« 心配な週末 | トップページ | お利口だったけど »

2008年12月 8日 (月)

ご帰還ですよ

土日の強行スケジュール出張を無事に終えて、昨夜11時

に4姉弟の待つあったかいブラック家に何とか戻って参り

ました。

みんなー、ただいまーっ。

Img_8421kikoenai

本当はめーっちゃくーっちゃお疲れなんだけども、気を取り

なおして、ささ、もう一度。

みんなー、たっだいまーーーっ。

Img_8423gokigennanamedesu

・・・・・、たった一泊で・・・(涙・・・)。

あのね、母さんはお仕事でお泊りしたんですよ。母さんだっ

て最後の最後までお泊りはできないって言い張りましたよ。

でも母さんは雇われの身だからね、時には命令にだって

従わねばならんのだよ。

だって母さんが働きゃなきゃ君らにご飯をあげられないじゃ

ないかーっ。

だってだって母さんは君らの父さん母さんだって言ってる

じゃないかーっ。ばかーっ(←余計・・・)

Img_8428olismilenamida

何度も言うけど、母さんです。

。。。。。。。。。

なーんてホントは玄関を開けた途端に『母さん母さん母さん

母さん母さん・・・・・・』で、室内にあがるのに10分以上かか

りましたよ♪

歓迎お出迎えのお礼にいっぴきずつ食っときました♪えへ

Banner2 さてさて、母さん不在のブラック家がどんな

        だったかを、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ日記にするかどうかはクリック次第です。

        ぐふふ。。。。。

|

« 心配な週末 | トップページ | お利口だったけど »

コメント

母さーん、お帰りなさいheart01
プリオリチャーリロちゃんもお利口にお留守番できたかな!!
私もみんなを食べたいなーです。

リロ君の笑顔が戻るのはまだまだ先なのかな?weep

投稿: ゆらゆら | 2008年12月 9日 (火) 08時50分

an太郎さん、お帰りなさい。
歓喜に満ちたわんこは、さぞかし美味しかったことでしょう♪
アホ毛は・・阿呆な子の寝ぐせではありませんよ^^でも職場の若い子の寝ぐせをさして「アホ毛じゃん」と言うと、うふっ♪としてくれます。上司に言ったら、ムカっとされました(笑)
よろしければWikipediaでご覧になって下さい。
お留守の間のBBBB+Bちゃんのお話、ぜひ聞きたいです!
プリちゃんのブンブン揺れるしっぽがいつも可愛いですね~~

投稿: | 2008年12月 9日 (火) 14時59分

↑あ、名前入れ忘れました。

投稿: むぎ | 2008年12月 9日 (火) 15時02分

強行スケジュールお疲れ様でした。
お出迎え~うれしいですね。
世のお父さんは皆、口を揃えてこういいます。
「遅くなってでも出迎えてくれるのはワンコだけ」(涙)
まったくそのとおりですよね。
でもシニアになると例外です。
だから今のうちその歓迎振りを大事に記憶しておいてくださいね。
ホントにお疲れ様~いつかお会いできる日を心待ちにしていますよ♪

投稿: sachiko | 2008年12月 9日 (火) 21時15分

★ゆらゆらさんコメントありがとう★
ゆらゆらさん、ただいまー♪
お返事が遅くなってすみませんでしたsweat01
プリオリチャーリロがお利口・・・だったかって?
むふふふふ~~~。それは秘密ですcatface

リロからは完全に笑顔が消えてしまいました。日常生活でも全然笑わなくなりました。でも大丈夫ですよ♪私がお腹を痛めて産んだコですから(笑)、きっと心を開いてみせます。
もう少しお時間を下さいね。

投稿: an太郎 | 2008年12月10日 (水) 20時56分

★むぎさんコメントありがとう★
むぎさーん、ただいまー♪
お返事が遅くなりました。すみませーんsweat01
うふふふふ~、30時間振りに再会した我がコたちはとーってもとっても美味でしたhappy02
アホ毛ってアホみたいになったお毛のことだったのですね。
アホなコの毛じゃなくて本当に良かったです(笑)
チャーは今日もアホ毛全開ですよ♪
でもむぎさん、上司さんにアホ毛発言はいかがでしょうか(爆)無茶をされませんようにconfident

プリは体でも鳴き声でも他のコたちに負けるので、最後のアピール手段はシッポらしいです。気付いて下さってありがとうございますhappy01


投稿: an太郎 | 2008年12月10日 (水) 21時06分

★sachikoさんコメントありがとう★
気付けば今日で10連勤です。そしてこのまま土曜日までの13連勤が続くのですcoldsweats01
でも帰宅するたびに元気な4匹からの熱烈歓迎を受けると、一気に疲れが吹き飛びます。決してさらに疲れたりはしませんよ(爆)
世のお父様方は淋しい思いをされているのですね。まさかななちゃんパパはそんな目には合っていませんよね?confident
うちのコたちも私が帰宅しても意に介さない日がくるのでしょうか。。。それはやっぱり淋しいですweep
今の超ハイパー熱烈歓迎をまだまだ楽しみます♪

投稿: an太郎 | 2008年12月10日 (水) 21時18分

出張ご苦労さんでした
部屋に上がるのに10分って・・・
味わってみたいわ

投稿: よっし~ | 2008年12月11日 (木) 18時54分

★よっし~さんコメントありがとう★
あーん、よっし~兄さん、コメント残せてなくてずびばぜん~~~。
でもちゃーんと見てるから。エレベーターもブローバスも書斎も見てるから♪

書くの忘れた。室内に上がるのに10分以上かかって、4匹の爪でカーディガンがボロボロになったんだったsmile
いつでも貸し出します♪

投稿: an太郎 | 2008年12月11日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配な週末 | トップページ | お利口だったけど »