« お利口だったけど | トップページ | ストレスも食べます »

2008年12月14日 (日)

何でも食べます

カリカリから手作りご飯にかえたらね、普通はもうなかなか

カリカリは食べてくれないそうなんですがねぇ。

Img_8451bakubakuwans

あぁ、そうなのか。じゃあ仕方ない。

でもね母さんね、ご多忙な11月を乗り越えて、さらにご多忙

な12月に入ってからも

Img_8359oyasaimori

君らの心と体の健康を保つ為に

Img_8366kabochaccha

けっこう頑張ってご飯を作っていると思うんだ。

Img_8405karikaridon

それにけっこうおいしそうだとも思うんだ(←自画自賛なん

だ。えへ♪)。

だからね、せめてカリカリを出された時はね、えぇー今日

はこれですか?母さんの手作りご飯じゃないんですか?

みたいなお顔をしてくれたらね、母さんの気も治まるって

ものだったんですがねぇ。

Img_8456kokuhakushimasu

何かね、プーちゃん。

それは

Img_8179shippaigohan1

こんなのや

Img_8305shippaigohan2

こんなののことを言ってるのかね?

そしたら今夜は、はずれご飯(←白菜とレバーとゴマと大

根汁)ですが・・・。

Img_8435gakkuri

だからねチャーリーブラウン、そのお顔はカリカリの時に

頼みます(涙・・・)。ぐふふ。。。

。。。。。。。。。

今日は今年最後の犬猫譲渡会でしたが、母さんはお休

みしました。

ご多忙すぎてこころとからだが不健康だったから。。。

うちの4ワンズも母さんのストレスを食べ過ぎて、不健康

だったから。。。

Img_8213momochan

ももちゃんももちゃん、おめでとう♪

Img_8216sakurachan

さくらちゃんさくらちゃん、おめでとう♪

新しい家族にいっぱいいーっぱい愛されなさい♪

Banner2 うちの4ワンズはホントに健気に母さんの

        ストレスをパクパク食べてくれるのですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ卑しいんじゃなくて、優しいんですからね。

        ホントですからね。。。

        

|

« お利口だったけど | トップページ | ストレスも食べます »

コメント

an太郎さん、お疲れなんですね。。
不健康は犬も食わないと言います・・言わないか^^
私も暮れから正月は仕事で、この時期はヤバいんですよ!疲れと不満と焦りで、ココロも身体もどろどろ~~。日本全国が正月休みだった昭和の頃が懐かしいです・・ぐすっ。
いいお子達じゃないですか。「母さん、ぼく達はカリカリでもいいから、母さんは自分の時間を自分のために使いなよ」って、言っているのですよ。その気持ちに甘えることも愛です♪

投稿: むぎ | 2008年12月15日 (月) 12時02分

an太郎さんお疲れ様です。ワンコに手作りご飯を毎日作ってあげて偉いなあlovely私も手作りご飯を作りましたが毎日は辛かったです。今はカリカリで食べてもらっています。でもたまにトッピングはします。
an太郎さんすいませんが我が家に手作りご飯の出前を。犬ではなく娘に。娘はよく手作りご飯を見て犬の方が美味しそうとよく言い同じように丼ご飯にしてくれと言ってますのでcatface 

投稿: レイン | 2008年12月15日 (月) 19時36分

私もそうなの~
ワンコのご飯の支度はできても夫のご飯のしたくはねぇ・・・
今日もチーンって言わせたわ(爆)

幸せな手作りご飯。私も文句言わないから作って欲しいわ、
だって、お野菜タップリで消化によさそうだもの。
あ!お魚の骨は遠慮します・・・刺さりそうだもの。

投稿: sachiko | 2008年12月15日 (月) 20時20分

★むぎさんコメントありがとう★
はあ~ん、心も体もかなりお疲れです~~~coldsweats02
それがですね、うちの4ワンズ(特にオリロ)は不健康でもストレスでも大切な本でも買ったばかりのお洋服でもホントに何でも食べてくれるのです。。。困ったものですよねぇ。あ、もちろん飼い主が、です。。。
むぎさんもこれからお忙しい波に乗られるのですね。
どうぞお身体ご自愛下さいね。一緒に乗り切りましょう!!

ご飯作りは私の癒し時間です。4ワンズにまとわりつかれてお仕事のグチを聞いてもらいながらご飯を作ってる時が、心からしあわせなのです♪なのでお散歩の時間を短縮しています(爆)

投稿: an太郎 | 2008年12月15日 (月) 22時52分

★レインさんコメントありがとう★
あ!私、レインさんにメールのお返事出していましたっけ???ああ~ん、出してなかったらすみませんっsweat01
手作りご飯は偉くも何ともないのですよ。4ワンズと一緒にガヤガヤできるのがこの時間だけなので、とっても貴重でしあわせな時間なのです♪
はいはい、娘様に丼ですね!了解しました!!飛行機?新幹線?(爆)
ソラちゃんの調子はどうですか?クリスマスにはソラちゃんとアースちゃんにぜひ大きなお肉をお願いしますね♪♪

投稿: an太郎 | 2008年12月15日 (月) 23時01分

★sachikoさんコメントありがとう★
あれれ~~~、素敵マダムのsachiko様がご主人のご飯をチンですか!!それは意外ですーhappy02
4ワンズのご飯作りはとってもしあわせな時間です。
みんな私のグチを文句も言わずに聞いてくれてますから(笑)
時に「まだかー」って背中にドロップキックを浴びせられます(←リロ)が、それがまたしあわせでheart01←かなり病んでます(爆)
お魚の骨はグリルで2度焼きしてるのでカリカリなんですよ。お箸で持ち上げたら崩れてしまうくらいです。みんなだーい好きです♪

投稿: an太郎 | 2008年12月15日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お利口だったけど | トップページ | ストレスも食べます »