« ストレスも食べます | トップページ | 恵みのおかげで »

2008年12月18日 (木)

待ってるよ

いつになくココロが不穏なのは、いよいよ大殺界の3年目

に突入するからでしょうか。

IKKOさんみたいなヘアースタイルになってしまったのも

きっとそのせいでしょうね。(いや、違う・・・)

ついこないだまでならIKKOさんヘアーもブログネタになる

ーって喜べたはずなのに。(じゅうぶんだと思う・・・)

そんなキリキリした母さんにしあわせのメッセージが届き

ました。

今までもたくさんのおともだちがBBGや母さんのことを

紹介して下さったけど、不覚にも泣いてしまったのは初め

てでしたよ。

レインちゃんがきれいな雨で母さんのココロの汚れを

洗い流してくれたみたいです。

ありがとう、レインちゃん。

いつでも、逢いに来てね。

Img_8429riromomatteru

Img_8430washimomatteru

きっときっと、逢いに来てね。

みーんなで待ってます♪

Banner2  涙のあとには虹が出る にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

|

« ストレスも食べます | トップページ | 恵みのおかげで »

コメント

母さん様はお疲れなんですね。
私もばたばたしててようやくBBGのみんなに会いにこれましたdog
プリオリチャーリロちゃん、母さんのこと
よろしくね!!

投稿: ゆらゆら | 2008年12月19日 (金) 10時22分

明け方an太郎さんと夢の中で会う事が出来ました。背が高くてスリムのとっても素敵な方でしたよ。きっとレインが会いに行ってきたのかな?自分のまわりで鈴の音がする時そばにいますよ。決して幻聴ではないですから(* ̄ー ̄*)

投稿: レイン | 2008年12月19日 (金) 11時50分

遠くてもワンコは会いに来てくれますよ。
きっとレインちゃんも会いに来てくれます。

それはね、私も先ごろ虹の橋を渡ったお友達が姿を変えて会いに来てくれたと思われる品物に会って、即購入したから。
そしてその品物に姿をかえたお友達を今日、ママさんのもとへ送ったのです。
きっとココまで来てくれたんだと思ったのです。

an太郎さん~元気出してね~。

投稿: sachiko | 2008年12月19日 (金) 21時22分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
お疲れと言うか、ちょっと胃に穴が開いてる感じとでもいいましょうか・・・。おビールがしみちゃってしみちゃって(笑)
BBGのことを忘れずにいて下さってありがとうございます。いつでも会いに来て下さいね。喜んで待ってます♪

投稿: an太郎 | 2008年12月19日 (金) 21時41分

★レインさんコメントありがとう★
えっえー♪私自身がレインさんに会いに行ってしまいましたか!せっかちですみませーん(笑)
でも私はスリムではなくてゴツゴツですcoldsweats01
いっこーさんと言うよりも、ドランクドラゴンの鈴木さんです(爆)
あー、私もレインちゃんに早く逢いたいなー♪鈴音ですね♪
ココロと耳を澄ませて、わくわくしながら待ってます♪♪

投稿: an太郎 | 2008年12月19日 (金) 21時47分

★sachikoさんコメントありがとう★
ねね、きっと逢いに来てくれますよね!
レインちゃんの『お空を飛んで会いに行くね』って言葉が胃の穴をすーっと埋めてくれました(笑)
キリキリ熱くて痛かった胃に冷たい雪が広がってとっても気持ち良かったのですよ。
ワンコって、ワンコが結んでくれた出逢いって、本当に本当に素敵ですねconfident
感謝感謝です。。。
sachiko様に会いに来てくれたのはマータンちゃんかなぁ。
それともご近所のワンコさんかなぁ。
ママさんもきっと喜ばれると思います。。。

投稿: an太郎 | 2008年12月19日 (金) 21時58分

an太郎さん、こんばんは。
カバちゃんで、IKKOさんで、アンジーですか・・カバちゃんと言ったご友人とは、その後もお友達ですか?ふふ。伊藤英明似とニラんでおります^^男前です、性別は無視です。
大殺界も胃の穴も、寝るのが一番です。良い眠りはとびきりご機嫌にしてくれますよ~「お前が寝ろよ!」と言われそうな時間ですね^^おやすみなさい。

投稿: むぎ | 2008年12月20日 (土) 01時39分

真実を知るワタクシ、何とコメントしたらいいのかしら(笑)
スズキくん。。。近いかも(爆!)

わんにゃんがつないでくれた出逢いはステキだよね。
大切にしなければね。

オレも行くからな!おいしいもん用意しとけよ!!by大白
よろちく~♪♪♪

体、気をつけるんだぞ!!
リロっちの笑顔、待ってるね~♪

投稿: ロンの母 | 2008年12月20日 (土) 14時48分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、こんばんは。
私の髪型をIKKOさんと言った友人が、何を隠そう以前私の事を「お前はカバちゃんじゃ」と言った友です(笑)
100%の自分を見せられる数少ない友人ですconfident
ぬぬ、伊藤英明さんですか。海猿ですね。。。
ロンの母さんが困ってる通り、残念ながら間逆なタイプですcoldsweats01

良い睡眠には自信があります!同じお布団で聞くプリオリのイビキと寝言は効果絶大です♪

投稿: an太郎 | 2008年12月20日 (土) 20時42分

★ロンの母さんコメントありがとう★
こらー、何に困ってるの!
そこは声を大にして言いなさい!!「an太郎は宮崎の堀北真希ちゃんだ!」って♪
ドランクドラゴンの鈴木さんは、あくまでも肌の色具合と体系だけですから!!

ワンニャンが繋いでくれたご縁、大切にしなきゃね。

やだわー、ダイジロ先生!こないだ高知産のキウイをあげたばっかじゃない!ミルクはいつでも準備してるからね!好きなだけ飲みなさいーい♪

投稿: an太郎 | 2008年12月20日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスも食べます | トップページ | 恵みのおかげで »