずはanちゃんかな^^
言葉を司る仕事ですか?何度も読み返してドキドキしてしまいましたよ(照)それこそは、私の夢の部分です。
いかんせん、年がね~更年期のこのごろ・・(爆)

投稿: むぎ | 2008年11月14日 (金) 21時40分

いちまんえん、うまかったたやろー!
いつだったか、バカにしてくれたよね(-゛-メ)
うちの定番。火曜日もコレ持ってくんだから。。。

どこでも使えます。お試しあれ( ̄ー ̄)ニヤリ

anちゃんの編み編みじゃなかったのね。
やだん、言ってくだされば。。。。。。。
DVDは手付かずのまま。
いつになるかしら。。。

また会おうね。必ずね!あの川で遊びたいなぁ♪

私たちって似てる。。。(・_・)エッ....?

投稿: ロンの母 | 2008年11月15日 (土) 15時44分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってすみませんsweat01
さらに爆睡させて頂きましたcoldsweats01
目立たないコートhappy01 そうか、私は隠れ蓑だったのですね。余裕で見えているけれど・・・(笑)

やっぱり♪むぎさんは言葉選びが上手だから、きっとそうじゃないかな~って思っていました♪
夢なんて仰らずにぜひ1歩2歩3歩を!
ぜひぜひ拝見してみたいですconfident

ワン君のニュース、聞いただけで胸が締め付けられます。想像しただけでPCが滲んでしまいます。。。ワン君が無事である事を祈っています。。。

ぐぐ、、、私の事も抱きしめて下さるのですか?ゴツゴツですが(爆)。
いつか、きっと♪

投稿: an太郎 | 2008年11月16日 (日) 13時35分

★ロンの母さんコメントありがとう★
がおー、いちまんえん、ホントにうまかったですー。
もうぜーんぶ食べちゃったhappy02
見かけじゃないのね(爆)
どうもありがとーん。でもね、ブラック地方じゃ使えないらしいよ。北九州と中津限定みたいですcatface

ひまわりの歌は私も聞けないけど、DVDは大丈夫だよ。
しあわせになったひまわりには笑えるから(太りすぎ・・・)。

じゃあ次はあの川で♪
ぺチャコも一緒にバーベキューしようね♪♪

私たち似てない似てない。私そこまで泣き虫じゃないから。わっはっは

投稿: an太郎 | 2008年11月16日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしい手になるまで | トップページ | 素敵なおくりもの »