« 忙しい・・・ | トップページ | 明けてます »

2008年12月30日 (火)

感謝を込めて

2008年もいよいよ残すところ25時間ほどになりましたか。

今年もいろいろありました。

お仕事を辞めたり再就職したりブログのおともだちに実際

にお会いしたり

Img_8473wanswans

食いぶち 家族が増えたり。。。

悲しいことや辛いこともあったけど、4ワンズのおかげで

今年もいっぱい笑いました。しあわせでした。

それに今年もBBGを通してたくさんの出会いがありました。

自分には与り知らないところでたくさんの優しさに支えられ

ていたこと、ちゃんと分かっていますから。

本当にどうもありがとうありがとう。

無事に元気に笑顔で今年を終えられることに、心から

ありがとうありがとう。

たくさーーーんの皆さまに今年最後の感謝を込めて、

Img_8546yoiotoshiwo

皆さまも2008年を笑顔で終えられますように。

それでは来年も笑顔でお逢いしましょう♪

どうぞ良いお年を。。。an太郎

Banner2 2009年も宜しくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

|

« 忙しい・・・ | トップページ | 明けてます »

コメント

お仕事お疲れさーんsign03

こちらこそありがとねconfident
会えてうれしかったよ~note
ワンズにね。。。いひひsmile

あと24時間ちょっとで大殺界明けだわ~。
もう石になるしかないわねcoldsweats01

ではではよいお年をねhappy01

投稿: ロンの母 | 2008年12月30日 (火) 23時53分

4ワンズは夕食を待っているのかな?とっても夕食が待ちどおしそうな顔をしていますね。来年は少しはリロくんの脱走劇が治まるといいですね。でもリロくんがオトナシクなったら心配かも(*≧m≦*)2009年がよい年でありますよに。

投稿: レイン | 2008年12月31日 (水) 01時24分

an太郎さん、喜びも悲しみもいっぱい詰まった1年だったのですね。
私は「縁」えにしという言葉が好きです。
数あるブログの中でここに辿り着けたのも、一つの縁だと思います。
そしてBBBBちゃんを迎え、かつ家のない子らの明日を想い、天に召された子らを土にかえしたan太郎さん。
世の中って捨てたもんじゃないなって思いました。本当にここで元気と希望をもらいました。どうもありがとう!!
そういえば私も誰かに似てるってずっと言いたかったの^^でも言えなかった。似すぎてるやつがいて・・「♂ネコ」です(笑)会ったら惚れちゃいますよ~にゃお~~ん
良いお年を♪

投稿: むぎ | 2008年12月31日 (水) 04時14分

母さん様、今年は本当にお世話になりました。
BBBBで笑ったり泣いたり考えさせられたり。
誰よりも優しく暖かくそして強い母さん様の
ブログ大好きです。
私も母さん様みたいなデキる子目指して
(もうすでにデキる嫁ですけど)頑張ります。
褒め倒したので、正月明けくらいには
丸岡の餃子がくるかな?(笑)

とにかく来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい。

投稿: オカ | 2008年12月31日 (水) 10時36分

an母さん、ご無沙汰してすみませーーん。
今年はたくさん幸せをありがとうございました!
BBBB家とお友達になれて(←勝手に)よかった!
来年も素敵な一年になりますように祈ってます。

夕方実家(S県)から帰ってきて、簡単おせち作り
の途中です(汗・・・・)
バタバタしたコメントでごめんなさぁい。
では、よいお年を~♪

投稿: キャッツあい | 2008年12月31日 (水) 19時35分

いろんな事があった一年でしたね。

そして私達ももうちょっとのところでお会いできそうだったのに
残念でした・・・
来年はお会いできるといいですね♪

ワンズに囲まれてつかの間のお正月休みを楽しんでください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: sachiko | 2008年12月31日 (水) 21時34分

