« 恵みのおかげで | トップページ | 忙しい・・・ »

2008年12月23日 (火)

わんぱくでもいい

えーケイン・コスギ君、ケイン・コスギ君、

皆さまが何で君だけリードに繋がれてたのかをお知りに

なりたいそうですよー。

Img_8517oresamarirosama

あぁ、そうだったねー、ごめんよー。

君がね

Img_8512wasshoiwasshoi

こーんなことをしてたもんだから、母さんてっきりケイン・コ

スギ君かと思いましたよ。

Img_8516iyatereru

褒めちゃおらん。

ってな訳で、リロだけリードに繋がれてた理由は

Img_8541bingo

ぐふふ、大正解(涙・・・)。

答えは脱走するからです(号泣・・・)。

でもね、わんぱくでもいいよ。

Img_8491olimowarau

いっぱいみんなで暴れて、いっぱいご飯をおかわりして、

Img_8547purimowarau

いーっぱい笑ってる君たちが、母さんは大好きですよ。

いっぱいいーっぱい大好きですよー♪

Img_8520kowareteruyochar

うーん。。。

君の笑顔は違う意味でちょっと心配です・・・。

Img_8545odebuchar

ついでに君の体型と体重もかなり心配です・・・・・。

うふふー(棒読み・・・)

Banner2 どうしても時間がなくて、母さんだけチャーリ

         ロのフィラリアのお薬を貰いに行ったらね、       

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ体重が増えてるから連れてこなかったんじゃ

        ないか・・・って疑われてしまいましたよ。

        若先生(=獣医さん)、ちょっと正解sweat01

        

|

« 恵みのおかげで | トップページ | 忙しい・・・ »

コメント

あはははは^^
リロくんの脱走シーン、お宝写真ですね~!!
うしろ姿・・まさに頑張ってるヒトですね(笑)なんたって大足と脚白のご兄弟ですものね~大物ですわ。
M-1、住んでる地方でも笑いが分れるそうですね。私も意味もなく「うぃ」とやってます^^お次はダウンタウンのドリームマッチです♪

投稿: | 2008年12月23日 (火) 23時11分

宮崎のケイン・コスギは何の祭りですか?
わっしょいわっしょいって。
しつこいようですが筑豊の堀北真希です♪
まだ仕事が決まりませーん!
明日も面接でーす!

えっと・・・
最後の写真はオリちゃんが2重に写っちゃってるんですよね?
ケイン・コスギの相方じゃないですよね?

投稿: オカ | 2008年12月23日 (火) 23時15分

リロくん脱走ですか。だいたい宙を見てるとイタズラするか外に脱走したいかですから、リロくんと宙が2匹いたらどうなるか想像するだけでも大変。でも元気がなによりかな。リロくん今によじ登らないで飛び越えそう(A;´・ω・)アセアセ

投稿: レイン | 2008年12月24日 (水) 00時36分

またネームを入れ忘れました。うぃ^^

投稿: むぎ | 2008年12月24日 (水) 01時20分

初めまして!!ざくらと申します。
いつもわんぱくな皆さん達が可愛くてお邪魔させていただいてました。コメントせずにすいません!!

an太郎さんのわんこへの愛情がとってもとっても
伝わってきて大好きなブログです!!

リロ君の脱走シーンが!!すごい笑えて!!
可愛い後ろ姿です。
でもan太郎さんからしたら、脱走はもうやめてよ~!!で笑い事じゃないですよね・・(^^ゞ

また遊びに来ます!!メリークリスマス!!!

投稿: ざくら | 2008年12月24日 (水) 11時29分

ピタリ賞の商品、楽しみにしてるよ~(≧∇≦)

チャーリーブラウン、みごとな成長ぷり(@Д@;
リロっちの足の長さにもビックリだけれど。。。

鈴木くん、これからますます大変ね( ´艸`)プププ 

投稿: ロンの母 | 2008年12月24日 (水) 15時26分

ケイン=リロ・コスギ・・・・。

マッスルだ。。。

その脱走を止めるのは難しいですね。。ぐふふ


母さん頑張るのですよ。。ぐふふ

投稿: ピコ | 2008年12月24日 (水) 19時41分

常に挑戦する姿勢の持ち主ですね。リロくんは。
いいじゃないの~男の子だもん!
元気が一番、一番♪

チャーリー君の成長がめざましいですね。
今、何キロですか?

