« ご帰還ですよ | トップページ | 何でも食べます »

2008年12月11日 (木)

お利口だったけど

朝が来たらとりあえずおはようって言うみたいな。

番組が終わったら必ず「来週もお楽しみに」って言うみた

いな。

そんな軽ーい「・・・・・・クリック次第です」だったみたいな。

母さん不在のブラック家だけども

Img_8444orikoudeshita

だった、みたいな♪

Img_8446sakaraemasenkara

あ、ババの指示ではなかったのだね(苦笑・・・)。

そしてプーちゃん(←長女)、君の指示でもなかったのだね。

まあそれでも、母さんがいなくてもお利口さんにできたのだ

ったら優秀優秀。

きもーちショックなことと言えばね、

Img_8376nandemotabemasu

そうそう、それそれ(涙・・・)。

ブラック家にはカリカリはもう一粒もありません。買い置き

もしてません。

完全手作り食に切りかえて数ヶ月経つのでね、出張の間

のご飯をどうしたものかと悩みましたよ。

ババに頼んだら「味がないと可哀想」とか言って味付けす

るのがもう目に見えてるからね、あえてカリカリを準備しま

したよ。

でもどうだろ。君たち大丈夫かなぁ。。。

もうずっと母さんの愛情あふれんばかりご飯を食べてるか

らねぇ、またきゅーうにカリカリにしてもきっと食べないん

じゃないかなぁぁぁ。

Img_8441warunbotorio

。。。。。。。。。

カリカリも迷わずに完食したそうです。

おほほほほ(涙々・・・)。

Banner2 いいじゃない、いいじゃない

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へお口もお腹も健康でいいじゃない

       

|

« ご帰還ですよ | トップページ | 何でも食べます »

コメント

それはそれで仕方のないこと。。。
いいじゃありませんか(泣)

なんで「味が無いとかわいそう~」とか「薄味にしといたよ」とか言うのかな?
ウチの親もそうなのよ。
父なんかなな仕様に卓上釜飯でかしわご飯作ってたもの。
人間が食べるには薄味すぎ、でもワンコには~という
中途半端なご飯だったわ(爆)
でも食べ続けるわけではないから~と譲歩していました。
(ただし二口までね)

投稿: sachiko | 2008年12月12日 (金) 09時43分

★sachikoさんコメントありがとう★
ああーん、そうなのですね。仕方ないのですねweep
母から「(カリカリも)喜んで食べたよ」って聞いたときは信じなかったのですよ(笑)
で、試しにあげてみたらすっごい勢いで本気でがっつり食べられました(爆)
仕方ない仕方ないcatface
わーっはっは♪ななちゃんのおじいちゃんもその口ですかhappy02
あの感覚はどこからくるのでしょうね。でも、ななちゃん専用に釜飯を炊かれるお父様、やっぱり素敵です♪その卓上お釜にも、もちろん購入日とお値段が??confident

投稿: an太郎 | 2008年12月12日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181950/43393250

この記事へのトラックバック一覧です: お利口だったけど:

« ご帰還ですよ | トップページ | 何でも食べます »