« さようならチビラ | トップページ | ご帰還ですよ »

2008年12月 5日 (金)

心配な週末

明日の朝は4時半に起きて、オリのお散歩に行って、6時に

は4姉弟に朝ごはんを食べさせて、7時の電車で宮崎市ま

で行って、8時半からの会合に出て、17時までなのを14時

半に抜け出して、15時の電車で家まで戻って、4姉弟の夜

ごはんを準備して、17時半の電車で博多に向います。

今年最後の出張です。

オリが家族になってからは夜勤を除いて一度も外泊したこ

となどないのです。

チャーリロが来てからは夜勤のない職場に移ったので

明日は初めての外泊ですよ。

あーあ、大丈夫かなぁ。。。

Img_8386daijobui

その笑顔が怖いんだ。

しかも母さんが心配なのは君らよりも、ババですよ。

いいかい、君ら!頼むからババの寿命を縮めるようなこと

だけは絶対にするんじゃないぞ!(切実・・・)

Img_8392warattoke

・・・その笑顔、非常に怪しい・・・・・(涙・・・)。

ところでその博多行きだけどね、前泊するならぜひお会い

したい方がいて、

Img_8416dearnanachan

を準備していたのです。うちの4ワンズの鼻水つきです。

だってシェルティーと言えば羊でしょう~♪

17歳だもの紅白でしょう~~~♪

ああ、それなのに(涙・・・)。

ホントは16時の電車に乗るはずだったのに、チケットを準

備してくれた総務課の方が

『16時は指定席が取れなかったから1本遅らせましたよー。

 その方が準備もできるでしょー』

って 余計なことをしてくれて 気をまわしてくれて、小倉で

途中下車する計画がお流れになってしまったのです(号泣

・・・)。

あーあぁぁ、楽しみだった出張が一気にめんどくさくなって

しまったよー!

Img_8390nenasai

ぐす。そうします。。。

Banner2  21時頃小倉を通過しますので、がおーって

         聞こえたら私です(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ えーちなみに中津は20時40分頃の通過です

         ぐふふ。。。

|

« さようならチビラ | トップページ | ご帰還ですよ »

コメント

an太郎さん、いってらっしゃい。福岡はとても寒いそうです。暖かい支度でお出かけくださいね。
チャーくんの寝ぐせ、可愛いですね^^たしかアニメ界では「アホ毛」って言うんですよね(笑)アイドルの証しですわ。
お留守中、BBBB+B家が安泰でありますように!

投稿: むぎ | 2008年12月 6日 (土) 00時38分

anママ、小倉を通過するんですか!
私、めちゃめちゃ地元ですhappy01

今日は、こちらは雪が舞っていますsnow
すごい寒いです・・・。

出張、頑張ってくださいconfident
4姉弟も、頑張れ~heart04

投稿: ユキエ | 2008年12月 6日 (土) 09時42分

せっかくの総務の方の(余計な)計らいですものね・・・
残念です。
でもね、がおーって聞こえましたよ。
ついでにビールの匂いもしましたよ(笑)

残念ですがきっとそう遠くない将来お会いできますって!
楽しみはもうちょっと後ということで♪

ラーメンおいしかったかな??
あったかくしてお休みなさい~。
(ご自宅も平穏な夜でありますように)

投稿: sachiko | 2008年12月 6日 (土) 22時03分

私も母さん様に会いたい~~~!
しかし、我が家は小倉にしても博多にしても
かなり遠いざんす・・・(泣)
でもいつかこっちにくる事があって
時間的に余裕がありましたら言って下さい。
噂のデカダックスを連れていきますよ。
え?オトさんにも会いたい?
それは止めておいた方がいいと思います(笑)

投稿: オカ | 2008年12月 7日 (日) 11時56分

★むぎさんコメントありがとう★
お返事が遅くなってすみませんでしたーweep
昨夜遅く無事に帰宅しました♪
仰るとおり博多はとーーーーっても寒かったです。
大分に入った頃から雪が舞っていたので、凍死しないように早々からおビールを頂きましたので、大丈夫でした(爆)

ええー、頭のてっぺんの寝ぐせはアホ毛なんて言うのですか?
それはお毛がアホなのですか?それともチャーがアホなのですかね?happy02
本犬に伝えるか否かが問題です・・・。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年12月 8日 (月) 17時50分

★ユキエさんコメントありがとう★
ああーん、ユキエさーん、ご無沙汰してしまってすみませーんcoldsweats01
土曜日に博多に参りましたよ♪
小倉を通過したのは夜の8時半過ぎです。
『福岡のみなさーん、がおー』って叫んだのですがユキエさんにも届きましたか?
あ、本気で叫んだのですよ。おビール飲んでいたから(爆)
それにしても大分に入ったころから一気に気温が下がって、ホントに寒かったです。
愁ちゃんは風邪など引かなかったでしょうか。小ちゃいコはあったかあったかでお願いしますね♪♪♪

投稿: an太郎 | 2008年12月 8日 (月) 17時56分

★sachikoさんコメントありがとう★
土・日はたくさんのメールをしてしまってすみませんでしたconfident
今日も朝から元気よく働いて参りました。

総務の方の余計な計らいにはホントにホントにがっかりしてましたが、実際のところ、お会いしなくて良かったかもです。
何故ならば、朝からの疲れが一駅毎に顔に出て、博多に着いた頃には顔中シワだらけで、おばあちゃんを通り越しておじいちゃんでしたから(爆)
飲みすぎたのかもしれませんが・・・happy02
それにしてもとんこつラーメンの威力にはビックリしましたよ!!
朝起きたら顔がギラギラしてましたー。。。

残してきたBBBB+Bは・・・。ぐふふ。。。

投稿: an太郎 | 2008年12月 8日 (月) 18時05分

★オカさんコメントありがとう★
えええぇぇ~、私にですか~~~?
なんてなんて物好きな~~~。
それって怖いもの見たさ、ですか?catface

分かりました。いつか絶対お会いしてくださいね。
もしくはブラック家への招待券をお送りしますね。
でも、旅費は出ませんよsmile
もちろん未来のダンナ様、珊瑚ちゃんもご一緒に♪
もちろんもちろんオト様も1号ちゃん2号ちゃんもご一緒に♪
だってオト様にはオリを抱っこしてもらわねば。ぐふふ

投稿: an太郎 | 2008年12月 8日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようならチビラ | トップページ | ご帰還ですよ »