★ロンの母さんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
お仕事頑張りましたー♪おかげさまでお正月休みってゆう大きな大きなお年玉が舞い込みました♪わーい♪
母ちゃんとの出会いはとてもとても大きいものでした。
凹んだり泣いたりしながらもちゃんと目の前のいのちに愛と勇気を注いでくれる母ちゃんのこと、尊敬してるよ。
あんまり凹みすぎる時はちゃんと喝!を入れてあげるから心配ご無用よ♪
今年も一緒にいのちを守って生きましょう!
どうぞ宜しくお願いします。。。

シムラのこと、ありがとう。。。落ち着いたらリンクさせてねsweat01
そうじゃったそうじゃった!のんたんがー、のんたんがー!!!とうとうブラック家に現れました。春までにはご縁があるかもしれないよ。嬉しいような淋しいような。。。

投稿: an太郎 | 2009年1月 2日 (金) 12時50分

★レインさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
昨年はいのちの会へのあたたかいお心遣いをどうもありがとうございました。
うふふ~、うちのコたちは『ご飯命!』ですよ。
ご飯の時間になったらキッチンをウロウロしていますcoldsweats01
今年は丑年ですからね~、リロにはもう少しどっしり構えて欲しいのですが・・・。でもはっするはっする♪のリロが大好きです。今のままでもいいかな~heart01
あ、レインさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいですか?
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2009年1月 2日 (金) 13時04分

★むぎさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのあたたかいコメントをどうもありがとうございました。
私の方こそ、星の数ほどのブログの中から、このBBGをむぎさんに見つけて頂けたことを心から嬉しく思います。ありがとうでいっぱいです。
人の感じ方は千差万別なので、このBBGを快く想っていない方がいるのも事実です。私の価値観を公に発信していることに、もちろんおこがましさも感じています。
でもむぎさんや皆さまからのコメントに勇気や喜びや優しさを頂けるブログはやめられません(笑)
私の周りには、震えているいのち達へ呼吸のように愛を注ぐ方がいっぱいいます。私はまだまだ真似事しかできませんが、少しずつついて行きたいと思っています。
♂猫さーん、今年も宜しくお願いします。
BBGに来て下さる方は、何故か皆少しづつ壊れていかれるのがいささか心配です(爆)

投稿: an太郎 | 2009年1月 2日 (金) 13時24分

★オカさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお友達になって頂きましてどうもありがとうございました。
オカさまのことも何度も泣かせてしまいましたよね。
心を伝えるのってとっても難しいのに、オカさまはいつも純粋に吸収して下さって(笑)、とっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。
デキ嫁でデキ母のオカ様ですからね、今年のご活躍も期待しています!!(←本当です!!!)
分かりました。100万ヒットのキリ番は丸岡さんの餃子とオリにします。どちらか片方は禁止です。どうします?
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ああ、北九州でのお仕事、頑張って下さいね!!疲れがたまったら、sachikoさんちで癒されてはいかがですか~~~smile

投稿: an太郎 | 2009年1月 2日 (金) 13時34分

★キャッツあいさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
私の方こそ、昨年はお友達になって頂きましてどうもありがとうございました。
今年はぜひぜひキャッツあいさんにもお逢いしたいです!
そちらに出向く際にはご連絡しますので、どうぞ宜しくお願いします!!
今年も私たちにできる範囲で、一緒にいのち達を見守っていきましょう♪
キャッツあいさんはS県の方ですか~。はなわさんですか?それともサッカーの方ですか?
お節料理をちゃーんと作られるなんて、なんて素敵な♪
あいちゃんと菊ミーちゃんにも素敵な一年でありますように。
今年も宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2009年1月 2日 (金) 13時43分

★sachikoさんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
昨年も色々あった一年でしたが、こうして無事に新しい年を迎えられたことに感謝です。
sachiko様との出会いにも感謝感謝です♪
数々の頂き物にたくさんの優しいお心遣いで私もいっぱい救われました。本当にありがとうございました。10分の1もお返しができてなくてすみませんsweat01
今年はぜひお逢いできますように。。。

今の職場に移って最初で最後の大型連休です♪ワンズと満喫したいと思います♪♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2009年1月 2日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい・・・ | トップページ | 明けてます »