« わんぱくでもいい | トップページ | 感謝を込めて »

2008年12月27日 (土)

忙しい・・・

Img_8571merikuri

ぐす・・・。

朝8時から夜9時まで働いてます。

しかも24日から、ずっと・・・(涙・・・)。

イブにはね、チャーリロには初めてのクリスマスパーティー

を予定していたのだけども、きれいさっぱりお流れでした。

今日も朝から遅くまで働いて、今年最後のお休みのはず

だった明日も朝からお仕事になりました(涙・・・)。

そしてこのまま31日までお仕事ですよ(号泣・・・)。

せめて今年のうちにサンタさんごっこだけでもしときましょう

かね。

チャーリーブラウーーーン、メリークリスマーーーッス♪

Img_8574merikuri2

ぐすん・・・。違います・・・。

よし、年越しパーティーこそ盛大にやろうじゃないか!!

それまでお仕事お仕事。ふー。

Banner2 ってな訳で、今年の大掃除はもう無理です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へってな訳で、年賀状ももう無理です。。。

|

« わんぱくでもいい | トップページ | 感謝を込めて »

コメント

母さん様!お仕事決まりました!
これも私のおかげです!(←何様?)
もう、これは宮崎まで行くしかないか・・・と思っていたのですが・・・
とりあえず笑って(半笑いくらい)年を越せそうです。

母さん様、お忙しいようで・・・
体調にはくれぐれも気をつけて!
年越しパーティ、楽しんで下さいね。

投稿: オカ | 2008年12月28日 (日) 22時17分

うちは明日まで仕事ですよー
お互いに頑張りましょう(`・ω・´)」
サンタ帽が異様に似合ってるねv( ̄Д ̄)v

投稿: よっし~ | 2008年12月29日 (月) 15時05分

ほんとにお疲れ様です。

大殺界2年目に突入する私は
昨日は指を切り、今日はぎっくり腰に・・・
ああ・・・来年が恐い。

お体に気をつけてくださいね。
栄養・睡眠。
お願いしますね。

投稿: sachiko | 2008年12月29日 (月) 20時02分

★オカさんコメントありがとう★
がおー、おめでとうございまーす♪
間違いないですー。私のおかげですーhappy02
大きなお年玉ではないですか!!
半笑いなんておっしゃらず、大笑いで年末年始をお迎え下さいませ。。。

私は明日までみっちりお仕事で2日から早速働きます。(←できるコだから仕方ないんです。うふ)
でも神さまは私をどうしたいのでしょうか。。。うふふsweat01

投稿: an太郎 | 2008年12月30日 (火) 20時07分

★よっし~さんコメントありがとう★
無事にお仕事を納められたでしょうか。
来年はいよいよ新居での新生活がスタートだねぇ♪
楽しみにしてますね!!

チャーリーブラウンの辞書には『拒否』がないんだhappy02

投稿: an太郎 | 2008年12月30日 (火) 20時10分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ、この1週間でかなり精根尽き果てましたsweat01
これはまさに大殺界の仕業かと・・・。
4ワンズのお散歩を3日間もお休みせざるを得なくて、自分を責めたりもしましたが、私以上にワンズが我慢してくれたので助かりました。やっぱり4ワンズは私の為にわが家にやって来てくれたんだなーって改めて愛おしくなりましたconfident
sachiko様もお気をつけ下さいね。大殺界・・・侮れませんから・・・。

今日、お年賀をお送りしたのですが。。。元旦には無理かしらcoldsweats01

投稿: an太郎 | 2008年12月30日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんぱくでもいい | トップページ | 感謝を込めて »