« 明けてます | トップページ | 可愛さゆえ »

2009年1月 3日 (土)

うまうま年

皆さまにお逢いするのは初夢以来ですね(さぶ・・・)。

って実は本当に今年の初夢はBBGのおともだちだったの

ですよ!!

夢の中でロンドンハーツを見てたらね、エンドロールの放

送作家のお名前が『むぎさん』になっていました。わーお♪

おめでとうございます!ってどうなんでしょうか(笑・・・)。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

年末は母さんの急な激務でお正月の準備がなーんにも

できなかったのだけども、それでも大晦日の夜は

Img_8607oomisoka

4ワンズにはハンバーグご飯を準備しました。

元旦の朝は

Img_8613ozouni

でした。喉に詰まらせてはいけないので、お餅の代わりに

里芋を入れました。

そして元旦の夜は

Img_8628osechi

なんちゃってお節でしたよ。

それはそれは

Img_8634kanshoku

みーんな喜んで完食してくれました。

ただね、

Img_8611mate

『待て』はお利口さんにできるオリなのにね、

待たされた分、

Img_8648meron

ご飯が終わってもなかなかお皿から離れられません・・・。

なんならなかなか、

Img_8658bo

テーブルからも離れられません・・・・・。

ダメじゃん・・・・・。

Banner2 うし年だけどうまうまで♪うまいっ(そうか?)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ母さんもうまうまでうふふ~(←飲んでる)して

       たのに、お昼過ぎにリロが脱走をしてくれまして、

       30分かけてようやく捕獲しました。

       ブラック家には安泰はなさそうです。。。

|

« 明けてます | トップページ | 可愛さゆえ »

コメント

新年おめでとうございます。
にゃははは^^とうとう出ましたか~?
初夢でお会いするとは、例の夢へのスタートをきったも同然!
今年はいいことありますよ~♪
私ね、元旦は誕生日なのです。私自体が縁起モンで(壊れてない、壊れてない)本名も「ゆかり」なんですよ~「えにし」じゃなくってよかったわ(笑)
もっとも元旦はお仕事で・・家族は私に「何もしなくていいよ」というプレゼントを残して、暮れから旅立ってくれました。喜んでいいんですよね?ね?
物事には必ず賛否両論がありますが、広い意味ではそうやって均衡が保たれているのだと思います。だから気にしない!大切なのは思いを伝えることです。頑張りましょう!
では今宵はドリームマッチのエンドロールでも・・ないない^^


投稿: むぎ | 2009年1月 3日 (土) 18時36分

明けましておめでとうございます。2009年もよろしくおねがいします。ただいま年末年始を過ごした鎌倉より帰ってまいりました。これから年賀状を書かなければ。つまらないブログですがよろしくお願いします。an太郎さんのブログをリンクしてもよろしいですか?
美味しそうな料理が食べれて4ワンズはいいな。わたしは暮れから鎌倉でしたので、お寿司とお蕎麦それに屋台の焼きそば・お好み焼きその他。お雑煮なんぞここ3年食べてない。来年は、お節を作って鎌倉でたべるぞ!
新年早々脱走ですか。リロくん少しはお手柔らかにしないとお母さんが大変だよ。今年宙は年末年始は動物病院で過ごしているので、明日お迎えです。明日からは宙が玄関に居るか居ないか時々見ていないと玄関を開けたとき脱走しそう(A;´・ω・)アセアセ

投稿: レイン | 2009年1月 3日 (土) 20時32分

まぁ、豪華な年越そばに御節。。。良いなぁ・・・
オーちゃんの放心状態にちょっと笑ってしまったのですが
なんだかその後切なくなってギューってしたくなりました。
ほんと、いい子!!

でもリロ君。。。さすが。
an太郎さんに休む間を与えませんね~(笑)

今年も変わらず仲良くしてくださいませ。
みなさんが私元気の源ですから~
今年はお会いしましょうね!!

