« 何でも食べます | トップページ | 待ってるよ »

2008年12月16日 (火)

ストレスも食べます

こころがギスギスしてたから、せっかく肩まで伸びてた髪の

毛をばっさり切りました。

母さんのイメージでは本庄まなみちゃんになるはずだった

のに、ビックリしましたよ。

Img_8475donokuchika

どつきますよ。

でも残念ながらたしかにIKKOさんでした(嗚咽・・・)。

あ、だから先日の譲渡会のお手伝いをおさぼりしたわけで

はありませんから。。。誓って、本当ですから。。。。。

ところで、リロの笑顔の行方だけども、最近ようやく戻って

きつつあるような、ないような。。。

リロの笑顔が消えたのは、実は母さんのせいなのです。

母さんがイライラギスギスしてたから・・・。

Img_8471rironokokuhatu

他の言い方はありませんかね・・・?(苦笑・・・)

もっと正しく言えばね、リロは母さんのストレスを食べ過ぎ

た、食べてくれ過ぎた、のです。

リロはやんちゃでやんちゃで、先週買ったばかりの(しかも

一度も着ていない)カーディガンを平気で食べちゃったり、

大切なお仕事の本を机の引き出しごと引っ張り出してビリ

ビリにしたりしてくれるけど、心根はとってもとっても優しい

コなのです。母さんのギスギスも自分のことのように受け止

めてくれる繊細なコなのです。

リロのいたずらは母さんのせいなんだよね。

母さんのイライラが伝染してるんだよね。ごめんよ、リロ。

でももう母さんは大丈夫!いつものアンジェリーナジョリー

のような素敵な母さんに戻りますよ!

Img_8463omimirusu

聞きなさい!!

。。。。。。。。。

ちなみにオリも母さんのこころの変化に敏感です。

寂しかったり不安になったりすると、

Img_8174amaenbooli

自分の足を吸うのですよ。

オーちゃんにも不安な想いをさせちゃってホントにごめん

よ。でも母さんは本当にもう大丈夫!いつものアンジェ・・・

Img_7858mushishimasu

だから、聞きなさーい!!!

ぐふふ。。。

Banner2 ストレスの原因はようやくなくなってくれそう

        です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へどんな厄介なストレスでも必死に食べてくれる

        4ワンズは、母さんの大切なヒーローズです♪

|

« 何でも食べます | トップページ | 待ってるよ »

コメント

こんばんは。
宮崎のIKKO様。筑豊の宮崎あおいです♪
最近の珊瑚の落ち着きのなさは
オカさんがイライラしてるからでしょうか?
家では、なるべく隠してるつもりなんですけどね。
就職の面接、片っ端から落ちてます!
これも私がキレイすぎるせいでしょうか?そうでしょうね。
(自己完結してみました)ヽ(´▽`)/
メゲないのが私なので、頑張りますけどね♪
IKKO様も頑張って下さいね。

PS 最近検索フレーズが気になります。
   

投稿: オカ | 2008年12月16日 (火) 22時25分

宙はまだ2回目の血液検査はしていないのですが、吐き気もないしよくなっているのかな?1回目の検査の時GPTが241GOTが68あったのでびっくりしました。1ヵ月後の検査がなくなり薬だけ出たので今度薬をもらう時検査の日程を聞いてみるつもりです。
リロくんの首を傾げた顔はソラも時々やります。おまけにソラは後ろ足もくわえてしゃぶります。今はレインがいた頃に比べればやらなくなりました。
検索フレーズランキングにan太郎さんの名前があるので、迷惑なコメントが入ってきませんか?

