« 待ってるよ | トップページ | わんぱくでもいい »

2008年12月20日 (土)

恵みのおかげで

ずっとイライラしてました。

今までずっと自分のことを強い子だって思っていたけど、

やっぱ弱いんだなぁーって思いました。

ウダウダのスパイラルに巻き込まれていたせいで、

大切なものや大切なことがすぐそばにあることを

忘れていました。

例えば風の匂いとか、空の青さとか。。。

ささ、母さんのストレスをめいーっぱいかけてしまった

君たちには

Img_8544taiyonomegumi

太陽の恵みを。。。

そして母さんには

Img_8561budounomegumi

おぶどうの恵みを。。。

おかげさまでね、

Img_8540rirosaiko

お帰りーっ、リロの笑顔くーん♪

ただ今、参上、

Img_8549heroes

母さんの笑顔のヒーローズ♪

。。。。。。。。。

心配をお掛けしてしまったおともだちの皆さま、

ようやくリロの笑顔が戻って参りました。

an太郎もますます張り切ります♪どうもありがとう♪♪♪

Banner2 で、何でリロだけリードに繋がってるんだ?

        って気付かれた皆さま、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ日記にするかどうかはクリック次第です。

        (↑デジャブ・・・???)

|

« 待ってるよ | トップページ | わんぱくでもいい »

コメント

^^笑顔さん、お帰りなさーい♪
そうですよ、笑う門には福来たるです!
負けるが勝ちです!
いいな~りロくんの笑顔。
今日はM-1が楽しみです♪
リードの謎も楽しみです♪

投稿: むぎ | 2008年12月21日 (日) 08時26分

リロくんの笑顔はいつみても和みます。笑顔さんもうどこかに行かないでずーとリロくんのとこにいてね。リロくんとソラは似たもの同士。困った顔笑った顔そしていたずらもヽ(´▽`)/ 飛び越え防止の柵は飛び越えないで欲しいけど。来年は4匹の笑顔で迎えられて良かった。リロくんなんか悪いことを考えていて繋がれた?謎が知りたいwink 

投稿: レイン | 2008年12月21日 (日) 09時47分

リロ君に笑顔が戻ってうれしいです。
かわいい笑顔ですね~。
でも、そのリードは??うふふ♪知りたい知りたい!です。

お天気のよい日はお外で遊ぶのがいいですね。
元気復活!おめでとう。

投稿: sachiko | 2008年12月21日 (日) 14時50分

おかえり~リロっちの笑顔ちゃん♪
ワンコは母さんの心をうつす鏡だもんね。
心がさらりとなれてよかったね、IKKOさん。

ぶどうの恵みにも感謝だね~(笑)

リードは。。。。。。
大白の血を引いたとしか思えんのじゃが。

投稿: ロンの母 | 2008年12月21日 (日) 16時17分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさん、ただいまです♪
大好きなリロの笑顔が戻ってきました!!
4ワンズのしあわせそうなお顔が私には何よりの福です!
これからは負け癖がつかない程度に負けてみるのもいいかなって思いますconfident

今年はノンスタイルでしたね!!
私的にはオードリーで大爆笑だったのですが(笑)

リードの謎ですか~。いつまで引っ張りましょうか~~~(爆)

投稿: an太郎 | 2008年12月21日 (日) 21時56分

★レインさんコメントありがとう★
リロの笑顔に和んで下さってありがとうございます。
なによりの褒め言葉ですよ!!
リロの笑顔がもうどこにも行かないように、私も頑張りますconfident
4ワンズの笑顔がそろったので、急いで年賀状のお写真撮影をしなければhappy02
リロはソラちゃんと似てますか?
じゃあきっと、相当手を焼いてるでしょうね~~~(笑)
リロの脱走癖が止まりませんsweat01
リードの謎は・・・むふふふふ。

投稿: an太郎 | 2008年12月21日 (日) 22時04分

★sachikoさんコメントありがとう★
ご心配をおかけしましたconfident
ようやくリロにも私にも笑顔の神さまが戻ってきてくれました。
本当に可愛い可愛い笑顔です(笑)
何十回も何百回も見て二へ二へしてます(爆)
ここのとこ、お仕事の都合で夜間のお散歩の時しかお外に出していませんでした。でもワンコにはやっぱり太陽と青空が似合いますねhappy01

これからも時間がある限りお外で遊ばせたいのですが・・・リードの謎が・・・・・。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年12月21日 (日) 22時12分

★ロンの母さんコメントありがとう★
たっだいまー♪
そうなのそうなの、私に似てリロの笑顔は天使なのーhappy02
私にそっくりで可愛くって困っちゃうcatface

母ちゃんも落ち込んだときにはやってみて。太陽と青空の下で頂くお酒はまさに良薬♪

リードの謎は・・・さすが母ちゃん!リロの脚力はこのままじゃ勿体無いって思うほどだよ。母も体操クラブに入れようか?とか訳分からないことを言ってます(爆)

投稿: an太郎 | 2008年12月21日 (日) 22時18分

リロちゃん、お帰りーっ!!
母さん様の笑顔のヒーローズ、かっこいいーーーっ!!!
地球の平和を守ってねー!!!

投稿: ゆらゆら | 2008年12月22日 (月) 12時19分

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
みんな幸せビーム発射しまくってますやん
リロっちの笑顔最高やねv( ̄Д ̄)v

母さんもM-1見てたん?
オイラも個人的にはオードリーに優勝して欲しかったけど
ノンスタイル面白過ぎたよ・・・
ゴム付きの携帯と室伏が壷でした(・m・)ププッ
録画してたんで3回も見ちゃったよw

投稿: よっし~ | 2008年12月22日 (月) 15時17分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
ゆらゆらさーん、ただいまーっ♪
ようやく皆さまにリロの笑顔をお見せできましたーhappy02
ヒーローズ、かっこいいでしょう!!(笑)
地球は守れませんが、私のことは充分守ってくれてますcatface

投稿: an太郎 | 2008年12月22日 (月) 21時20分

★よっし~さんコメントありがとう★
おほほほほ~、そうでしょ、そうでしょ♪
しあわせオーラ全開でしょうhappy02
きりっとした顔も可愛いけど、やっぱワンコには笑顔が似合うよねぇ。。。
M-1、もちろん釘付けよー!
やっぱそうなんだ。よっし~さんもノンスタイルで爆笑だったのね。私は最後の「オレの涙腺っ」でやっと爆笑しました(笑)
うちの職場は今朝から返事を「うぃ」に統一したけどね(爆)
あと何回見るんだ?catface

投稿: an太郎 | 2008年12月22日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってるよ | トップページ | わんぱくでもいい »