投稿: sachiko | 2009年1月 3日 (土) 20時57分

明けましておめでとうございます♪
今年もクレアのにっき♪ともども宜しくお願いします。
ご無沙汰してますが、みなさんお元気そうで
なによりです。(一人のお人間を除いては・・・?)
やだ、オーちゃん!! クレアもいつまでもお皿を舐めて
そーやってテーブルにあごのせします。
しかも、あごがギリギリの状態なので首が攣りそうな
感じですよ。ほんっと、やることがよく似てますね!

↓ケイン・コスギ君すごーい。
やはり男子は違うなぁ!

投稿: clareママ | 2009年1月 4日 (日) 01時18分

★むぎさんコメントありがとう★
あらためまして、新年明けましておめでとうございます。
むぎさーん、放送作家でしたよーーー!
普段はロンドンハーツなんて見ないのですが、なぜか家族で見てて最後の画面に『むぎ』って出てきて、わーわーブログのお友達だーって大騒ぎしてる夢でした(笑)
私、ミラクルアンジーの異名を持つのですがconfident
むぎさんの夢がきっと大きな第一歩、いえいえそれ以上!を踏み出されたのだと思います♪

むぎさんもお正月は雑事に追われずにゆっくりできたのですね。優しいご家族で間違いありませんcatface

ドリームマッチ。。。ぐふふ。。。

投稿: an太郎 | 2009年1月 4日 (日) 21時08分

★レインさんコメントありがとう★
新年明けましておめでとうございます。
なんとレインさんは鎌倉で過ごされたのですか。素敵ですね~。でもなぜに屋台の焼きそばを・・・(笑)
わが家は「お餅を食べきって!」とゆう母の命令で3日間お雑煮の刑でしたよ(爆)

リロ~、新年早々やってくれましたーsweat01
両隣とお向かいさんの3軒のお庭を縦横無尽に走り回って、お隣のおじさんとの共同作業でようやく捕獲できました。ってか最後は名前を呼んだら私の胸に飛び込んできたんですけどね・・・coldsweats01
宙ちゃんは今頃大好きなレインさんに甘えている頃ですね。

あ、リンク喜んで♪どうぞ宜しくお願いします。。。

投稿: an太郎 | 2009年1月 4日 (日) 21時17分

★sachikoさんコメントありがとう★
お料理上手のsachiko様に豪華などと言われては汗汗・・・ですsweat01
放心してるオリをぎゅーですか?切ないですか???
そうか、私はやっぱり真実を伝えるのが下手なのですよ。
ってかどうしてもわが子を可愛く見せたくて、そうゆう構成にしちゃってるんですね・・・coldsweats01
放心状態になるの前のオリは私と母に『おかわり要求抗議』を起こしまして、母に叱られてボーっとしてるところなのです(笑)
嘘つきブログでほんっとすみませんcoldsweats02
ただしリロに関してはすべてそのままです(笑)
夕方、果物を持って3軒のお宅を回りましたよ~~~。
今日ネットで2mの柵を注文しました(爆)

こんなわが家ですが、懲りずに宜しくお願いします。。。

投稿: an太郎 | 2009年1月 4日 (日) 21時29分

★clareママさんコメントありがとう★
新年明けましておめでとうございます。
お正月は少しはゆっくりできたのですか?
うちはおかげさまで人間も含めてみーんな元気でした♪
そうそう、クレちゃんもこんなでしたよねhappy02
クレちゃんはお皿を取り上げる時怒らない?
最近オリはうーって言うんですよ!!!うーって言いながらもお皿はすぐに放してくれるんだけどね。
何かオリにもドクロさんがマッチしてきた感じです(笑)

ケイン君、すごいでしょうsweat01
とうとう1m20cmをクリアしました。
なのでネットで2mの柵を注文しました(爆)
傾向には対策ですよね!

こんなわが家ですが、今年も宜しくお願いします。

投稿: an太郎 | 2009年1月 4日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けてます | トップページ | 可愛さゆえ »