投稿: レイン | 2008年12月17日 (水) 00時30分

an太郎さん、おはようございます。
そうですか。IKKOさんですか^^アンジーとIKKOは似てますよ。リロくんとチャーくんも、もちろん似てます!骨相が。
リロくんの笑顔が戻る日が、an太郎さんの笑顔が戻る日でもあるのですね。その心根の優しさをふくめて、鏡のようですね。
何かを背負うときは、何かを捨てると楽になります。大掃除の季節、収納しながらしみじみ・・。

投稿: むぎ | 2008年12月17日 (水) 10時46分

こんにちは。
容姿がどんなでも(って^^;)わんにゃんはありのままの存在を愛してくれるから好き♪ IKKOさんが(へへっ)お元気になられてよかったです! 
みんなで楽しいクリスマス・お正月を迎えられそうですね(^^

投稿: あびー | 2008年12月17日 (水) 17時04分

お疲れ様です。。。
以前お菓子の先生から人は両手にもてるだけのものしかもてません。。。みたいな事を(全くのうろ覚え)言われました。
むぎさんのおっしゃってる事に近いと思います。

これからまだまだ忙しい時期になります。
心身ともに元気でありますように。

IKKOさん、素敵ですよ♪

投稿: sachiko | 2008年12月17日 (水) 21時03分

★オカさんコメントありがとう★
オカさーん、お返事が遅くなってすみませーんsweat01
珊瑚ちゃま、落ち着きがないんですか?それはきっとオカさまの不合格届けをバクバク食べてくれてるからでしょう。
いいコです、珊瑚ちゃまweep
で、オカ様?BBG命令ですけども、至急お写真を送るように。宮崎あおい発言やきれい過ぎて困っちゃう発言は検証後にコメント申し上げますcatface

検索フレーズ・・・私いつも探されてます(笑)
呼び捨てなのが、なんとも・・・(爆)

投稿: an太郎 | 2008年12月18日 (木) 22時55分

★レインさんコメントありがとう★
宙ちゃん、少しは良くなってるのですね。安心しました!
大好きなレインちゃんがいなくなったり、妹ができたり、宙ちゃんも混乱しちゃったのでしょうね。
ワンが首をかしげるのもカーミングシグナルだって言いますよね。きっと言葉ではない何かを伝えてくれているんでしょうね。

何と!レインさんちの検索フレーズにも入ってますか(笑)
いったい誰に探されているのでしょうか(爆)

投稿: an太郎 | 2008年12月18日 (木) 23時03分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。。。
以前友人に「カバちゃん」って言われてました。
次はIKKOさんです。私、大丈夫でしょうか・・・coldsweats01
うふふ。リロの笑顔が消えても慌ててなかったのはそうゆう訳でした。リロのためにもはやく笑顔を取り戻さなければ。。。でもココロってスパイラルなんですよねぇsweat01

むぎさんは言葉の魔術師ですね。噛み締めています。どうもありがとうございますconfident

投稿: an太郎 | 2008年12月18日 (木) 23時10分

★あびーさんコメントありがとう★
あびーさん、こんばんは。
容姿がどんなでも・・・(爆)。おっしゃるとおりですhappy02
おともだちワンコから「お前の母さん、いっこー」何て言われてたら、うちのコ達も可哀想ですもんねぇ。私も少なからずショックですcatface
あ、でも私はIKKOさんじゃなくてアンジーですよ♪
笑顔奪還までもう一息です。。。

投稿: an太郎 | 2008年12月18日 (木) 23時15分

★sachikoさんコメントありがとう★
お菓子の先生は人生の先生でもあるのですね。
私は両手で持てなかったら口でもくわえようとする大ばか太郎なので、痛い目に遭うのかなぁ。
もう出口は見えたのですが、ココロにカットバンは貼れないいから、おビールがしみちゃってしみちゃって。。。
これから年末までノンストップマシーンですhappy02
年賀状の準備も何にもできてません・・・confident
ガソリンタンクにジャンジャンおビールを注ぎ込んで頑張ります♪
ああぁぁ、IKKOさんでお会いできたら、確実にsachiko様はお元気になられたと思います(爆)

投稿: an太郎 | 2008年12月18日 (木) 23時25分

IKKOさんですか???(・m・)ププッ
最近TVにも出てないような・・・
確かにアンジーとIKKOさんは似てるかもしれんw

投稿: よっし~ | 2008年12月19日 (金) 15時16分

★よっし~さんコメントありがとう★
そう言えば最近見ないね。
でもね、顔が似てる訳じゃないからね。あくまでも、髪型が・・・だからcoldsweats01
本物のアンジーから苦情が来ても知りませんよcatface

投稿: an太郎 | 2008年12月19日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でも食べます | トップページ | 待ってるよ »