« まあまあ合格 | トップページ | やさしい手になるまで »

2008年11月 9日 (日)

学祭へGOGO

今が何時なのか、今日は何曜日なのか、私は誰なのか、

いったい何をしてるのか・・・・・・・こんばんは。

怒涛の2週間はさらに怒涛のように過ぎ去って、気付けば

昨日は『みやざき動物のいのちを守る会のべおか』が参加

させて頂いた九州保健福祉大学の学祭の初日でした。

できるなーすの母さんは部下をこき使うのも上手なのでね

Staff

お昼休みもお仕事の合間もセッセと編み編みした訳で。

母さんのお仕事は月初は事務処理で残業の日々でして

先週はほぼ毎日9時過ぎまでお仕事だったので、4姉弟

のお散歩が終わる頃には当然日付が変わっている訳で。

その後お風呂で『ふはぁ~~~~~』って言ってからは

明け方3時頃までの編み編みを続けた訳で。

Amiamimatsuri

おかげさまで、初日だけで、ルームシューズ4足、2枚組

コースター3セット、マフラー1枚、のれん1ヶを買って頂き

ました♪

母さん一押しのポシェットはNANAっち母さんのもとへ

旅立ちました。母さん、ご協力どうもありがとう♪♪♪

売上金は保護したいのちの為に大切に大切に使わせて

頂くと思います(母さんは譲渡会のお手伝いだけで内情は

ご存知ないのです。詳細はのべおかstaffブログで♪←

そのうち出ると思います(笑))。

お買い上げくださった皆さま、本当にどうもありがとう♪

母さんと母さんの仲間の血と汗と涙がこもった編み編み

で、あったかい冬をお迎えくださいませ。

Img_7899ucchadame

もとい。

母さんと母さんの仲間の愛がこもった編み編みで、あった

かい冬をお迎えくださいませ。

そうそう、

Img_5333 Img_7048

ちょっとだけ掲示用のお写真も準備していたのだけど、

プリンターの調子が悪くて昨日は持参できませんでした。

ので、カメラ屋さんにプリントアウトして貰いました。

今日は貼らしてくれるかしら。。。

いや勝手に貼っちゃおう。。。ぐふふ

Banner2 同じ地区にお住まいの皆さま、ぜひぜひ遊び

        に来て下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ同じ地区にお住まいじゃない方も、どうぞ♪

        どうやら雨模様なので、ロンちゃん地方の方

        はお気をつけて。。。

|

« まあまあ合格 | トップページ | やさしい手になるまで »

コメント

がんばって編み編みされてたのですね。
私ももう少し近かったら伺いたかったのに・・・

今日は雨で寒かったですね。お疲れ様でした。
その後のお話も聞かせてくださいね。

投稿: sachiko | 2008年11月 9日 (日) 17時56分

★sachikoさんコメントありがとう★
4品売れ残ってしまいましたが、それでも大満足でした♪
2週間の疲労も吹っ飛びました(笑)
自分が作ったものを買って頂くのってすごい感動で、何だかヤミツキになりそうです(爆)。

昨日はとっても寒かったので疲労も重なってちょっと風邪気味ですcoldsweats01
あのご一家も風邪などひいていなければ良いのですが。
いつかきっと、sachiko様も。。。

投稿: an太郎 | 2008年11月10日 (月) 21時20分

九保祭、お疲れちゃまでした~japanesetea

編み編みが 旅立っていって ヤミツキになっている もう一人ですσ(^^*)
an太郎さんの編み編みは 娘と仲良く(?)大事に使わせていただきます~♪
そうそう、オーちゃんはお土産は 気に入ってくれたでしょうか?smile

風邪の具合は どうですか?お大事にしてくださいね~
再来週の日曜も ワンニャンが待ってます~ 

PS。。。
部下1号、2号様は 2日ともお手伝いして下さった方々でしょうか? 
もしそうでしたら ありがとうございましたと、宜しくお伝えくださいね~confident

投稿: NANAっち母 | 2008年11月12日 (水) 09時46分

★NANAっち母さんコメントありがとう★
九保祭、おっ疲れ様でした~~~~~!!!
NANAっち母さんは準備の段階からずーっとお手伝いして下さってたので、お疲れもさらに倍!だったでしょうね。
どうもありがとうございました♪♪♪
実はですね~、母さま作のクラフトバックを狙っていたのに、ご飯を食べに行ってる間に売れてしまったのですよ~sweat01
残念でした・・・weep
オリへのおみやは、もう既にアフロと体に2分割されております(笑)
アフロ部分が得にお気に入りのようで、いっつもくわえてウロウロしてます(爆)これまたありがとうございましたhappy02

そうですそうですhappy01
2日連続でお手伝いに来てくれたのが1号2号です(笑)
翌日のお昼はちゃんとお寿司を食べさせておきましたcatface
お気遣い、ありがとうございます。伝えておきます。。。

私の編み編み、本当にありがとうございました。。。

投稿: an太郎 | 2008年11月12日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあまあ合格 | トップページ | やさしい手になるまで »