でも今日は皆でウマウマしてるかな~?
体重気にせず食べる喜びを味わいたいわ。

投稿: sachiko | 2008年12月24日 (水) 21時43分

これ凄いんじゃない?thunder
今日のワンコに応募しましょう(`・ω・´)」

投稿: よっし~ | 2008年12月26日 (金) 12時00分

★むぎさんコメントありがとう★
お返事遅くなりましたsweat01

脱走シーン、まさに決定的瞬間!!と言いたい所ですが、
何十回でも撮れますよ。繰り返してましたから(爆)
むぎさんも『うぃ』ですか!!
そしてダウンタウンのドリームマッチまでhappy02
お好きですねcatface

投稿: an太郎 | 2008年12月26日 (金) 22時42分

★オカさんコメントありがとう★
お返事おそくなりましたsweat01

筑豊の堀北真希ちゃーん、宮崎の堀北真希からお知らせです。うちの職場で至急事務員様を募集します!今年中に面接にいらしてくださーい!
リロは行動が、そして相方は体型が、わっしょいわっしょいです(号泣・・・)

投稿: an太郎 | 2008年12月26日 (金) 22時47分

★レインさんコメントありがとう★
お返事遅くなりましたsweat01

リロは毎日毎日脱走を企んでます(笑)
足の長さの問題で(爆)、宙ちゃんよりもリロのほうが断然脱走大魔王だと思いますcatface
リロが2匹・・・想像するのも怖いですcoldsweats02

投稿: an太郎 | 2008年12月26日 (金) 22時52分

★ざくらさんコメントありがとう★
ざくらさーん、はじめましてー♪
ようこそBBGへcherry
せっかく遊びに来て下さったのにお返事が遅くなってしまってすみませんでしたsweat02

うちのわんぱくが可愛いだなんてざくらさんも相当ツウですね(笑)
リロの脱走姿も喜んで頂けて、飼い主冥利につきますcatface
私のワンコへの愛情・・・。愛情の前に『痛い』をお付け下さいね。そしたらしっくりきますのでhappy02
今度ゆっくり遊びに行きますので、もうしばらくお待ち下さいませ。。。これからもヨロシクお願いします♪

投稿: an太郎 | 2008年12月26日 (金) 23時09分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ぐふふん、母ちゃん大正解♪
『おめでとうclover』←ピタリ賞のお祝い

だから言ったじゃないかー。足の太いコはこうなるってーweep
ダイちゃん先生、リロに変なこと教えてないよねぇぇぇ。

投稿: an太郎 | 2008年12月26日 (金) 23時15分

★ピコさんコメントありがとう★
おチビの頃からの脱走癖が段々酷くなってますconfident
とりあえず対策は考えました。でもあくまでも対処策なので根本的な解決にはなりません。やはり、リロとは腹を割って深ーく話し合う必要有り!です。

投稿: an太郎 | 2008年12月26日 (金) 23時21分

★sachikoさんコメントありがとう★
男の子だもーん・・・てsachiko様~、そんな他人事な~~~(笑)
でもホントにそうなのですよ。男の子ですからね、こんな事くらいでハラハラオドオドしてたら母は務まりませんcatface
ドーンと来いですhappy02
チャーの体重ですか?聞きますか?(爆)
まだ20キロは越えてませんよ、まだ・・・ね。。。

投稿: an太郎 | 2008年12月26日 (金) 23時27分

★よっし~さんコメントありがとう★
今日のわんこ、オス、10ヶ月・・・母さんから逃げたくて脱走を繰り返すわんこなのでした・・・ってそんなのイヤです!!

投稿: an太郎 | 2008年12月26日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵みのおかげで | トップページ | 忙しい・・・ »